サービス2
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月19日 18:00:40
-
何回も(7回目かなぁ、来月は各務原です)ABホテルを利用させて頂いていますが、今までの中で(他のホテルを含めても)フロントの方の対応が悪かったと感じました。
「ホテル内の説明、夕食の説明、お風呂の混み具合、笑顔」などなど
相手を思いやる気持ちや、回答に気配りできると良いです
しかし、2食付きでP無料はGOOD。。。でも夕食は2種類から選べると更に嬉しいですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ABホテル三河安城 本館 2019年01月20日 04:33:35
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
フロントの不適切な対応、誠に申し訳ございませんでした。今後は誠心誠意ご対応させて頂きますので、今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 トリプルベッド【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月14日 08:47:38
-
部屋の浴槽に縮れた長い毛がくっついていた。
部屋にテッシュが無い。こんなホテルは泊ったことがない。
夕食サービスはありがたかったので、総合評価に星を1つ足して
2つとしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ABホテル三河安城 本館 2017年07月17日 00:45:44
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、厳しく指導させて頂きます。
もし機会を頂けるようであれば、ご来館頂きチェックして頂ければと思います。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000+楽天ポイント10倍プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月01日 17:18:56
-
インターネットが使えないほど低速、よく途切れる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ABホテル三河安城 本館 2017年03月04日 01:28:13
-
いつもABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はインターネット回線の調子が悪く、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
貴重なご指摘に感謝致します。
客室のインターネット回線につきましては、時間帯によってはお客様のご利用が集中し、一時的に繋がりにくくなる場合もございます。
一度専門業者に依頼し、調査致します。
今後より一層快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 15:34:03
-
毎回使わせて頂いて良かったので今回もお願いしましたが、がっかりでした。
加湿器が置いて有りいつも嬉しく使わせて頂いていました。
今回も早速水を入れようとしましたら、中が汚れていてとても使う気になれませんでした。
酷かったのは、下のお風呂の時間が無かった為部屋のお風呂を使おうと湯はりしましたら、
錆びのような1センチ位の黒い塊が湯船の底にびっしり!気持ちが悪く使えませんでした。
洗面所のテッシュの上に置いてきましたが気がつきましたでしょうか?
今までが良かったので最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ABホテル三河安城 本館 2012年11月06日 20:31:22
-
いつも、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
加湿器と客室のお風呂の件、環境整備が行き届いておらず大変申し訳ありませんでした。
早急に清掃担当者には、報告させていただきました。
今後、二度とこのようなことのないよう、客室の清掃、環境整備を徹底致します。
また、細かい部分も注意し、快適な空間をご提供出来るようにして参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 09:19:49
-
11月11日に宿泊。チェックイン時、フロントの人が宿泊者優先でなかなかチェックイン出来ませんでした。しかも横入りも注意なし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ABホテル三河安城 本館 2022年12月03日 13:29:01
-
この度は数多くあるホテルの中、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の到着時間等を確認させて頂きました。
宿泊者様を優先することにつきまして、フロントスタッフの会話が長くなり、誠に申し訳ございません。
限りある時間の中で、スタッフの私語をつつしみ、全お客様のお時間を優先し察する気持ち大切にし仕事に取り組むよう指導いたします。
横入りのご指摘もありがとうございます。
目の前のお客様を大切にできず誠に申し訳ございません。
フロントでは駐車券の無料ご案内・夕食サービス券の配布等もあるかと思いますが、目の前のお客様にお声掛けし、寄り添いお声掛けが出来ずにいたのではないかと反省致します。
スタッフ一同気を付けて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿誠にありがとうございました。
ABホテル三河安城本館
