食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 15:48:58
-
宿泊率が悪いことに納得できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ABホテル三河安城 本館 2018年08月02日 13:40:07
-
この度はABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
サービス向上の為、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
今後とも、ABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 20:29:10
-
夕食付きのプランを利用させていただきましたが、この内容で大人の夕食とするのは、どう考えても無理があると思います。今日の夕食は、カレーとマカロニ(のみ)サラダ。お新香とスープは付きます。タンパク質とビタミンはどこでしょう?カロリーのみ、かろうじて足りているかもしれませんが、昼食のメニューとしても栄養が不足しているでしょう。この内容の「夕食」だとわかっていれば、夕食付きのプランにすることは絶対に無かったと思います。プランの料金はアップしても良いので、もう少しまともな夕食にしていただくか、夕食の内容を詳細に伝えてくださるよう、切に望みます。
さて、満たされない栄養と空腹をどう満たすか。。。レストランは貸し切りで使えないし、コンビニまで出かけるしか無いのでしょうか。。。。。。参りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ABホテル三河安城 本館 2011年08月16日 11:13:58
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
夕食につきましての、貴重なご意見大変感謝しております。
今一度、メニューの見直しを行い、今後の参考課題とさせていただきます。
これからもお客様のご意見を大切にし、食事サービスの改善、接客の向上を行い日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付きプラン】和洋バイキングの朝食&日替わりお手軽夕食【名湯めぐりの大浴場&駐車場完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 16:44:08
-
朝食が朝6時半からにも関わらず、準備出来ていない。他の客も怒り、ジュースを床や店員にかけるなど怒り心頭。
【ご利用の宿泊プラン】
期間・室数限定!特別プライスプラン♪
(禁煙)シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ABホテル三河安城 本館 2010年03月17日 01:51:57
-
先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
その節は、大変申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の大切な一日の始まりの朝食を十分にご準備できなかったこと、深くお詫び申し上げます。このことは、スタッフ一同、猛省し、今後2度とこのようなことがない様に業務に勤めて参ります。
この度は、貴重なご指摘を下さいまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間・室数限定!特別プライスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム】
e9211さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- e9211さん [30代/女性] 2024年04月29日 19:43:04
-
・大浴場のシャワーが弱すぎて使い物にならない
・ネットで予約済のため事前精算は無いはずなのに、「事前精算してもらわないと、ルームキーを1枚しかお渡しできない」と言われ精算機に通すと案の定初めにもらったルームキーが精算機の中へ…その後謝罪の言葉もなく「あ、精算済なんですね」
・子供含む3名で宿泊しているのに子供用スリッパがないのは仕方ないけど、大人用のスリッパを1つ下さいと言ったら有料ですと言われた→子供はスリッパ履くなと?
・とても綺麗とは言えない設備と全く満足できないアメニティ
以上の理由から、二度と泊まりたくありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ABホテル三河安城 本館 2024年04月29日 22:03:12
-
この度は、ABホテル三河安城本館のご利用、ありがとうございました。
シャワー設備でご不便お掛けしてしまい申し訳ございません。設備の老朽化もあり、只今修復工事を実施予定でございます。
また、スタッフの対応等不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に共有し、今後このような事の無いよう、再度徹底してまいります。
スリッパに関しましては、添い寝のお子様分はアメニティ等の用意がございません。
その為、有料での貸し出しとなっております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
お忙しい中、投稿していただき、誠にありがとうございます。
ABホテル三河安城本館
- ご利用の宿泊プラン
- 40日以上前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 08:39:22
-
洗面所・バスルーム:カビの臭いが充満していた。また全ての湯・水を止めても水滴の漏れる音が継続していた(配管周りの目に見えないところか?)
