楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

ABホテル三河安城 本館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1934件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:1934件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.37
    • 部屋3.83
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.71
    • 食事3.82
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    36件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月22日 17:37:03

    本館、新館、南館と近隣に3軒あるが、本館だけはやめた方がいい。
    新館より部屋は綺麗だが、エアコンが個別では無いので、春先や秋口など季節の変わり目には最悪な環境になる。
    暑くてどうしようも無い。

    4月に外の気温が25度でも暖房しか出ず、窓を開けても意味が無く、ただ虫が入るだけ。

    新館より本館の方が少しだけ高いのが不思議。
    暑がりの方は本館は避けるべき。


    無料の夕食 等 コスパは抜群なので仕方無いと割り切るしか無い?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ABホテル三河安城 本館 2021年05月04日 10:31:43

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    エアコンの件で、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。本館は建物が古く、設備も旧式となっており、一括管理となってります。春は朝晩が冷え込む時期まで暖房、秋も冷え込むようになると暖房に切り替えておりますが、正直、切る替えるタイミングが厳しい状況でございます。

    今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルB】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 21:56:01

    部屋の扉の建て付けが悪過ぎます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ABホテル三河安城 本館 2021年04月06日 23:34:15

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます.
    大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に確認しまして直すよう致します。
    お客様が満足いただけるよう改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプル】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月05日 21:54:43

    家族旅行で利用させていただきました。
    部屋とベッドの灯りが不安定で一度消すと付かなくなったりうっすら付けていても消えてしまったり。
    さすがに就寝時真っ暗闇だと子供が怖がるのでトイレの電気を付けて扉を開けて寝ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ABホテル三河安城 本館 2021年04月06日 23:25:28

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます.
    大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に確認しまして直すよう致します。
    貴重なご意見ありがとうございます。お客様が満足いただけるよう改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプル】

    総合2

    pullingcheluさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    pullingcheluさん [40代/女性] 2020年11月23日 23:34:03

    喫煙とは分かって予約したものの、タバコ臭すぎでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ABホテル三河安城 本館 2020年12月06日 17:44:19

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、ありがとうございます。
    せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルは各階で禁煙と喫煙でわけており、そのため、タバコの臭いが苦手なお客様には少々臭いが気になるかと思われます。
    もし、禁煙と喫煙でお部屋の変更のご希望がございましたら、お気軽にチェックイン前にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
    在室状況にもよりますが、お客様のご希望に応えれるよう尽力いたします。
    今後もサービスの向上に努めて参りますので、これからもABホテルを宜しくお願い致します。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    40日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルA】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月10日 19:28:35

    ツインは洗面所から黒い虫が湧いて出てきて気持ち悪かったです。トイレ部分の壁に手形が残っている事もありました。もう普通のツインには泊まりたくないのでGotoを利用しデラックスツインへも何度か宿泊しました。
    デラックスツインも風呂の壁に黒い点(カビ)が点々と有り、風呂場の扉のガラスもカビておりそこにタオルがセットされているので正直そのタオルを使うのも気持ち悪かったです。
    部屋風呂の壁等きちんと掃除してください。
    それ以外は大満足なお宿です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ABホテル三河安城 本館 2020年11月22日 20:03:44

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    さぞご不快だったこと、お察し致します。
    安心と快眠をご提供する当ホテルにおいて、あるまじき内容だと思いますので、大至急対応させて頂きます。
    大変申し訳ございませんでした。
    もし機会を頂けるようであれば、当ホテルのご宿泊をお願い致します。
    お客様にお選びいただけるよう、精進致します。
    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツインB】

    総合2

    ゐでるさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    ゐでるさん [40代/女性] 2020年10月16日 16:01:37

    スタッフさんの感じは本当に神様みたいでした。私の時計が狂っていてご迷惑をおかけ致しました。柔軟な対応ありがとうございました。

    大浴場は女性は朝しか入れないのはちょっと残念でした。でもこれはシステム上仕方が無いと朝に行きましたら、室内浴場がぬるすぎて。外の壺風呂は熱かったのですが。温度は計ってらっしゃるのでしょうか?七時過ぎに行きましたがまだ全然湧いていませんでした。温水プールの温度のようですぐ出てしまいました。
    他のABホテルではそんな事は無かった(その方は着いてすぐ入れた時でした)のですが。
    朝食はもう少し早く無くなる前に補充して頂けると嬉しいです。ごちそうさまでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ABホテル三河安城 本館 2020年10月24日 23:01:13

