楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

ABホテル三河安城 本館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1934件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:1934件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.37
    • 部屋3.83
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.71
    • 食事3.82
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月06日 15:23:12

    狭過ぎです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ABホテル三河安城 本館 2021年01月06日 22:50:32

    この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き誠にありがとうございました。ご案内不足にてお部屋が狭かったとの事で誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではツインのお部屋、ダブルベットのお部屋もご用意させて頂いておりますので、よろしければお試し下さいませ。お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとう御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
    ABホテル三河安城本館フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★21時からのレイトインカップルプラン★【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】セミダブルA】

    総合1

    ロイ6466さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    ロイ6466さん [50代/男性] 2020年04月18日 15:36:41

    夕食、朝食付きプラン?で予約しました。夕食時間になり夕食会場へ行くと数人が既に食事をしていました。私も食事が出てくるのも待ちましたが一向に出てきません。後から来た人には提供されます。配膳の女性が何やら言っています。何かを私が持っていないというように聞き取れました。私は自分が食事なしのプランなのか?と思いました。会場を後にして自前で食事を済ませました。食事が提供されなかったのは手違いだとか後から部屋に電話がありまいが謝るというようではありません。結局、宿泊することなく、チェックアウトしました。もちろん、宿泊費は返却されることはありまえん。チェックアウト時も忙しいときに面倒な客という感じの対応でした。これまで何度か利用してきました2度と利用しません。
    部屋のポットは1/3水を入れ15分待たないとお湯が沸きません。今時のポットとは思えません。最悪な一日でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    ABホテル三河安城 本館 2020年04月23日 17:37:43

    この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    チェックイン時の館内のご案内で説明不足があり申し訳ございませんでした。
    今後、このようなことが起こらないよう指導を徹底しお客様へ最高のサービスを提供できるよう精進致します。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    またご利用頂ければ幸いです。

    ご利用の宿泊プラン
    シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルA】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月01日 13:03:14

    ここは最低ランクです。
    他の口コミでもわかると思いますがwifiは繋がりません。使えません。
    1階の大浴場、夜中や早朝に入ってもシャワーのお湯はほぼ出ません。
    朝食会場、7時過ぎたら中々入れません。8時過ぎたら食べる物が無くなっていき、補充もほぼされません。最後は並んでいても、箸が無くなります。
    フロントは混んでいても基本1人対応なので並びます。2人になるのは団体が来た時だけです。
    朝食時や夕食時は絶対にフロントにスタッフはいません。理由は苦情を言われるのが嫌だから。
    ここのグループホテルが近隣に数軒ありますが、他所の書き込みを見てもどこも同じような事が数年前から書かれています。つまり改善するつもりは無いと言うことです。
    なのでオススメはできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ABホテル三河安城 本館 2020年03月05日 18:01:29

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

    当日は宿泊人数がとても多く、Wi-Fiの通信が通常より遅くなってしまったと考えられます。
    また、フロントスタッフの至らぬ点があり、お客様につきまして、誠に申し訳ございません。スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。

    朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。

    いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。

    もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
    今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルA】

    総合1

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月10日 15:42:05

    部屋が猛烈にタバコ臭い。
    たぶん、エアコンが原因かと。
    臭いが刺激になり、喘息持ちにはとても辛かった。
    子供は頭が痛い、気持ち悪いと言っていた。
    わざわざ禁煙部屋を選んでいるのは理由があってのことなので、もっと配慮がほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ABホテル三河安城 本館 2019年08月13日 14:14:49

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は申し訳ございませんでした。今後、このようなことがあれば、ご遠慮なくフロントへお申し出下さいませ。ご納得いただけるご対応をさせて頂きます。
    今度ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月30日 23:28:20

    2泊予定でしたが、2日目は駐車場に1時間半(20:30~22:00)待っても空きが出ず、車を入れる事が出来ないので宿泊を諦めました。勿論、2日目の料金も先払いで支払い済みなので無駄になりました。隣のレストランの駐車場に車を仮置きさせてもらい、ホテルの部屋から荷物を出して、カードキーはチェックアウトを告げてフロントに置いて出ましたが、接客中のフロントの方は気付いてもいないようでした。今は他の系列のホテルにチェックインしてこのコメントを書いています(こちらは快適です)。酷い目にあった気分ですが、その他にも使いもにならない程遅いWiFi、カビだらけの浴室など、評価できるポイントは無いと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ABホテル三河安城 本館 2019年04月07日 02:39:48

