総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 15:49:59
-
今回ツインと2部屋お願いしました。
8階ツインのお風呂から真っ黒な錆びがびっしり出てきたのと関係が有るのかわかりませんが、4階のシングル部屋では配管の音?が煩く寝られませんでした。
最初ドアを叩く音かと思い就寝していたのですが、何事かと思いドアを開けた程でした。
いつもはこんな事が無いのに残念です。チェックアウトの時にお話しようと思ったのですが、暫く待ってもどなたも出て来られ無いので帰りました。
今回2部屋共最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ABホテル三河安城 本館 2012年11月06日 20:42:25
-
いつも、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室のお風呂の不備と、配管の音につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
専門業者に確認し、早急に改善して参ります。
また、フロントの対応につきましても、折角お声をおかけいただこうとしていただいたのにもかかわらず、対応が出来ず大変申し訳ありませんでした。
今後は、二度とこのようなことがないよう、環境整備、接客の向上を行い、日々改善して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 22:34:41
-
部屋の掃除をしていないようですね。テーブルの下にペットボトルの空が2本もありましたが、掃除機もかけていないのでしょう。
経費節減のために 掃除機をかけないのですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ABホテル三河安城 本館 2012年08月30日 12:02:18
-
この度は、ABホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不備にて不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
テーブル下という目に付く場所にそのようなごみがあったなど、申し開きのしようがありません。
二度とこのような事のないように、清掃を徹底すことはもちろん、点検にも細心の注意を行ってまいります。
大変、申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 12:12:30
-
2名で宿泊予約 室内 アメニテイ スリッパ は1名分 まあ 価格からしてか?
もう二度と利用はないと思います、他の ホテルのサービスを参考にされたら・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ABホテル三河安城 本館 2012年08月30日 10:32:05
-
この度は、ABホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、
こちらの不手際にて不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
清掃時の点検を徹底し、今後二度とこのような事のないように致します。
今回のような不手際がありながら、またのご利用をお願いするなど、大変心苦しいのですが、今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
もんもん2378さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- もんもん2378さん [30代/男性] 2012年03月27日 22:46:41
-
小さな子供も居るので。風呂トイレ別の部屋は大変助かりました。
また部屋も広くてリラックスできました。
また、朝食もメニューが多くてgood。
ここまでなら4星以上なのですが。。。。
不満・不快な点。
①朝タクシーを頼んでいたのに担当が忘れていてタクシーが来なかった
→こんなことは初めてです!
②加湿器で火傷した
→卓上型で吹き出し口が剥き出しのため、動作中に移動しようとして火傷しました
吹き出し口にカバーのあるものを設置すべきでは?
蒸気の火傷はかなりの痛さです。
③朝食の混雑時の案内
→案内には8時ごろ混むので時間をずらして・・・・ということで7時前に行きましたが、団体客が占居している状態で出直さるを得ませんでした。
チェックイン時に団体客の出発時間から計算してアナウンスして欲しかったです。
以上3つのてんから低い評価としていますが、部屋、アメニティーなどは非常に良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ABホテル三河安城 本館 2012年03月31日 16:45:42
-
先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数々のお褒めとお叱りのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
タクシー手配につきましては、その時の状況を確認致しました。私どもの対応に不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こらないよう、今一度、お客様対応を見つめ直して参ります。
加湿器につきましては、やけどを負わせてしまい誠に申し訳なく思います。加湿器の蒸気の吹き出し口周りにやけどに関する注意書きのシールを貼り、再発防止に努めて参ります。
朝食の混雑時の案内につきましては、今一度、内容を検討させて頂きます。朝食時にお手間取らせたこと、誠に申し訳なく思います。
貴重なご指摘を頂戴しましたこと、大変感謝致します。
今後、更なるホテルの向上を目指し、ご指摘頂きました点を含め、日々改善を積み重ねて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かーじっかさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- かーじっかさん [30代/男性] 2011年10月31日 09:41:39