    この度はABホテル三河安城本館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    「スタッフさんの感じは本当に神様みたいでした」とのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
    大浴場と朝食についてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    大浴場につきましては、設備故障によるもので今後はチェック体制をさらに強化して参ります。
    朝食につきましても無くなる前の補充を徹底して参ります。
    今後も更なるサービス向上を目指して運営して参りますので、今後ともABホテルをよろしくお願い致します。
    お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ABホテル三河安城本館
    担当 前川 直樹

    ご利用の宿泊プラン
    21日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルA】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月21日 16:14:26

    ABホテルの安城には、8月に新館3回宿泊、好印象でした。今回は本館に初宿泊です。
    駐車上が遠いことは、知っていましたので、問題はないのですが、朝食は、どうしたものかと疑問を持ちました。

    チェックインの際に、混雑緩和のため、朝食時刻を問われ、7:30としましたが、
    一寸遅れて、8時少し前に行ったら、シルバーウイークと言うこともあってか、家族づれで満員状態。夕方のチェックインの際には、家族連れは見なかったので、一寸びっくりと同時に遅れたことに、後悔。6時30分に浴場に行ったときは静かだったのに。

    これまで新館に宿泊した際は、工事関係者の宿泊が多く、人の回転も速いのですが、今日は
    時間がかかりそうなので、一旦部屋に引き上げ、8時30分に行ってもまだ満席。

    再度に引き上げるのは避け、テーブルが空くのを待って、ようやく朝食!と思いきや、
    今度は、バイキングのスクランブルエッグ大皿が、空っぽ。
    「補充されるのですか」とたずねたら、ウエイトレスさんは「ないです」の一言。
    その後、別な人が、「納豆は?」とたずねても、「ないです」と同じ返答が聞こえてきた。
    あっという間に、ウインナーがなくなり、コーヒーのサーバが故障の張り紙。
    そもそもサーバ1台しかないのなら、代替用のスティックタイプぐらい用意しておくと良いのに。これは、今日の混雑とは別次元の問題。

    この4日間、シルバーウイークで多客が見込まれるのなら、もう少ししっかり準備した方が良い。
    9時ぎりぎりに来た人は、「何もない」とあきらめ顔でした。

    無料だから仕方がないのではない。慈善事業でやっているのではなく、朝食代金は、宿泊料金に含まれていると考えて対応してもらいたい。
    設備はそれなりに良いのに、今回はっきり言って、おそ松くんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ABホテル三河安城 本館 2020年09月28日 12:04:43

    この度はABホテル三河安城本館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    ご朝食の対応で、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    シルバーウィークの4連休という事もあり、今回は多数のお客様にご宿泊頂いておりました。チェックイン時に混雑緩和のためにスタッフが朝食時間を30分単位で分けてご案内致しておりましたが、お時間を伺ったにもかかわらず準備がしっかりとされておらず、お部屋に戻られて再度お越し頂いた時に、お召し上がりになるものが全くない状態となっておりました。お客様のご指摘通り、私共の完全なる準備不足が原因でございます。大変申し訳ございません。
    まずは当日対応しておりました朝食スタッフにも詳細を確認し、お客様へのご案内や対応を見直すように指導致しました。また食材の準備に関してもご宿泊のお客様の人数や状況をしっかりと把握し、適切な食材をしっかりと準備できるように見直しを指示し改善に努めております。お客様の仰る通り、朝食代金はご宿泊代に含まれておりますので、スタッフにはそのことはしっかりと念頭において行動するように指導して参ります。
    今後とも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となって改善に取り組んで参る所存でございます。
    お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ABホテル三河安城本館
    担当 梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルA】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月09日 15:20:09