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
サービス1
BOB1218さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- BOB1218さん [40代/男性] 2019年06月10日 20:40:53
-
お部屋はすごく満足です。また朝食と無料夕食はありがたかったですが駐車場が当日、ホテルに隣接しているレストランで貸し切りパーティーがあり、宿泊者とそのレストランを使用される方、契約企業の方が使用する駐車場が満車の状態でしたが、コインパーキング外にレストランように駐車スペースが2台分空いているにもかかわらず、そこにレストランのお客様の駐車を誘導させず、空いたままの状態でしたのでホテルへその場所を開放するか、レストラン側へ依頼してその場所へレストランを利用されているお客様の車を移動するかして駐車スペースを最大限確保することをしなかったことで、近郊の系列ホテルの駐車場への駐車を余儀なくされたい上、翌朝フロントへ駐車券を提示した際にも、何の声掛けもなく、宿泊日は土曜日でレストランは貸し切り、この状況を判断が出来ないホテルスタッフにガッカリです。その間15~20分待たされた挙句、フロントへ行くと細かな説明のないまま系列の駐車場の小さいな地図を詳細な説明のないまま渡されました。初めての場所で説明もなくさらに小さくて見えにくい。温泉は当日、夜の9時に男女の切り替えとなっていましたが、時間になっても切り替わず、15分くらい待っていましたが切り替わらなかったのでフロントの方に訪ねさせていただきましたが、「確認いたします」言われたままその後返答もなく結局切り替わったのが9時半過ぎ。尋ねたフロントの方から「お待たせしました」の一言ありませんでした。お客様が切り替え時間を過ぎても入浴されているケースは多々あるのではないでしょうか。少なくとも切り替えには、お客様に時間の余裕を持っていただくことと、清掃を含めて30分は切り替え時間を空けることが望ましいのではないでしょうか。さらに、切り替え中には「清掃中」とか「しばらくお待ちください」とか掲示がほしいものです。乾燥機を利用させていただいた際、乾燥機の扉を開けたとたんにごみや粉が床に落ち窓の淵を見てみるとごみや粉がぎっしりと溜まっていました。色々なお客様が利用されるとは思いますがあのような汚い乾燥機は初めてです。教育の出来ていなフロントマンには失望です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ABホテル三河安城 本館 2019年06月28日 09:02:29
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、弊社スタッフの応対、駐車場、大浴場、ランドリーの件でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
駐車場については、隣接の東祥パーキングと、系列のABパーキングへご案内しておりますが、お客様にとっては慣れない土地にも関わらず、ご案内に配慮が欠け、大変申し訳ございません。
ゲート外の駐車スペースについては、私どもでも確認し、隣接のレストランへ協力を仰ぐべきだったと思います。
大浴場についてもご案内不足で申し訳ございません。
男女入れ替わりの時間を30分設けており、その間に清掃をさせて頂いております。
清掃中の掲示については、検討させて頂きます。
ランドリーについては、毎日清掃を実施しておりますが、利用頻度が高いことから今回のような事情になったと推測できます。
今後、清掃頻度や間隔を検討させて頂きます。
いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
また、スタッフの接客応対を一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。
もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスツインベッドプラン(ベッド2台)♪ファミリーにおすすめ【朝食・大浴場・駐車場完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 09:53:25
-
フロントの対応(説明)が不親切でした。その他は普通です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ABホテル三河安城 本館 2017年02月07日 23:32:46
-
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応が不親切で気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いようスタッフ一同でお客様をおもてなしさせて頂くよう努力して参ります。
次回、ご来館して頂いた際はスタッフ一同心よりお持ち申し上げておりますので何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月10日 23:21:41
-
お湯がでない
対応も悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル三河安城 本館 2014年12月13日 15:31:12
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャワーのお湯がでない件につきましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
フロントスタッフのご対応が不十分だったことも、深くお詫び申し上げます。
原因は、ポンプの故障でした。専門業者に依頼し修繕させていただきました。
