楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
お盆中に出張で宿泊したときですが、フロントが女性1人でチェックインを待たされ、何か電話で人を呼んでるみたいだったのですが「私一人で大変なんです」みたいなことを言ってましたが、待たされてるこっちが大変なのを分かってないですね。そのあとの気遣いの一言があっても・・・。あとウォッシュレットが壊れてました。リニューアルオープン???基本はきちっとして欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるビジネスホテルの中からABホテル三河安城本館をお選び頂き誠に有難う御座いました。それにもかかわらず、チェックインの際は大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ウォッシュレットの件に関しましてもご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見を参考に、今一度接客対応・環境整備を見直し、邁進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル三河安城 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
お盆中に出張で宿泊したときですが、フロントが女性1人でチェックインを待たされ、何か電話で人を呼んでるみたいだったのですが「私一人で大変なんです」みたいなことを言ってましたが、待たされてるこっちが大変なのを分かってないですね。そのあとの気遣いの一言があっても・・・。あとウォッシュレットが壊れてました。リニューアルオープン???基本はきちっとして欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるビジネスホテルの中からABホテル三河安城本館をお選び頂き誠に有難う御座いました。
それにもかかわらず、チェックインの際は
大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ウォッシュレットの件に関しましても
ご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見を参考に、今一度接客対応・環境整備を見直し、邁進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。