    フロアも部屋もかなりたばこ臭い。換気扇が全部つながっており風呂もトイレも臭い。
    布団が固い。シャワーの湯が調節が難しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ABホテル三河安城 本館 2020年08月15日 13:00:49

    この度はABホテル三河安城本館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋がタバコ臭く匂いが充満しており、大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。毎日の清掃時に窓とドアを全開で対応しておりますが、なかなか充満する臭いをとりきれていないのが現状です。元々喫煙部屋として使用しておりますので完全な臭い除去は難しい状況ではございますが、清掃担当者と相談しできる限り臭い除去をできるように対策をして参ります。
    また布団も固く、シャワー温度の調整が難しいとのご指摘ですが、現在該当の部屋以外も確認して対応を検討しております。ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後も皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
    またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ABホテル三河安城本館
    担当 梅田 聡

    ご利用の宿泊プラン
    ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】デラックスツインA】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月07日 21:55:01

    トータル面で気に入っていた施設だったので、数回利用させていただいていたが、
    今回、部屋掃除が全く行き届いてなく、
    ベッドのヘッドレストのホコリやヒゲの残りなどが目立ったのと、洗面所に小さい虫が残っていてとても残念でした。
    お風呂を入る際に、浴室の物干し紐が出しっぱなしであり、首をつりそうになった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年08月
    ABホテル三河安城 本館 2020年08月11日 21:13:52

    いつもABホテル三河安城本館をご利用頂き、誠に有難う御座います。
    この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことの無いように、清掃スタッフには今後より丁寧に清掃を行うように指導させて頂きました。
    また、今後ともお客様により快適に過ごして頂く為にお客様目線での清掃、接客が行われるようこれからも取り組んで参ります。
    お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】セミダブルB】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月11日 20:29:55

    良い点
    駅からすぐで、駐車場も無料、朝夕の食事が無料、大浴場ありのところ。

    悪い点
    まず部屋は一見きれいでしたが、風呂がカビだらけで耐えられない臭いでした。ゆっくりトイレやお風呂を使うのは無理でした。
    夫は大浴場へ行きましたが、お湯が全然出なかったそうです。
    水圧が低いというレベルではなかったようです。
    また部屋をうっかり裸足で歩いたら足の裏にゴミがついて気持ち悪かったです。壁紙のカビなどはある程度仕方ないとしても清掃が行き届いてるとはいえませんでした。

    夕食は残念ながら終わっていたので朝食を楽しみにしていました。
    フロントで時間を聞かれていたのでその時間に行くと席はほとんど一杯で、何の為のリサーチなのか?
    食べ物も補充が遅く、きたと思っても長蛇の列なので取れませんでした。
    また誰もホテルの人がいないので席に座れないままの人がいたり、落ち着かないのでその人に席を譲って出ました。
    平日ならそうでもないと思いますが、明らかに席が足りず、食べ物も足りません。
    特に長居してる人がいたわけでもなさそうなのに。
    あと誰かも書いていましたがレイアウトも考えた方が良いと思います。

    ホテルのコンセプトとしては良いと思いますが人員不足なのか?と思える所が多々あり残念でした。
    朝帰るときもフロントに誰もいないホテルは初めてでした。
    全体的には頑張って欲しいホテルなので今後の改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ABホテル三河安城 本館 2020年01月15日 02:33:03

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

    客室の清掃不備の件につきましては、清掃責任者にしっかり指導し、今後このようなことが無いように努めてまいります。

    シャワーの水圧は、ホテル全体で同じ時間帯にお湯の利用がございますと弱くなることがございます。今回の件は、今後の検討課題とさせていただきます。

    朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。

    いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。

    もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
    今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月02日 15:30:27

    日中問わず貨物列車が行き来するためよく眠れませんでした。
    コンビニも遠いのでちかくにあれば便利と思います。
    岡崎の方がよく眠れコンビニも近かったと思います。
    また利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ABホテル三河安城 本館 2019年10月08日 17:03:28

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    交通騒音の件、申し訳ございませんでした。三河安城駅真横という立地上、どうしても列車の騒音を100%なくすことはできかねますが、線路から一番遠い部屋など事前にご希望を頂きますと可能な限りご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し出く下さいませ。
    今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

    ABホテル三河安城本館 フロント

    総合2

    BOB1218さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    BOB1218さん [40代/男性] 2019年06月10日 20:40:53

    お部屋はすごく満足です。また朝食と無料夕食はありがたかったですが駐車場が当日、ホテルに隣接しているレストランで貸し切りパーティーがあり、宿泊者とそのレストランを使用される方、契約企業の方が使用する駐車場が満車の状態でしたが、コインパーキング外にレストランように駐車スペースが2台分空いているにもかかわらず、そこにレストランのお客様の駐車を誘導させず、空いたままの状態でしたのでホテルへその場所を開放するか、レストラン側へ依頼してその場所へレストランを利用されているお客様の車を移動するかして駐車スペースを最大限確保することをしなかったことで、近郊の系列ホテルの駐車場への駐車を余儀なくされたい上、翌朝フロントへ駐車券を提示した際にも、何の声掛けもなく、宿泊日は土曜日でレストランは貸し切り、この状況を判断が出来ないホテルスタッフにガッカリです。その間15~20分待たされた挙句、フロントへ行くと細かな説明のないまま系列の駐車場の小さいな地図を詳細な説明のないまま渡されました。初めての場所で説明もなくさらに小さくて見えにくい。温泉は当日、夜の9時に男女の切り替えとなっていましたが、時間になっても切り替わず、15分くらい待っていましたが切り替わらなかったのでフロントの方に訪ねさせていただきましたが、「確認いたします」言われたままその後返答もなく結局切り替わったのが9時半過ぎ。尋ねたフロントの方から「お待たせしました」の一言ありませんでした。お客様が切り替え時間を過ぎても入浴されているケースは多々あるのではないでしょうか。少なくとも切り替えには、お客様に時間の余裕を持っていただくことと、清掃を含めて30分は切り替え時間を空けることが望ましいのではないでしょうか。さらに、切り替え中には「清掃中」とか「しばらくお待ちください」とか掲示がほしいものです。乾燥機を利用させていただいた際、乾燥機の扉を開けたとたんにごみや粉が床に落ち窓の淵を見てみるとごみや粉がぎっしりと溜まっていました。色々なお客様が利用されるとは思いますがあのような汚い乾燥機は初めてです。教育の出来ていなフロントマンには失望です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    ABホテル三河安城 本館 2019年06月28日 09:02:29

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、弊社スタッフの応対、駐車場、大浴場、ランドリーの件でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    駐車場については、隣接の東祥パーキングと、系列のABパーキングへご案内しておりますが、お客様にとっては慣れない土地にも関わらず、ご案内に配慮が欠け、大変申し訳ございません。
    ゲート外の駐車スペースについては、私どもでも確認し、隣接のレストランへ協力を仰ぐべきだったと思います。

    大浴場についてもご案内不足で申し訳ございません。
    男女入れ替わりの時間を30分設けており、その間に清掃をさせて頂いております。
    清掃中の掲示については、検討させて頂きます。

    ランドリーについては、毎日清掃を実施しておりますが、利用頻度が高いことから今回のような事情になったと推測できます。
    今後、清掃頻度や間隔を検討させて頂きます。

    いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
    また、スタッフの接客応対を一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。

    もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
    今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    デラックスツインベッドプラン(ベッド2台)♪ファミリーにおすすめ【朝食・大浴場・駐車場完備】
    ご利用のお部屋
    【禁煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月19日 18:00:40

    何回も(7回目かなぁ、来月は各務原です)ABホテルを利用させて頂いていますが、今までの中で(他のホテルを含めても)フロントの方の対応が悪かったと感じました。
    「ホテル内の説明、夕食の説明、お風呂の混み具合、笑顔」などなど
    相手を思いやる気持ちや、回答に気配りできると良いです
    しかし、2食付きでP無料はGOOD。。。でも夕食は2種類から選べると更に嬉しいですよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ABホテル三河安城 本館 2019年01月20日 04:33:35

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    いつもご利用頂きましてありがとうございます。
    フロントの不適切な対応、誠に申し訳ございませんでした。今後は誠心誠意ご対応させて頂きますので、今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用のお部屋
    【喫煙 トリプルベッド【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】