復旧に時間がかかったことも重ねてお詫び申し上げます。
これからは、今回のことを十分に反省し設備点検の徹底を行って参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥3,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】
サービス1
Kaotan7さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- Kaotan7さん [40代/女性] 2014年03月31日 17:03:19
-
ホテルは駅の目の前でしたのでとても便利でした。
朝食(ビュッフェ)と夕食(日替わり)が無料だったのでお得感はあります。
4泊の宿泊でしたので、部屋に掃除に入らないようホテルの方にお願いしましたが通達がキチンとできていなかったようで、入られてしまい着替えを動かされ、パソコンなども置いてあったのでとっても嫌な気持ちになりました。
謝罪も申し訳ございませんという言葉で終わりました。とても気分が悪いです。
最後の1日は子供が多く泊まっていたようで、部屋にいるとゴンゴンと上階からの音がすごかったです。そして廊下でも走り回っており子供の声が響きまくっていました。
しつけをしない親のせいではありますが、ビジネスホテルから子供が泊まるときの注意事項をキチンと伝えたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ■14日前の予約限定■早期得割プラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月05日 18:18:47
-
たまには異なるホテルに泊まろうと思い予約しました。設備的には問題なしですが、チェックイン時のフロントさんの対応はボロボロでした。3人もいながらこちらから挨拶しても返事もなし・・・。真ん中にたっていた大柄の男性は(もともとそんな顔かもしれませんが)こちらを睨んでいるようにしか見えず気分が悪かった。
メンバーカードを作ろうかと思っていましたがたぶんもう泊まらないと思ったのでやめました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ABホテル三河安城 本館 2012年12月05日 21:27:49
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
基本である、お客様への接客対応を見つめ直し、今後このような事のないよう徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月18日 20:28:54
-
12月17日に宿泊しました。
駐車場を確認しにフロントに行きましたが、満足いく対応をしていただけませんでした。
駐車場も駅の反対側の南館の隣に案内され、また、寒かったのですごくムカつきました。
まあ、宿泊料金が手ごろでしたので、しょうがないかと諦めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ABホテル三河安城 本館 2011年12月19日 15:18:44
-
この度は、ABホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルでご案内できる近隣の無料駐車場ですと数に限りがある為、どうしても先着順となってしまいます。
そういった場合ですと、駅反対側のABパーキングをご案内させていただいております。
お手数お掛けいたしますが、ご了承お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■7日前の予約限定■早期得割プラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
良い点
駅からすぐで、駐車場も無料、朝夕の食事が無料、大浴場ありのところ。
悪い点
まず部屋は一見きれいでしたが、風呂がカビだらけで耐えられない臭いでした。ゆっくりトイレやお風呂を使うのは無理でした。
夫は大浴場へ行きましたが、お湯が全然出なかったそうです。
水圧が低いというレベルではなかったようです。
また部屋をうっかり裸足で歩いたら足の裏にゴミがついて気持ち悪かったです。壁紙のカビなどはある程度仕方ないとしても清掃が行き届いてるとはいえませんでした。
夕食は残念ながら終わっていたので朝食を楽しみにしていました。
フロントで時間を聞かれていたのでその時間に行くと席はほとんど一杯で、何の為のリサーチなのか?
食べ物も補充が遅く、きたと思っても長蛇の列なので取れませんでした。
また誰もホテルの人がいないので席に座れないままの人がいたり、落ち着かないのでその人に席を譲って出ました。
平日ならそうでもないと思いますが、明らかに席が足りず、食べ物も足りません。
特に長居してる人がいたわけでもなさそうなのに。
あと誰かも書いていましたがレイアウトも考えた方が良いと思います。
ホテルのコンセプトとしては良いと思いますが人員不足なのか?と思える所が多々あり残念でした。
朝帰るときもフロントに誰もいないホテルは初めてでした。
全体的には頑張って欲しいホテルなので今後の改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
客室の清掃不備の件につきましては、清掃責任者にしっかり指導し、今後このようなことが無いように努めてまいります。
シャワーの水圧は、ホテル全体で同じ時間帯にお湯の利用がございますと弱くなることがございます。今回の件は、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。
いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント