楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.36
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 19:52:14

お世話になりました。スタッフの方のご対応の熱意やサービス、企業努力は大変に伝わってくるのですが、情報提供と防備録として書かせていただきます。

アクセス良し。駐車場も無料でとにかく安い。
サービス朝夕食良し(朝は基本早い者勝ち)
ドライヤーの威力有り
暖房便座で快適
使い捨てスリッパは無し
風呂(男女入れ替えで夜は男性)
内風呂ユニットも狭すぎずなかなか良い

既に指摘のあるとおりカーテンが汚い、掃除が微妙で前客の髪の毛等有り。
タオルも新しい物で汚れ等あることがあるので使用前にチェックして交換してもらうと良い。ただし、掃除やタオルクリーニングは地域単位の傾向と思うので周辺ホテルと比較してどうかはなんとも言えない。また、楽天トラベルでの応対や実際にカーテンの入れ替えの計画のある点に熱意を感じる。

カーテンの汚れや古さゆえのしみについては、白髪染め系使用の客層の悪さのように思えるため、とにかく気の毒に感じる。

1F直結飲食店からの副流煙、エレベーター内の副流煙できつい銘柄のが残っておりとにかく残念。室内も、部屋の配置が全くわからないため実際にどこからのせいかわからないが、禁煙室のはずが煙草臭が残留しつつそれが多少換気されたと思いきや、さらにひたすら濃いのが流れてくることの繰り返し。空気清浄機をお借りしたが中古車のクーラー並みに劣化して雑菌繁殖のような別方向の臭気で意味無し。衣服に残留し持ち帰った洗濯物で喉や目が痛くなるレベル。

良いホテルだと思うので喫煙者に勧めるのも非常にシャクである。鼻が悪く気づかないだけの男性陣が、家族連れで幼い子を連れてきたりするのも目撃するが、いかがなものか。将来的にはスタッフの健康管理も問題にされると思うためどうかとは思うが、この際喫煙型飲食店が併設される本館以外の1~2館を全面禁煙にしてもらえれば嬉しい限り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年09月
ABホテル三河安城 本館 2018年09月23日 07:20:29

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、ご指摘をいただきありがとうございます。またお忙しいところご投稿いただき感謝いたしております。
ご指摘いただきましたカーテンですが9月25日で全客室の交換作業が終了致します。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り本館は建物が古く、煙草臭もどこからか臭う事があるかもしれません。ABホテルは健康を第一としておりますので、ABホテル富士、ABホテル京都四条堀川、今月開業のABホテル東海太田川、ABホテル近江八幡は全室禁煙となっております。是非、新店舗もご利用下さいませ。
今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
セミダブルプラン♪カップルおススメ【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事4

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 17:17:12

インターネットが日本一遅い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル三河安城 本館 2017年03月04日 01:27:45

いつもABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はインターネット回線の調子が悪く、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
一度専門業者に確認を致します。

貴重なご指摘を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後より快適な設備・サービスを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事4

もんもん2378さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

もんもん2378さん [30代/男性] 2012年03月27日 22:46:41

小さな子供も居るので。風呂トイレ別の部屋は大変助かりました。
また部屋も広くてリラックスできました。
また、朝食もメニューが多くてgood。
ここまでなら4星以上なのですが。。。。

不満・不快な点。
①朝タクシーを頼んでいたのに担当が忘れていてタクシーが来なかった
 →こんなことは初めてです!
②加湿器で火傷した
 →卓上型で吹き出し口が剥き出しのため、動作中に移動しようとして火傷しました
  吹き出し口にカバーのあるものを設置すべきでは?
  蒸気の火傷はかなりの痛さです。
③朝食の混雑時の案内
 →案内には8時ごろ混むので時間をずらして・・・・ということで7時前に行きましたが、団体客が占居している状態で出直さるを得ませんでした。
  チェックイン時に団体客の出発時間から計算してアナウンスして欲しかったです。

以上3つのてんから低い評価としていますが、部屋、アメニティーなどは非常に良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ABホテル三河安城 本館 2012年03月31日 16:45:42

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

数々のお褒めとお叱りのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

タクシー手配につきましては、その時の状況を確認致しました。私どもの対応に不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こらないよう、今一度、お客様対応を見つめ直して参ります。

加湿器につきましては、やけどを負わせてしまい誠に申し訳なく思います。加湿器の蒸気の吹き出し口周りにやけどに関する注意書きのシールを貼り、再発防止に努めて参ります。

朝食の混雑時の案内につきましては、今一度、内容を検討させて頂きます。朝食時にお手間取らせたこと、誠に申し訳なく思います。

貴重なご指摘を頂戴しましたこと、大変感謝致します。

今後、更なるホテルの向上を目指し、ご指摘頂きました点を含め、日々改善を積み重ねて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】

食事3

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 10:28:57

出張で利用しました。
23時前に到着したのですが、チェックインカウンターに誰もいない。呼び出し用のボタンやベルもない。
電話があったので、受話器を取りましたが、呼び出し音がなるだけで、誰も出ない、誰も来ない。
3,4分待ったら係りの方がきました。
予約時に色々検討し、サウナと大浴場があったので、このホテルを選んだのに、
大浴場は何かの機器の故障中で、少し離れた新館を案内されました。
お部屋のタオルを持って行ってくださいって簡単に言いますが、湯冷めもするし、着替えも持って行かないと行けないし、結局諦めました。
施設内容には枕は2種類記載されていましたが、1つだけ。
部屋は少し広いところに変更しておきましたって言われましたが、記載されているサービスが提供できないのであれば、すぐに削除すべきです。
それが提供できないのであれば、割引をするなど、対応すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ABホテル三河安城 本館 2024年04月18日 05:44:23

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、大変お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。恐らく電話対応中、もしくは客室対応中であったかと思います。

浴場ですが当日機器の不具合がございまして、急遽ご案内中止とさせていただきました。

枕の件ですが、2月6日よりシングルA・C、デラックスシングルルームの枕を1個に変更させていただいております。フロントやエレベーター内にご案内を掲示しておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

また次回ご利用時、お気付きな点がございましたら、ご指摘いただけますと幸いです。

今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

食事3

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 23:19:42

接客などは悪くないが、
本館は古いせいか、ハズレの部屋があります。部屋がとにかく不快な匂いでした。ユニットバスは最悪でした。
近くに同系列の別館あるので、
多少高くてもそっちで予約取る方が無難かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ABホテル三河安城 本館 2024年01月18日 08:43:23

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

客室の匂いの件、誠に申し訳ございませんでした。今後不快な点等ございましたら、お部屋の変更等ご対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。

今後とも、ABホテル三河安城本館を宜しくお願い申し上げます。

ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

食事3

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 15:42:05

部屋が猛烈にタバコ臭い。
たぶん、エアコンが原因かと。
臭いが刺激になり、喘息持ちにはとても辛かった。
子供は頭が痛い、気持ち悪いと言っていた。
わざわざ禁煙部屋を選んでいるのは理由があってのことなので、もっと配慮がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ABホテル三河安城 本館 2019年08月13日 14:14:49

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は申し訳ございませんでした。今後、このようなことがあれば、ご遠慮なくフロントへお申し出下さいませ。ご納得いただけるご対応をさせて頂きます。
今度ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 09:14:26

インターネットが遅すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ABホテル三河安城 本館 2017年03月18日 19:05:20

いつもABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はインターネット回線の調子が悪く、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
一度専門業者に確認を致します。

貴重なご指摘を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後より快適な設備・サービスを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月05日 22:42:25

今回は最悪でした。
まず、風呂の排水。排水口からゴミのようなものが出てくる、バスマットはずぶ濡れになる。
2回続けてとなると点検等していないのでしょう。
毎日の清掃時には確認の仕様がないですから。

次にベッドの下のゴミ・ほこり。たまたま物を落とした際に気づいたが、
これには絶句しました。
この上に寝かされる客の身にもなっていただきたい。
加湿器も手入れ不備。