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    駐車場の件、申し訳ございませんでした。第二駐車場をご用意しておりますのでフロントにお申し出頂ければご案内可能でございます。今後もABホテルをご利用頂けるようでしたら何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
    ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
    今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    3日前の予約限定プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月20日 19:52:14

    お世話になりました。スタッフの方のご対応の熱意やサービス、企業努力は大変に伝わってくるのですが、情報提供と防備録として書かせていただきます。

    アクセス良し。駐車場も無料でとにかく安い。
    サービス朝夕食良し(朝は基本早い者勝ち)
    ドライヤーの威力有り
    暖房便座で快適
    使い捨てスリッパは無し
    風呂(男女入れ替えで夜は男性)
    内風呂ユニットも狭すぎずなかなか良い

    既に指摘のあるとおりカーテンが汚い、掃除が微妙で前客の髪の毛等有り。
    タオルも新しい物で汚れ等あることがあるので使用前にチェックして交換してもらうと良い。ただし、掃除やタオルクリーニングは地域単位の傾向と思うので周辺ホテルと比較してどうかはなんとも言えない。また、楽天トラベルでの応対や実際にカーテンの入れ替えの計画のある点に熱意を感じる。

    カーテンの汚れや古さゆえのしみについては、白髪染め系使用の客層の悪さのように思えるため、とにかく気の毒に感じる。

    1F直結飲食店からの副流煙、エレベーター内の副流煙できつい銘柄のが残っておりとにかく残念。室内も、部屋の配置が全くわからないため実際にどこからのせいかわからないが、禁煙室のはずが煙草臭が残留しつつそれが多少換気されたと思いきや、さらにひたすら濃いのが流れてくることの繰り返し。空気清浄機をお借りしたが中古車のクーラー並みに劣化して雑菌繁殖のような別方向の臭気で意味無し。衣服に残留し持ち帰った洗濯物で喉や目が痛くなるレベル。

    良いホテルだと思うので喫煙者に勧めるのも非常にシャクである。鼻が悪く気づかないだけの男性陣が、家族連れで幼い子を連れてきたりするのも目撃するが、いかがなものか。将来的にはスタッフの健康管理も問題にされると思うためどうかとは思うが、この際喫煙型飲食店が併設される本館以外の1~2館を全面禁煙にしてもらえれば嬉しい限り。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年09月
    ABホテル三河安城 本館 2018年09月23日 07:20:29

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数々のお褒めのお言葉、ご指摘をいただきありがとうございます。またお忙しいところご投稿いただき感謝いたしております。
    ご指摘いただきましたカーテンですが9月25日で全客室の交換作業が終了致します。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    ご指摘の通り本館は建物が古く、煙草臭もどこからか臭う事があるかもしれません。ABホテルは健康を第一としておりますので、ABホテル富士、ABホテル京都四条堀川、今月開業のABホテル東海太田川、ABホテル近江八幡は全室禁煙となっております。是非、新店舗もご利用下さいませ。
    今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    セミダブルプラン♪カップルおススメ【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月14日 15:48:58

    宿泊率が悪いことに納得できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ABホテル三河安城 本館 2018年08月02日 13:40:07

    この度はABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    サービス向上の為、スタッフ一同精進してまいります。
    ご投稿、誠にありがとうございました。

    今後とも、ABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月16日 20:03:49

    まず駐車場が満車で他にまわされたあげく、そこも満車で結局待たされました。電話でツインの部屋に三人で泊まる場合はエキストラベッドを入れてくれるという話で楽天から予約したが、実際部屋に入るとベッドが二台しかなく、フロントに確認したところ、ベッドが二台しかつかないプランなのでと言い切られ一切の対応はなしでした。電話で確認した意味が全くなかったです。こちらもちゃんと確認しなかったのも悪いですが、男性スタッフの上からの対応に全員不満に思いもう二度と利用したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ABホテル三河安城 本館 2017年07月17日 07:15:25

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、当ホテルの対応でご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    当ホテルの駐車場は、平面駐車場と立体駐車場の2ヶ所をご案内しております。
    どちらも御宿泊者以外のお客様にも開放しておりますので、時間帯によっては満車となってしまう場合がございます。
    ご不便お掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

    ネットのプラン販売について、ご説明不足で大変申し訳ございません。
    また、フロントスタッフの対応についても重ねてお詫び申し上げます。
    ホテルのサービスとして至らぬことばかりで、恥ずかしい限りでございます。
    該当スタッフも含め、全スタッフに改めて指導させて頂きます。

    もう一度機会を頂けるのであれば、当ホテルをご利用頂きたく思います。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、初心に帰り営業させて頂きます。
    今後ともABホテルを宜しくお願い致します。

     ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★デラックスツインベッドプラン(ベッド2台)★ファミリーにおすすめ★朝食・大浴場・駐車場完備
    ご利用のお部屋
    【喫煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月27日 09:41:48

    遠方からのお客様のために予約しました。

    当初私のミスで喫煙で予約してしまったため、楽天トラベルで一旦「禁煙に変更します」のコメントを添えてキャンセルさせていただき、再度禁煙指定で予約を入れました。

    お客様には無事宿泊いただけたのですが、翌朝お客様の携帯に「宿泊していないので不泊のキャンセル料を払え」という電話がかかってきました。

    ちゃんと宿泊した旨をホテルにお伝えし確認頂いたところ、ダブルブッキングと責められたとのことでした。しかしこちらで楽天のサイトを確認すると、キャンセル済みの表示となっています。最終的には「今回は特別に見逃してやる」との上から目線のお言葉を頂き、請求はされませんでした。

    しかし、お客様はお仕事の邪魔をされたため、「こんなホテル二度と泊まらない」とお怒りでした。ご案内した私もお仕事中にこんなことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

    場所が便利でいつもお客様をご案内していたのですが、残念な出来事でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年05月
    ABホテル三河安城 本館 2017年06月29日 03:53:29

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

    この度はお泊り頂いたにもかかわらず、また、スタッフの確認不足により多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

    今後は、このような事が起きぬよう、スタッフの指導を徹底して参ります。

    これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

       ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ABホテル三河豊田開業記念プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】

    総合1

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月16日 09:14:26

    インターネットが遅すぎる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ABホテル三河安城 本館 2017年03月18日 19:05:20

    いつもABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はインターネット回線の調子が悪く、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    一度専門業者に確認を致します。

    貴重なご指摘を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
    今後より快適な設備・サービスを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

    これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月01日 17:17:12

    インターネットが日本一遅い!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ABホテル三河安城 本館 2017年03月04日 01:27:45

    いつもABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はインターネット回線の調子が悪く、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    一度専門業者に確認を致します。

    貴重なご指摘を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
    今後より快適な設備・サービスを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

    これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月05日 22:42:25

    今回は最悪でした。
    まず、風呂の排水。排水口からゴミのようなものが出てくる、バスマットはずぶ濡れになる。
    2回続けてとなると点検等していないのでしょう。
    毎日の清掃時には確認の仕様がないですから。

    次にベッドの下のゴミ・ほこり。たまたま物を落とした際に気づいたが、
    これには絶句しました。
    この上に寝かされる客の身にもなっていただきたい。
    加湿器も手入れ不備。

    4点以上の高評価ですが、目線に入るところしか清掃していないことがはっきりわかり、姿勢が問われます。本館のみならず、全店徹底したチェックをお願いしたい。

    次は無いです。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    ABホテル三河安城 本館 2014年02月14日 19:43:58

    いつもABホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のお風呂の排水・ベッド下の清掃、加湿器の不備に関してはチェック不足が否めません。今後、頂いた貴重なご意見を参考により良いホテルづくりを目指して参ります。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ■14日前の予約限定■早期得割プラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月30日 15:49:59

    今回ツインと2部屋お願いしました。
    8階ツインのお風呂から真っ黒な錆びがびっしり出てきたのと関係が有るのかわかりませんが、4階のシングル部屋では配管の音?が煩く寝られませんでした。
    最初ドアを叩く音かと思い就寝していたのですが、何事かと思いドアを開けた程でした。

    いつもはこんな事が無いのに残念です。チェックアウトの時にお話しようと思ったのですが、暫く待ってもどなたも出て来られ無いので帰りました。

    今回2部屋共最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年10月
    ABホテル三河安城 本館 2012年11月06日 20:42:25

    いつも、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    客室のお風呂の不備と、配管の音につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    専門業者に確認し、早急に改善して参ります。
    また、フロントの対応につきましても、折角お声をおかけいただこうとしていただいたのにもかかわらず、対応が出来ず大変申し訳ありませんでした。
    今後は、二度とこのようなことがないよう、環境整備、接客の向上を行い、日々改善して参ります。
    貴重なご意見、ありがとうございました。
    またのご来館、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月29日 22:34:41