-
10月27日に初めて本館に1泊させて頂きました。
宿泊料金の安さ、駐車場無料、夕食朝食無料、大浴場あり、部屋の風呂もそこそこ広い。
三河安城駅周辺のホテルは、価格と内容から利用価値が非常に高いと思います。
しかしせっかくのサービスも、部屋の匂いで全てが台無しです。
禁煙出来るまで、本館の選択は避けます。
喫煙者にも耐えられない残存タバコ臭。エアコン稼働で更なる異空間に。
利用中はずっと窓を開けてました。
季節的に窓開けで過ごせましたが、夏とか冬とかはツライと思います。
あと、大浴場には時計が欲しい。サウナにはせめて砂時計を。
脱衣所に体重計を置くのであれば、電池交換くらいして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ABホテル三河安城 本館 2011年11月05日 04:13:33
-
この度はABホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの客室、設備にご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
お部屋の臭いにつきましては、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご予約された段階で事前にご連絡頂ければ消臭作業を行うことも出来ます。次回ご利用の際はお気軽にお申し付け下さい。
また浴場につきましても今後このような事の無いように致します。
お客様の言葉を深く受け止め、より多くの方に満足いただけるホテルを目指して参ります。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ポイント10倍企画★楽天ポイント10倍プラン!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
デスノートSKG2イチコロさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- デスノートSKG2イチコロさん [40代/男性] 2011年08月21日 14:18:15
-
空調冷房が効かずフィルターを見てみたら2枚共ホコリで完全に真っ白。鏡面台の蛍光灯カバーの中が蚊の死骸だらけ外側もホコリだらけ。部屋窓下レール全てがホコリで真っ白。加湿器もホコリまみれ。部屋角側の黄色い換気扇?のグリルもホコリまみれ。テレビ裏配線ホコリで真っ白。浴室ドア上部の白カビ&浴室内天井と壁の油ジミほったらかし。テレビのリモコン電池弱い?のでリモコンはほとんど動ず。部屋扉の上側内鍵ロックする時かなり固く力が要る。上階部屋の客が夜中ドンドン暴れるような物音がしてフロントに通報するも全くおさまらず。無料夕食と無料朝食の営業開始時間がかなりいい加減。男性フロントスタッフの対応が最初から、あまりにも素っ気ない。温泉ぬるすぎ、壺風呂と室内温泉の下部に砂状?のような白いゴミが散らかっている。脱衣場の体重計壊れたまま。はっきり言って宿泊代4100円は高額な無駄遣いになってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ABホテル三河安城 本館 2011年08月27日 22:18:26
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備、設備不備、スタッフの対応等、
至らぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が二度とないよう、環境整備の徹底、設備の定期的の点検、接客の向上を行い、改善して参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■7日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 20:29:10
-
夕食付きのプランを利用させていただきましたが、この内容で大人の夕食とするのは、どう考えても無理があると思います。今日の夕食は、カレーとマカロニ(のみ)サラダ。お新香とスープは付きます。タンパク質とビタミンはどこでしょう?カロリーのみ、かろうじて足りているかもしれませんが、昼食のメニューとしても栄養が不足しているでしょう。この内容の「夕食」だとわかっていれば、夕食付きのプランにすることは絶対に無かったと思います。プランの料金はアップしても良いので、もう少しまともな夕食にしていただくか、夕食の内容を詳細に伝えてくださるよう、切に望みます。
さて、満たされない栄養と空腹をどう満たすか。。。レストランは貸し切りで使えないし、コンビニまで出かけるしか無いのでしょうか。。。。。。参りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ABホテル三河安城 本館 2011年08月16日 11:13:58
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
夕食につきましての、貴重なご意見大変感謝しております。
今一度、メニューの見直しを行い、今後の参考課題とさせていただきます。
これからもお客様のご意見を大切にし、食事サービスの改善、接客の向上を行い日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付きプラン】和洋バイキングの朝食&日替わりお手軽夕食【名湯めぐりの大浴場&駐車場完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【広さ17平米140cmダブルベッド】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月11日 09:33:07
-
禁煙ルームで予約したのにタバコ臭かった
フロントで確認すると、やはり禁煙ルームに間違いないとのこと
ではベッドにあった「寝たばこはご遠慮ください」のコメントはなんですか?