4点以上の高評価ですが、目線に入るところしか清掃していないことがはっきりわかり、姿勢が問われます。本館のみならず、全店徹底したチェックをお願いしたい。

次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ABホテル三河安城 本館 2014年02月14日 19:43:58

いつもABホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のお風呂の排水・ベッド下の清掃、加湿器の不備に関してはチェック不足が否めません。今後、頂いた貴重なご意見を参考により良いホテルづくりを目指して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■14日前の予約限定■早期得割プラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 15:49:59

今回ツインと2部屋お願いしました。
8階ツインのお風呂から真っ黒な錆びがびっしり出てきたのと関係が有るのかわかりませんが、4階のシングル部屋では配管の音?が煩く寝られませんでした。
最初ドアを叩く音かと思い就寝していたのですが、何事かと思いドアを開けた程でした。

いつもはこんな事が無いのに残念です。チェックアウトの時にお話しようと思ったのですが、暫く待ってもどなたも出て来られ無いので帰りました。

今回2部屋共最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ABホテル三河安城 本館 2012年11月06日 20:42:25

いつも、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室のお風呂の不備と、配管の音につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
専門業者に確認し、早急に改善して参ります。
また、フロントの対応につきましても、折角お声をおかけいただこうとしていただいたのにもかかわらず、対応が出来ず大変申し訳ありませんでした。
今後は、二度とこのようなことがないよう、環境整備、接客の向上を行い、日々改善して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 22:34:41

部屋の掃除をしていないようですね。テーブルの下にペットボトルの空が2本もありましたが、掃除機もかけていないのでしょう。
経費節減のために 掃除機をかけないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ABホテル三河安城 本館 2012年08月30日 12:02:18

この度は、ABホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不備にて不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
テーブル下という目に付く場所にそのようなごみがあったなど、申し開きのしようがありません。
二度とこのような事のないように、清掃を徹底すことはもちろん、点検にも細心の注意を行ってまいります。
大変、申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 12:12:30

2名で宿泊予約 室内 アメニテイ スリッパ は1名分 まあ 価格からしてか?
もう二度と利用はないと思います、他の ホテルのサービスを参考にされたら・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ABホテル三河安城 本館 2012年08月30日 10:32:05

この度は、ABホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、
こちらの不手際にて不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
清掃時の点検を徹底し、今後二度とこのような事のないように致します。
今回のような不手際がありながら、またのご利用をお願いするなど、大変心苦しいのですが、今後ともABホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かーじっかさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

かーじっかさん [30代/男性] 2011年10月31日 09:41:39

10月27日に初めて本館に1泊させて頂きました。
宿泊料金の安さ、駐車場無料、夕食朝食無料、大浴場あり、部屋の風呂もそこそこ広い。
三河安城駅周辺のホテルは、価格と内容から利用価値が非常に高いと思います。

しかしせっかくのサービスも、部屋の匂いで全てが台無しです。
禁煙出来るまで、本館の選択は避けます。

喫煙者にも耐えられない残存タバコ臭。エアコン稼働で更なる異空間に。
利用中はずっと窓を開けてました。
季節的に窓開けで過ごせましたが、夏とか冬とかはツライと思います。

あと、大浴場には時計が欲しい。サウナにはせめて砂時計を。
脱衣所に体重計を置くのであれば、電池交換くらいして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ABホテル三河安城 本館 2011年11月05日 04:13:33

この度はABホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの客室、設備にご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
お部屋の臭いにつきましては、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご予約された段階で事前にご連絡頂ければ消臭作業を行うことも出来ます。次回ご利用の際はお気軽にお申し付け下さい。
また浴場につきましても今後このような事の無いように致します。
お客様の言葉を深く受け止め、より多くの方に満足いただけるホテルを目指して参ります。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 09:33:07