    部屋の掃除をしていないようですね。テーブルの下にペットボトルの空が2本もありましたが、掃除機もかけていないのでしょう。
    経費節減のために 掃除機をかけないのですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ABホテル三河安城 本館 2012年08月30日 12:02:18

    この度は、ABホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不備にて不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
    テーブル下という目に付く場所にそのようなごみがあったなど、申し開きのしようがありません。
    二度とこのような事のないように、清掃を徹底すことはもちろん、点検にも細心の注意を行ってまいります。
    大変、申し訳ありませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月27日 12:12:30

    2名で宿泊予約 室内 アメニテイ スリッパ は1名分 まあ 価格からしてか?
    もう二度と利用はないと思います、他の ホテルのサービスを参考にされたら・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ABホテル三河安城 本館 2012年08月30日 10:32:05

    この度は、ABホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたにも関わらず、
    こちらの不手際にて不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
    清掃時の点検を徹底し、今後二度とこのような事のないように致します。
    今回のような不手際がありながら、またのご利用をお願いするなど、大変心苦しいのですが、今後ともABホテルを宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    もんもん2378さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    もんもん2378さん [30代/男性] 2012年03月27日 22:46:41

    小さな子供も居るので。風呂トイレ別の部屋は大変助かりました。
    また部屋も広くてリラックスできました。
    また、朝食もメニューが多くてgood。
    ここまでなら4星以上なのですが。。。。

    不満・不快な点。
    ①朝タクシーを頼んでいたのに担当が忘れていてタクシーが来なかった
     →こんなことは初めてです!
    ②加湿器で火傷した
     →卓上型で吹き出し口が剥き出しのため、動作中に移動しようとして火傷しました
      吹き出し口にカバーのあるものを設置すべきでは?
      蒸気の火傷はかなりの痛さです。
    ③朝食の混雑時の案内
     →案内には8時ごろ混むので時間をずらして・・・・ということで7時前に行きましたが、団体客が占居している状態で出直さるを得ませんでした。
      チェックイン時に団体客の出発時間から計算してアナウンスして欲しかったです。

    以上3つのてんから低い評価としていますが、部屋、アメニティーなどは非常に良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    ABホテル三河安城 本館 2012年03月31日 16:45:42

    先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    数々のお褒めとお叱りのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    タクシー手配につきましては、その時の状況を確認致しました。私どもの対応に不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こらないよう、今一度、お客様対応を見つめ直して参ります。

    加湿器につきましては、やけどを負わせてしまい誠に申し訳なく思います。加湿器の蒸気の吹き出し口周りにやけどに関する注意書きのシールを貼り、再発防止に努めて参ります。

    朝食の混雑時の案内につきましては、今一度、内容を検討させて頂きます。朝食時にお手間取らせたこと、誠に申し訳なく思います。

    貴重なご指摘を頂戴しましたこと、大変感謝致します。

    今後、更なるホテルの向上を目指し、ご指摘頂きました点を含め、日々改善を積み重ねて参ります。
    またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    かーじっかさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    かーじっかさん [30代/男性] 2011年10月31日 09:41:39

    10月27日に初めて本館に1泊させて頂きました。
    宿泊料金の安さ、駐車場無料、夕食朝食無料、大浴場あり、部屋の風呂もそこそこ広い。
    三河安城駅周辺のホテルは、価格と内容から利用価値が非常に高いと思います。

    しかしせっかくのサービスも、部屋の匂いで全てが台無しです。
    禁煙出来るまで、本館の選択は避けます。

    喫煙者にも耐えられない残存タバコ臭。エアコン稼働で更なる異空間に。
    利用中はずっと窓を開けてました。
    季節的に窓開けで過ごせましたが、夏とか冬とかはツライと思います。

    あと、大浴場には時計が欲しい。サウナにはせめて砂時計を。
    脱衣所に体重計を置くのであれば、電池交換くらいして下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    ABホテル三河安城 本館 2011年11月05日 04:13:33

    この度はABホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    当ホテルの客室、設備にご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
    お部屋の臭いにつきましては、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
    ご予約された段階で事前にご連絡頂ければ消臭作業を行うことも出来ます。次回ご利用の際はお気軽にお申し付け下さい。
    また浴場につきましても今後このような事の無いように致します。
    お客様の言葉を深く受け止め、より多くの方に満足いただけるホテルを目指して参ります。
    クチコミ投稿ありがとうございました。
    またのご来館、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    デスノートSKG2イチコロさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    デスノートSKG2イチコロさん [40代/男性] 2011年08月21日 14:18:15

    空調冷房が効かずフィルターを見てみたら2枚共ホコリで完全に真っ白。鏡面台の蛍光灯カバーの中が蚊の死骸だらけ外側もホコリだらけ。部屋窓下レール全てがホコリで真っ白。加湿器もホコリまみれ。部屋角側の黄色い換気扇?のグリルもホコリまみれ。テレビ裏配線ホコリで真っ白。浴室ドア上部の白カビ&浴室内天井と壁の油ジミほったらかし。テレビのリモコン電池弱い?のでリモコンはほとんど動ず。部屋扉の上側内鍵ロックする時かなり固く力が要る。上階部屋の客が夜中ドンドン暴れるような物音がしてフロントに通報するも全くおさまらず。無料夕食と無料朝食の営業開始時間がかなりいい加減。男性フロントスタッフの対応が最初から、あまりにも素っ気ない。温泉ぬるすぎ、壺風呂と室内温泉の下部に砂状?のような白いゴミが散らかっている。脱衣場の体重計壊れたまま。はっきり言って宿泊代4100円は高額な無駄遣いになってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ABホテル三河安城 本館 2011年08月27日 22:18:26

    この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    客室の清掃不備、設備不備、スタッフの対応等、
    至らぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
    今後は、このような事が二度とないよう、環境整備の徹底、設備の定期的の点検、接客の向上を行い、改善して参ります。
    この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ■7日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月07日 20:29:10

    夕食付きのプランを利用させていただきましたが、この内容で大人の夕食とするのは、どう考えても無理があると思います。今日の夕食は、カレーとマカロニ(のみ)サラダ。お新香とスープは付きます。タンパク質とビタミンはどこでしょう?カロリーのみ、かろうじて足りているかもしれませんが、昼食のメニューとしても栄養が不足しているでしょう。この内容の「夕食」だとわかっていれば、夕食付きのプランにすることは絶対に無かったと思います。プランの料金はアップしても良いので、もう少しまともな夕食にしていただくか、夕食の内容を詳細に伝えてくださるよう、切に望みます。
    さて、満たされない栄養と空腹をどう満たすか。。。レストランは貸し切りで使えないし、コンビニまで出かけるしか無いのでしょうか。。。。。。参りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ABホテル三河安城 本館 2011年08月16日 11:13:58

    この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    夕食につきましての、貴重なご意見大変感謝しております。
    今一度、メニューの見直しを行い、今後の参考課題とさせていただきます。
    これからもお客様のご意見を大切にし、食事サービスの改善、接客の向上を行い日々精進して参ります。
    お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付きプラン】和洋バイキングの朝食&日替わりお手軽夕食【名湯めぐりの大浴場&駐車場完備】
    ご利用のお部屋
    【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月11日 09:33:07

    禁煙ルームで予約したのにタバコ臭かった
    フロントで確認すると、やはり禁煙ルームに間違いないとのこと
    ではベッドにあった「寝たばこはご遠慮ください」のコメントはなんですか?
    喫煙ルームの灰皿だけどかして禁煙ルームといわれても絶対にわかります
    一晩は気持ち悪い思いをしながらも我慢、翌日以降はキャンセルしました
    ちなみに、賃貸アパートでは喫煙者が退去するときは壁紙や絨毯など臭いの残るものは全て取り替えるそうです(多くの場合敷金を超え、入居者負担)
    ホテルでは現在は喫煙ルームも禁煙ルームも同じ料金のようですが、喫煙ルームを割高にして(禁煙ルームを割安でもいい)部屋の仕様を変えるときの資金にする、というのも経営のやり方だと思います
    いずれにしても喫煙ルームと禁煙ルームを灰皿のありなしでその日がわりで表記することはやってはいけません


    【ご利用の宿泊プラン】
    ■14日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・人工温泉無料】
    (禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    ABホテル三河安城 本館 2010年12月15日 11:34:53

    この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    煙草の臭いについてお客様に不快な思いをさせてしまい、
    スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
    今後は清掃スタッフとフロントスタッフ双方とも、客室の臭いに注意を払い、
    事前に臭いを回避できる環境に徹底致します。
    今回のお客様の声を真摯に受け止め、お客様サ-ビスに更に
    向上するよう努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ありませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ■14日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・人工温泉無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