楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
大浴場の給湯すべてが20分程度ストップした。フロントに聞いたところ、空気が入る?とそうなるらしい。原因が分かっているなら早急に対策を講じるべきである。その他は特に不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご指摘を頂き、重ねてお礼申し上げます。大浴場の給湯につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく思います。早急な対処を行うべく専門の業者とともに原因追求とその修繕を急いでおりましたが、原因追究に時間がかかり、改善への遅れが出てしまいました。現在は、原因と思われる箇所の部品を交換済みでございます。お客様への影響を最小限に抑えるべく、より的確な原因追究、よりスピーディーに改善策を講じるよう、今回の反省を今後に活かして参りたいと存じます。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル三河安城 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
大浴場の給湯すべてが20分程度ストップした。
フロントに聞いたところ、空気が入る?とそうなるらしい。
原因が分かっているなら早急に対策を講じるべきである。
その他は特に不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご指摘を頂き、重ねてお礼申し上げます。
大浴場の給湯につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく思います。
早急な対処を行うべく専門の業者とともに原因追求とその修繕を急いでおりましたが、原因追究に時間がかかり、改善への遅れが出てしまいました。
現在は、原因と思われる箇所の部品を交換済みでございます。
お客様への影響を最小限に抑えるべく、より的確な原因追究、よりスピーディーに改善策を講じるよう、今回の反省を今後に活かして参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。