サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月01日 13:03:14
-
ここは最低ランクです。
他の口コミでもわかると思いますがwifiは繋がりません。使えません。
1階の大浴場、夜中や早朝に入ってもシャワーのお湯はほぼ出ません。
朝食会場、7時過ぎたら中々入れません。8時過ぎたら食べる物が無くなっていき、補充もほぼされません。最後は並んでいても、箸が無くなります。
フロントは混んでいても基本1人対応なので並びます。2人になるのは団体が来た時だけです。
朝食時や夕食時は絶対にフロントにスタッフはいません。理由は苦情を言われるのが嫌だから。
ここのグループホテルが近隣に数軒ありますが、他所の書き込みを見てもどこも同じような事が数年前から書かれています。つまり改善するつもりは無いと言うことです。
なのでオススメはできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ABホテル三河安城 本館 2020年03月05日 18:01:29
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
当日は宿泊人数がとても多く、Wi-Fiの通信が通常より遅くなってしまったと考えられます。
また、フロントスタッフの至らぬ点があり、お客様につきまして、誠に申し訳ございません。スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。
朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。
いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 23:28:20
-
2泊予定でしたが、2日目は駐車場に1時間半(20:30~22:00)待っても空きが出ず、車を入れる事が出来ないので宿泊を諦めました。勿論、2日目の料金も先払いで支払い済みなので無駄になりました。隣のレストランの駐車場に車を仮置きさせてもらい、ホテルの部屋から荷物を出して、カードキーはチェックアウトを告げてフロントに置いて出ましたが、接客中のフロントの方は気付いてもいないようでした。今は他の系列のホテルにチェックインしてこのコメントを書いています(こちらは快適です)。酷い目にあった気分ですが、その他にも使いもにならない程遅いWiFi、カビだらけの浴室など、評価できるポイントは無いと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ABホテル三河安城 本館 2019年04月07日 02:39:48
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件、申し訳ございませんでした。第二駐車場をご用意しておりますのでフロントにお申し出頂ければご案内可能でございます。今後もABホテルをご利用頂けるようでしたら何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 3日前の予約限定プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 15:48:58
-
宿泊率が悪いことに納得できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ABホテル三河安城 本館 2018年08月02日 13:40:07
-
この度はABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
サービス向上の為、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
今後とも、ABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 20:03:49
-
まず駐車場が満車で他にまわされたあげく、そこも満車で結局待たされました。電話でツインの部屋に三人で泊まる場合はエキストラベッドを入れてくれるという話で楽天から予約したが、実際部屋に入るとベッドが二台しかなく、フロントに確認したところ、ベッドが二台しかつかないプランなのでと言い切られ一切の対応はなしでした。電話で確認した意味が全くなかったです。こちらもちゃんと確認しなかったのも悪いですが、男性スタッフの上からの対応に全員不満に思いもう二度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ABホテル三河安城 本館 2017年07月17日 07:15:25
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの対応でご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は、平面駐車場と立体駐車場の2ヶ所をご案内しております。
どちらも御宿泊者以外のお客様にも開放しておりますので、時間帯によっては満車となってしまう場合がございます。
ご不便お掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。
ネットのプラン販売について、ご説明不足で大変申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応についても重ねてお詫び申し上げます。
ホテルのサービスとして至らぬことばかりで、恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフも含め、全スタッフに改めて指導させて頂きます。
もう一度機会を頂けるのであれば、当ホテルをご利用頂きたく思います。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、初心に帰り営業させて頂きます。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツインベッドプラン(ベッド2台)★ファミリーにおすすめ★朝食・大浴場・駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 09:41:48
-
遠方からのお客様のために予約しました。
当初私のミスで喫煙で予約してしまったため、楽天トラベルで一旦「禁煙に変更します」のコメントを添えてキャンセルさせていただき、再度禁煙指定で予約を入れました。
お客様には無事宿泊いただけたのですが、翌朝お客様の携帯に「宿泊していないので不泊のキャンセル料を払え」という電話がかかってきました。
ちゃんと宿泊した旨をホテルにお伝えし確認頂いたところ、ダブルブッキングと責められたとのことでした。しかしこちらで楽天のサイトを確認すると、キャンセル済みの表示となっています。最終的には「今回は特別に見逃してやる」との上から目線のお言葉を頂き、請求はされませんでした。
しかし、お客様はお仕事の邪魔をされたため、「こんなホテル二度と泊まらない」とお怒りでした。ご案内した私もお仕事中にこんなことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
場所が便利でいつもお客様をご案内していたのですが、残念な出来事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ABホテル三河安城 本館 2017年06月29日 03:53:29
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
この度はお泊り頂いたにもかかわらず、また、スタッフの確認不足により多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が起きぬよう、スタッフの指導を徹底して参ります。
これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ABホテル三河豊田開業記念プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月16日 09:14:26
-
インターネットが遅すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ABホテル三河安城 本館 2017年03月18日 19:05:20
-
いつもABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はインターネット回線の調子が悪く、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
一度専門業者に確認を致します。
貴重なご指摘を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後より快適な設備・サービスを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 22:34:41
-
部屋の掃除をしていないようですね。テーブルの下にペットボトルの空が2本もありましたが、掃除機もかけていないのでしょう。
経費節減のために 掃除機をかけないのですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ABホテル三河安城 本館 2012年08月30日 12:02:18
-
この度は、ABホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不備にて不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
テーブル下という目に付く場所にそのようなごみがあったなど、申し開きのしようがありません。
二度とこのような事のないように、清掃を徹底すことはもちろん、点検にも細心の注意を行ってまいります。
大変、申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 12:12:30
-
2名で宿泊予約 室内 アメニテイ スリッパ は1名分 まあ 価格からしてか?