    総合2

    かふぇじゅんさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    かふぇじゅんさん [40代/女性] 2017年08月22日 16:05:36

    レイトチェックアウトの対応(会員は無料)、部屋の設備、大浴場付など、満足する点は多かったのですが、「部屋のお風呂のお湯を流すとトイレまで水浸しになる」という事がありました。困ったのはそれだけですが、ありえない話だと思い、総合評価を”やや不満
    ”にさせて頂きました。それ以外はたいへん心地よく過ごせました。
    「2食付プラン」とあったのですが、どなたでも夕食は無料でついているようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ABホテル三河安城 本館 2017年08月23日 11:31:48

    この度は、ABホテル三河安城本館にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
    客室につきまして大変ご不便をお掛けしまして
    大変申し訳ございませんでした。
    この度、お客様の大変貴重なご意見を参考に
    今後のサービス向上を図るよう精進して
    参ります。
    お客様のまたの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ABホテル三河安城本館 フロント


    ご利用の宿泊プラン
    【2食付きプラン】和洋バイキングの朝食&日替わりお手軽夕食【名湯めぐりの大浴場&駐車場完備】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月14日 08:47:38

    部屋の浴槽に縮れた長い毛がくっついていた。
    部屋にテッシュが無い。こんなホテルは泊ったことがない。
    夕食サービスはありがたかったので、総合評価に星を1つ足して
    2つとしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ABホテル三河安城 本館 2017年07月17日 00:45:44

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフには、厳しく指導させて頂きます。
    もし機会を頂けるようであれば、ご来館頂きチェックして頂ければと思います。
    この度は、大変申し訳ございませんでした。
    ABホテル三河安城本館 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUOカード¥1,000+楽天ポイント10倍プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月26日 17:43:15

    掃除よくない。バスタブに陰毛、染められた長い髪の毛計3本あった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ABホテル三河安城 本館 2017年03月29日 08:15:56

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ユニットバスの清掃が不十分で誠に申し訳ございませんでした。清掃業者の担当者に厳しく指導して参ります。

    今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    ■14日前の予約限定■早期得割プラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月01日 17:18:56

    インターネットが使えないほど低速、よく途切れる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ABホテル三河安城 本館 2017年03月04日 01:28:13

    いつもABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はインターネット回線の調子が悪く、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    貴重なご指摘に感謝致します。

    客室のインターネット回線につきましては、時間帯によってはお客様のご利用が集中し、一時的に繋がりにくくなる場合もございます。
    一度専門業者に依頼し、調査致します。

    今後より一層快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。

    これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月03日 09:53:25

    フロントの対応(説明)が不親切でした。その他は普通です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ABホテル三河安城 本館 2017年02月07日 23:32:46

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
    スタッフの対応が不親切で気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事が無いようスタッフ一同でお客様をおもてなしさせて頂くよう努力して参ります。
    次回、ご来館して頂いた際はスタッフ一同心よりお持ち申し上げておりますので何卒宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月22日 14:37:36

    大浴場に入れたのは良いのですが内湯が汚くて浸かる事が出来なかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年12月
    ABホテル三河安城 本館 2015年12月24日 12:34:56

    この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    大浴場の内湯について不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    大浴場は、お客様の疲れを癒しリフレッシュして頂く場でございますが、逆の感情を抱かせてしまい大変恥ずかしく思います。
    毎日清掃を行い、常に濾過をしてきれいな状態を維持出来るよう努めておりますが、改善案を検討させて頂きます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    全てのお客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、今後もABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【朝食・大浴場・駐車場完備】
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月30日 12:13:06

    隣の部屋の方のいびきが聞こえた
    防音をしっかりするか、部屋をひとつおきにしてほしい

    朝食やコスパなど、その他の点では特に不満はありませんでしたが、
    上記の点で次回は他店を利用します

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    ABホテル三河安城 本館 2015年05月06日 23:38:52

    この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊して頂いたにも関らず、快適なご宿泊をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
    防音に対する調査を至急行い、改善させて頂きます。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

    36件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