禁煙ルームで予約したのにタバコ臭かった
フロントで確認すると、やはり禁煙ルームに間違いないとのこと
ではベッドにあった「寝たばこはご遠慮ください」のコメントはなんですか?
喫煙ルームの灰皿だけどかして禁煙ルームといわれても絶対にわかります
一晩は気持ち悪い思いをしながらも我慢、翌日以降はキャンセルしました
ちなみに、賃貸アパートでは喫煙者が退去するときは壁紙や絨毯など臭いの残るものは全て取り替えるそうです(多くの場合敷金を超え、入居者負担)
ホテルでは現在は喫煙ルームも禁煙ルームも同じ料金のようですが、喫煙ルームを割高にして(禁煙ルームを割安でもいい)部屋の仕様を変えるときの資金にする、というのも経営のやり方だと思います
いずれにしても喫煙ルームと禁煙ルームを灰皿のありなしでその日がわりで表記することはやってはいけません


【ご利用の宿泊プラン】
■14日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・人工温泉無料】
(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ABホテル三河安城 本館 2010年12月15日 11:34:53

この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
煙草の臭いについてお客様に不快な思いをさせてしまい、
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフとフロントスタッフ双方とも、客室の臭いに注意を払い、
事前に臭いを回避できる環境に徹底致します。
今回のお客様の声を真摯に受け止め、お客様サ-ビスに更に
向上するよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■14日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・人工温泉無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】

食事2

makoto3366さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

makoto3366さん [40代/男性] 2024年03月03日 08:50:18

大浴場を利用しましたが、シャワーから、お湯も水もほとんど出なくて使えませんでした。他のお客さんも数人いましたが、全員困っていました。部屋に戻り、フロントへ連絡しましたが、「すぐに確認します。」だけで、その後連絡もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ABホテル三河安城 本館 2024年03月03日 10:27:16

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場のシャワーの件、大変申し訳ございませんでした。
注意の告知はしていたものの、このような結果となり申し訳ございませんでした。

更に確認しますとお伝えしたにもかかわらず、返事すらなかったとのご指摘、ごもっともでございます。今後、このような事が無いように徹底してまいります。

ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。

今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインB】

食事2

タグッちゃんさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

タグッちゃんさん [60代/男性] 2024年01月06日 23:24:02

2人で、セミダブルは、やっぱり狭い。
12月28日から、1月4日まで宿泊、30日に大浴場が壊れてお湯が出ない、浴槽内は、ほぼ水、に入らされ、フロントにクレームを告げると、笑いながら、部屋のお風呂で暖まって下さい、ふざけんな。あれから体調崩して、4日間も、高熱でました。4日に病院に行くと、インフルエンザでした、この時期に水風呂に、入り抵抗力が、低下したためと医者に言われました。フロントの対応に、ものすごく不快感をかんじます、この季節に100m以上離れた、別館の、大浴場へとか、宿泊者の、健康を考えた言動では、無いです。大浴場付きの料金を、払ったのに、2日しか利用できず、体調を壊し、まともな謝罪もなし、朝の食事の食材の補充も、毎朝遅いし、8:30以降の補充は無いと、いってましたが、8:15分に、パンはこれで終わり!玉子これで終わり!だって、おわりです。でしょ。
社員教育しっかりやって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルB】

食事2

ぱろぱろ1672さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

ぱろぱろ1672さん [30代/男性] 2023年11月17日 19:12:43

Wi-Fiが弱いせいか、全く使えませんまでした。
受付でシャワーが弱いというのは聞いてましたが、私が大浴場に行った時は、シャワーは一滴も出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ABホテル三河安城 本館 2024年01月13日 16:17:17

この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き誠にありがとうございました。
Wi-fiと大浴場のシャワーの件では大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
現在Wi-fiに関しましては、フロントでポケットWi-Fiの貸出も行っております。
大浴場の件に関しまして、修理やご案内等の対応が遅くなりご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がないようスタッフ一同心がけ改善してまいります。
     ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
40日以上前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 13:03:14

ここは最低ランクです。
他の口コミでもわかると思いますがwifiは繋がりません。使えません。
1階の大浴場、夜中や早朝に入ってもシャワーのお湯はほぼ出ません。
朝食会場、7時過ぎたら中々入れません。8時過ぎたら食べる物が無くなっていき、補充もほぼされません。最後は並んでいても、箸が無くなります。
フロントは混んでいても基本1人対応なので並びます。2人になるのは団体が来た時だけです。
朝食時や夕食時は絶対にフロントにスタッフはいません。理由は苦情を言われるのが嫌だから。
ここのグループホテルが近隣に数軒ありますが、他所の書き込みを見てもどこも同じような事が数年前から書かれています。つまり改善するつもりは無いと言うことです。
なのでオススメはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ABホテル三河安城 本館 2020年03月05日 18:01:29

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

当日は宿泊人数がとても多く、Wi-Fiの通信が通常より遅くなってしまったと考えられます。
また、フロントスタッフの至らぬ点があり、お客様につきまして、誠に申し訳ございません。スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。

朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。

いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。

もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA】

食事2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 20:03:49

まず駐車場が満車で他にまわされたあげく、そこも満車で結局待たされました。電話でツインの部屋に三人で泊まる場合はエキストラベッドを入れてくれるという話で楽天から予約したが、実際部屋に入るとベッドが二台しかなく、フロントに確認したところ、ベッドが二台しかつかないプランなのでと言い切られ一切の対応はなしでした。電話で確認した意味が全くなかったです。こちらもちゃんと確認しなかったのも悪いですが、男性スタッフの上からの対応に全員不満に思いもう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ABホテル三河安城 本館 2017年07月17日 07:15:25

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの対応でご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの駐車場は、平面駐車場と立体駐車場の2ヶ所をご案内しております。
どちらも御宿泊者以外のお客様にも開放しておりますので、時間帯によっては満車となってしまう場合がございます。
ご不便お掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

ネットのプラン販売について、ご説明不足で大変申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応についても重ねてお詫び申し上げます。
ホテルのサービスとして至らぬことばかりで、恥ずかしい限りでございます。
該当スタッフも含め、全スタッフに改めて指導させて頂きます。

もう一度機会を頂けるのであれば、当ホテルをご利用頂きたく思います。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、初心に帰り営業させて頂きます。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。

 ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン(ベッド2台)★ファミリーにおすすめ★朝食・大浴場・駐車場完備
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】

食事1

仕掛屋さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

仕掛屋さん [50代/男性] 2023年07月02日 01:19:03

6月29日に宿泊しました 出張報告書を部屋でまとめて2時半に就寝 4時間半は睡眠をとれるという計算でしたが 明け方に3回ほど火災通常の館内放送がはいったが 誤報
途中マイクがはいったままの状態だったので女性スタッフの会話が とぎれとぎれ聞こえる状態 
また7時前には急に音楽が流れるといった事態 以降まったく寝れませんでした
チェックアウト時に一言あるかと思ったが通常対応
おかげで寝不足で1日不調でした 2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ABホテル三河安城 本館 2023年07月02日 12:13:27

この度はABホテル三河安城本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。火災報知器の誤報とその後のスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう早急に改善致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 23:28:20

2泊予定でしたが、2日目は駐車場に1時間半(20:30~22:00)待っても空きが出ず、車を入れる事が出来ないので宿泊を諦めました。勿論、2日目の料金も先払いで支払い済みなので無駄になりました。隣のレストランの駐車場に車を仮置きさせてもらい、ホテルの部屋から荷物を出して、カードキーはチェックアウトを告げてフロントに置いて出ましたが、接客中のフロントの方は気付いてもいないようでした。今は他の系列のホテルにチェックインしてこのコメントを書いています(こちらは快適です)。酷い目にあった気分ですが、その他にも使いもにならない程遅いWiFi、カビだらけの浴室など、評価できるポイントは無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ABホテル三河安城 本館 2019年04月07日 02:39:48

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件、申し訳ございませんでした。第二駐車場をご用意しておりますのでフロントにお申し出頂ければご案内可能でございます。今後もABホテルをご利用頂けるようでしたら何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。

ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
3日前の予約限定プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