もう二度と利用はないと思います、他の ホテルのサービスを参考にされたら・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ABホテル三河安城 本館 2012年08月30日 10:32:05
-
この度は、ABホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、
こちらの不手際にて不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
清掃時の点検を徹底し、今後二度とこのような事のないように致します。
今回のような不手際がありながら、またのご利用をお願いするなど、大変心苦しいのですが、今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
デスノートSKG2イチコロさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- デスノートSKG2イチコロさん [40代/男性] 2011年08月21日 14:18:15
-
空調冷房が効かずフィルターを見てみたら2枚共ホコリで完全に真っ白。鏡面台の蛍光灯カバーの中が蚊の死骸だらけ外側もホコリだらけ。部屋窓下レール全てがホコリで真っ白。加湿器もホコリまみれ。部屋角側の黄色い換気扇?のグリルもホコリまみれ。テレビ裏配線ホコリで真っ白。浴室ドア上部の白カビ&浴室内天井と壁の油ジミほったらかし。テレビのリモコン電池弱い?のでリモコンはほとんど動ず。部屋扉の上側内鍵ロックする時かなり固く力が要る。上階部屋の客が夜中ドンドン暴れるような物音がしてフロントに通報するも全くおさまらず。無料夕食と無料朝食の営業開始時間がかなりいい加減。男性フロントスタッフの対応が最初から、あまりにも素っ気ない。温泉ぬるすぎ、壺風呂と室内温泉の下部に砂状?のような白いゴミが散らかっている。脱衣場の体重計壊れたまま。はっきり言って宿泊代4100円は高額な無駄遣いになってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ABホテル三河安城 本館 2011年08月27日 22:18:26
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備、設備不備、スタッフの対応等、
至らぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が二度とないよう、環境整備の徹底、設備の定期的の点検、接客の向上を行い、改善して参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■7日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とらさん8940さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- とらさん8940さん [40代/男性] 2010年05月07日 22:36:36
-
晩御飯の準備が全然追いついていません。
時間が20時半までと初日に言われましたが、最終日は、21時過ぎても晩御飯を食べていた人がいました、ホテルの勝手で時間をずらさないで下さい。
初日も、21時までしていたら晩御飯が食べれました。
フロントの対応も、人の話も聞かずはやがってんして災厄でした。
多分本館には、もう泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ABホテル三河安城 本館 2010年05月10日 12:56:07
-
この度は 数あるビジネスホテルの中よりABホテル三河安城本館をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
夕食の件ではご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、フロントでもご満足頂ける対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同初心に立ち戻り 常にお客様の立場に立った接客をしてまいります。
貴重な御意見を賜り 誠にありがとうございました。
またご来館頂ける事を心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間・室数限定!特別プライスプラン♪【朝食・夕食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 16:44:08
-
朝食が朝6時半からにも関わらず、準備出来ていない。他の客も怒り、ジュースを床や店員にかけるなど怒り心頭。
【ご利用の宿泊プラン】
期間・室数限定!特別プライスプラン♪
(禁煙)シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ABホテル三河安城 本館 2010年03月17日 01:51:57
-
先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
その節は、大変申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の大切な一日の始まりの朝食を十分にご準備できなかったこと、深くお詫び申し上げます。このことは、スタッフ一同、猛省し、今後2度とこのようなことがない様に業務に勤めて参ります。
この度は、貴重なご指摘を下さいまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間・室数限定!特別プライスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月04日 01:48:37
-
田舎から出てきた両親が利用させていただきましたが、ベッドシーツの中には小さな虫がいて、洗面所にも髪の毛が数本目立つところに落ちていたらしく、旅行気分が台無しでしたとの事です。
また、アメニティがセルフであることを知らせてもらえず、お茶が無かったのでお白湯を飲んだと聞きました。
連泊でしたが、部屋の掃除も希望しなければやってもらえないことを事前に聞かされておらず、夕方帰っても部屋がそのままだったとのことでした。虫がいたシーツで連泊することになり最悪の状況です。
旅行慣れしていない人のことも考えて、もう少し説明に気を使って欲しいです。
虫や髪の毛は論外と思いますが。
次回からははABホテル系列を使えません- 宿泊年月
- 2009年10月
- ABホテル三河安城 本館 2009年11月07日 08:09:27
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いていないという、大変な無礼がございましたこと、誠に申し訳なく思います。
今後、このようなことがないよう、今一度、スタッフ一同、気を引き締めて客室清掃に取り組ませて頂きます。
また、フロントでお取りいただくアメニティーに関しましても、配慮に欠けていましたこと、お詫び申し上げます。
この度は、私どもの至らぬ点をご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘あった部分を含め、より快適なホテルになるべく、日々の改善、精進を重ねて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★朝食・夕食サービス♪大浴場、駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスツイン】
サービス1
ロイ6466さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
夕食、朝食付きプラン?で予約しました。夕食時間になり夕食会場へ行くと数人が既に食事をしていました。私も食事が出てくるのも待ちましたが一向に出てきません。後から来た人には提供されます。配膳の女性が何やら言っています。何かを私が持っていないというように聞き取れました。私は自分が食事なしのプランなのか?と思いました。会場を後にして自前で食事を済ませました。食事が提供されなかったのは手違いだとか後から部屋に電話がありまいが謝るというようではありません。結局、宿泊することなく、チェックアウトしました。もちろん、宿泊費は返却されることはありまえん。チェックアウト時も忙しいときに面倒な客という感じの対応でした。これまで何度か利用してきました2度と利用しません。
部屋のポットは1/3水を入れ15分待たないとお湯が沸きません。今時のポットとは思えません。最悪な一日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の館内のご案内で説明不足があり申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらないよう指導を徹底しお客様へ最高のサービスを提供できるよう精進致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いです。