カーテンがカビだらけであった
スリッパがビニールで不快、またアメニティの歯ブラシセットも他のビジネスホテルのそれと比較し安っぽかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ABホテル三河安城 本館 2024年01月13日 12:56:49
-
この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き誠に
ありがとうございました。
清掃・設備不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう清掃スタッフと共有し改善してまいります。
アメニティのご意見も参考にしてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 40日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 11:52:25
-
正直とても汚くてびっくりしました。お風呂場は換気扇がないからかカビだらけで虫も飛んでいました。カビと虫は目を瞑って我慢。ドライヤーが凹んでるなと思ったら割れていました。スイッチをつけると埃がやたらと出てきた為確認すると中は埃だらけ。エアコンからも埃が出てきており咳が止まりませんでした。ちなみにハウスダストアレルギーとかではないです。ここでは寝れないと思い夜中にチェックアウトしてしまいました。ABホテルは良く使っていましたがここはもう使わないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ABホテル三河安城 本館 2022年05月28日 17:26:03
-
この度はABホテル三河安城本館にご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
全客室を確認し早急に改善するように努めます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
ABホテル三河安城本館
支配人
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルA】
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月06日 15:23:12
-
狭過ぎです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ABホテル三河安城 本館 2021年01月06日 22:50:32
-
この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き誠にありがとうございました。ご案内不足にてお部屋が狭かったとの事で誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではツインのお部屋、ダブルベットのお部屋もご用意させて頂いておりますので、よろしければお試し下さいませ。お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとう御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ABホテル三河安城本館フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★21時からのレイトインカップルプラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルA】
ロイ6466さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- ロイ6466さん [50代/男性] 2020年04月18日 15:36:41
-
夕食、朝食付きプラン?で予約しました。夕食時間になり夕食会場へ行くと数人が既に食事をしていました。私も食事が出てくるのも待ちましたが一向に出てきません。後から来た人には提供されます。配膳の女性が何やら言っています。何かを私が持っていないというように聞き取れました。私は自分が食事なしのプランなのか?と思いました。会場を後にして自前で食事を済ませました。食事が提供されなかったのは手違いだとか後から部屋に電話がありまいが謝るというようではありません。結局、宿泊することなく、チェックアウトしました。もちろん、宿泊費は返却されることはありまえん。チェックアウト時も忙しいときに面倒な客という感じの対応でした。これまで何度か利用してきました2度と利用しません。
部屋のポットは1/3水を入れ15分待たないとお湯が沸きません。今時のポットとは思えません。最悪な一日でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ABホテル三河安城 本館 2020年04月23日 17:37:43
-
この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の館内のご案内で説明不足があり申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらないよう指導を徹底しお客様へ最高のサービスを提供できるよう精進致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 09:41:48
-
遠方からのお客様のために予約しました。
当初私のミスで喫煙で予約してしまったため、楽天トラベルで一旦「禁煙に変更します」のコメントを添えてキャンセルさせていただき、再度禁煙指定で予約を入れました。
お客様には無事宿泊いただけたのですが、翌朝お客様の携帯に「宿泊していないので不泊のキャンセル料を払え」という電話がかかってきました。
ちゃんと宿泊した旨をホテルにお伝えし確認頂いたところ、ダブルブッキングと責められたとのことでした。しかしこちらで楽天のサイトを確認すると、キャンセル済みの表示となっています。最終的には「今回は特別に見逃してやる」との上から目線のお言葉を頂き、請求はされませんでした。
しかし、お客様はお仕事の邪魔をされたため、「こんなホテル二度と泊まらない」とお怒りでした。ご案内した私もお仕事中にこんなことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
場所が便利でいつもお客様をご案内していたのですが、残念な出来事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ABホテル三河安城 本館 2017年06月29日 03:53:29
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
この度はお泊り頂いたにもかかわらず、また、スタッフの確認不足により多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が起きぬよう、スタッフの指導を徹底して参ります。
これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ABホテル三河豊田開業記念プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
デスノートSKG2イチコロさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- デスノートSKG2イチコロさん [40代/男性] 2011年08月21日 14:18:15
-
空調冷房が効かずフィルターを見てみたら2枚共ホコリで完全に真っ白。鏡面台の蛍光灯カバーの中が蚊の死骸だらけ外側もホコリだらけ。部屋窓下レール全てがホコリで真っ白。加湿器もホコリまみれ。部屋角側の黄色い換気扇?のグリルもホコリまみれ。テレビ裏配線ホコリで真っ白。浴室ドア上部の白カビ&浴室内天井と壁の油ジミほったらかし。テレビのリモコン電池弱い?のでリモコンはほとんど動ず。部屋扉の上側内鍵ロックする時かなり固く力が要る。上階部屋の客が夜中ドンドン暴れるような物音がしてフロントに通報するも全くおさまらず。無料夕食と無料朝食の営業開始時間がかなりいい加減。男性フロントスタッフの対応が最初から、あまりにも素っ気ない。温泉ぬるすぎ、壺風呂と室内温泉の下部に砂状?のような白いゴミが散らかっている。脱衣場の体重計壊れたまま。はっきり言って宿泊代4100円は高額な無駄遣いになってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ABホテル三河安城 本館 2011年08月27日 22:18:26
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備、設備不備、スタッフの対応等、
至らぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が二度とないよう、環境整備の徹底、設備の定期的の点検、接客の向上を行い、改善して参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■7日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とらさん8940さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- とらさん8940さん [40代/男性] 2010年05月07日 22:36:36
-
晩御飯の準備が全然追いついていません。
時間が20時半までと初日に言われましたが、最終日は、21時過ぎても晩御飯を食べていた人がいました、ホテルの勝手で時間をずらさないで下さい。
初日も、21時までしていたら晩御飯が食べれました。
フロントの対応も、人の話も聞かずはやがってんして災厄でした。
多分本館には、もう泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ABホテル三河安城 本館 2010年05月10日 12:56:07
-
この度は 数あるビジネスホテルの中よりABホテル三河安城本館をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
夕食の件ではご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、フロントでもご満足頂ける対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同初心に立ち戻り 常にお客様の立場に立った接客をしてまいります。
貴重な御意見を賜り 誠にありがとうございました。
またご来館頂ける事を心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間・室数限定!特別プライスプラン♪【朝食・夕食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月04日 01:48:37
-
田舎から出てきた両親が利用させていただきましたが、ベッドシーツの中には小さな虫がいて、洗面所にも髪の毛が数本目立つところに落ちていたらしく、旅行気分が台無しでしたとの事です。
また、アメニティがセルフであることを知らせてもらえず、お茶が無かったのでお白湯を飲んだと聞きました。
連泊でしたが、部屋の掃除も希望しなければやってもらえないことを事前に聞かされておらず、夕方帰っても部屋がそのままだったとのことでした。虫がいたシーツで連泊することになり最悪の状況です。
旅行慣れしていない人のことも考えて、もう少し説明に気を使って欲しいです。
虫や髪の毛は論外と思いますが。
次回からははABホテル系列を使えません- 宿泊年月
- 2009年10月
- ABホテル三河安城 本館 2009年11月07日 08:09:27
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いていないという、大変な無礼がございましたこと、誠に申し訳なく思います。
今後、このようなことがないよう、今一度、スタッフ一同、気を引き締めて客室清掃に取り組ませて頂きます。
また、フロントでお取りいただくアメニティーに関しましても、配慮に欠けていましたこと、お詫び申し上げます。
この度は、私どもの至らぬ点をご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘あった部分を含め、より快適なホテルになるべく、日々の改善、精進を重ねて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★朝食・夕食サービス♪大浴場、駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
2泊予定でしたが、2日目は駐車場に1時間半(20:30~22:00)待っても空きが出ず、車を入れる事が出来ないので宿泊を諦めました。勿論、2日目の料金も先払いで支払い済みなので無駄になりました。隣のレストランの駐車場に車を仮置きさせてもらい、ホテルの部屋から荷物を出して、カードキーはチェックアウトを告げてフロントに置いて出ましたが、接客中のフロントの方は気付いてもいないようでした。今は他の系列のホテルにチェックインしてこのコメントを書いています(こちらは快適です)。酷い目にあった気分ですが、その他にも使いもにならない程遅いWiFi、カビだらけの浴室など、評価できるポイントは無いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件、申し訳ございませんでした。第二駐車場をご用意しておりますのでフロントにお申し出頂ければご案内可能でございます。今後もABホテルをご利用頂けるようでしたら何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント