楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.34
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事3.86

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-04 01:48:37

田舎から出てきた両親が利用させていただきましたが、ベッドシーツの中には小さな虫がいて、洗面所にも髪の毛が数本目立つところに落ちていたらしく、旅行気分が台無しでしたとの事です。
また、アメニティがセルフであることを知らせてもらえず、お茶が無かったのでお白湯を飲んだと聞きました。
連泊でしたが、部屋の掃除も希望しなければやってもらえないことを事前に聞かされておらず、夕方帰っても部屋がそのままだったとのことでした。虫がいたシーツで連泊することになり最悪の状況です。
旅行慣れしていない人のことも考えて、もう少し説明に気を使って欲しいです。
虫や髪の毛は論外と思いますが。
次回からははABホテル系列を使えません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ABホテル三河安城 本館 2009-11-07 08:09:27

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いていないという、大変な無礼がございましたこと、誠に申し訳なく思います。
今後、このようなことがないよう、今一度、スタッフ一同、気を引き締めて客室清掃に取り組ませて頂きます。
また、フロントでお取りいただくアメニティーに関しましても、配慮に欠けていましたこと、お詫び申し上げます。
この度は、私どもの至らぬ点をご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘あった部分を含め、より快適なホテルになるべく、日々の改善、精進を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★朝食・夕食サービス♪大浴場、駐車場完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックスツイン】