楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.34
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事3.86

立地4

もんもん2378さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

もんもん2378さん [30代/男性] 2012-03-27 22:46:41

小さな子供も居るので。風呂トイレ別の部屋は大変助かりました。
また部屋も広くてリラックスできました。
また、朝食もメニューが多くてgood。
ここまでなら4星以上なのですが。。。。

不満・不快な点。
①朝タクシーを頼んでいたのに担当が忘れていてタクシーが来なかった
 →こんなことは初めてです!
②加湿器で火傷した
 →卓上型で吹き出し口が剥き出しのため、動作中に移動しようとして火傷しました
  吹き出し口にカバーのあるものを設置すべきでは?
  蒸気の火傷はかなりの痛さです。
③朝食の混雑時の案内
 →案内には8時ごろ混むので時間をずらして・・・・ということで7時前に行きましたが、団体客が占居している状態で出直さるを得ませんでした。
  チェックイン時に団体客の出発時間から計算してアナウンスして欲しかったです。

以上3つのてんから低い評価としていますが、部屋、アメニティーなどは非常に良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ABホテル三河安城 本館 2012-03-31 16:45:42

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

数々のお褒めとお叱りのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

タクシー手配につきましては、その時の状況を確認致しました。私どもの対応に不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こらないよう、今一度、お客様対応を見つめ直して参ります。

加湿器につきましては、やけどを負わせてしまい誠に申し訳なく思います。加湿器の蒸気の吹き出し口周りにやけどに関する注意書きのシールを貼り、再発防止に努めて参ります。

朝食の混雑時の案内につきましては、今一度、内容を検討させて頂きます。朝食時にお手間取らせたこと、誠に申し訳なく思います。

貴重なご指摘を頂戴しましたこと、大変感謝致します。

今後、更なるホテルの向上を目指し、ご指摘頂きました点を含め、日々改善を積み重ねて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】
もんもん2378さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