喫煙ルームの灰皿だけどかして禁煙ルームといわれても絶対にわかります
一晩は気持ち悪い思いをしながらも我慢、翌日以降はキャンセルしました
ちなみに、賃貸アパートでは喫煙者が退去するときは壁紙や絨毯など臭いの残るものは全て取り替えるそうです(多くの場合敷金を超え、入居者負担)
ホテルでは現在は喫煙ルームも禁煙ルームも同じ料金のようですが、喫煙ルームを割高にして(禁煙ルームを割安でもいい)部屋の仕様を変えるときの資金にする、というのも経営のやり方だと思います
いずれにしても喫煙ルームと禁煙ルームを灰皿のありなしでその日がわりで表記することはやってはいけません
【ご利用の宿泊プラン】
■14日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・人工温泉無料】
(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ABホテル三河安城 本館 2010年12月15日 11:34:53
-
この度はABホテル三河安城本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
煙草の臭いについてお客様に不快な思いをさせてしまい、
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフとフロントスタッフ双方とも、客室の臭いに注意を払い、
事前に臭いを回避できる環境に徹底致します。
今回のお客様の声を真摯に受け止め、お客様サ-ビスに更に
向上するよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■14日前の予約限定■早割りプラン♪室数限定!!【朝食・駐車場・人工温泉無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とらさん8940さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- とらさん8940さん [40代/男性] 2010年05月07日 22:36:36
-
晩御飯の準備が全然追いついていません。
時間が20時半までと初日に言われましたが、最終日は、21時過ぎても晩御飯を食べていた人がいました、ホテルの勝手で時間をずらさないで下さい。
初日も、21時までしていたら晩御飯が食べれました。
フロントの対応も、人の話も聞かずはやがってんして災厄でした。
多分本館には、もう泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ABホテル三河安城 本館 2010年05月10日 12:56:07
-
この度は 数あるビジネスホテルの中よりABホテル三河安城本館をお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
夕食の件ではご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、フロントでもご満足頂ける対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同初心に立ち戻り 常にお客様の立場に立った接客をしてまいります。
貴重な御意見を賜り 誠にありがとうございました。
またご来館頂ける事を心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間・室数限定!特別プライスプラン♪【朝食・夕食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム【広々セミダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 16:44:08
-
朝食が朝6時半からにも関わらず、準備出来ていない。他の客も怒り、ジュースを床や店員にかけるなど怒り心頭。
【ご利用の宿泊プラン】
期間・室数限定!特別プライスプラン♪
(禁煙)シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ABホテル三河安城 本館 2010年03月17日 01:51:57
-
先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
その節は、大変申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の大切な一日の始まりの朝食を十分にご準備できなかったこと、深くお詫び申し上げます。このことは、スタッフ一同、猛省し、今後2度とこのようなことがない様に業務に勤めて参ります。
この度は、貴重なご指摘を下さいまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間・室数限定!特別プライスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月04日 01:48:37
-
田舎から出てきた両親が利用させていただきましたが、ベッドシーツの中には小さな虫がいて、洗面所にも髪の毛が数本目立つところに落ちていたらしく、旅行気分が台無しでしたとの事です。
また、アメニティがセルフであることを知らせてもらえず、お茶が無かったのでお白湯を飲んだと聞きました。
連泊でしたが、部屋の掃除も希望しなければやってもらえないことを事前に聞かされておらず、夕方帰っても部屋がそのままだったとのことでした。虫がいたシーツで連泊することになり最悪の状況です。
旅行慣れしていない人のことも考えて、もう少し説明に気を使って欲しいです。
虫や髪の毛は論外と思いますが。
次回からははABホテル系列を使えません- 宿泊年月
- 2009年10月
- ABホテル三河安城 本館 2009年11月07日 08:09:27
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いていないという、大変な無礼がございましたこと、誠に申し訳なく思います。
今後、このようなことがないよう、今一度、スタッフ一同、気を引き締めて客室清掃に取り組ませて頂きます。
また、フロントでお取りいただくアメニティーに関しましても、配慮に欠けていましたこと、お詫び申し上げます。
この度は、私どもの至らぬ点をご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘あった部分を含め、より快適なホテルになるべく、日々の改善、精進を重ねて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★朝食・夕食サービス♪大浴場、駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
今回は最悪でした。
まず、風呂の排水。排水口からゴミのようなものが出てくる、バスマットはずぶ濡れになる。
2回続けてとなると点検等していないのでしょう。
毎日の清掃時には確認の仕様がないですから。
次にベッドの下のゴミ・ほこり。たまたま物を落とした際に気づいたが、
これには絶句しました。
この上に寝かされる客の身にもなっていただきたい。
加湿器も手入れ不備。
4点以上の高評価ですが、目線に入るところしか清掃していないことがはっきりわかり、姿勢が問われます。本館のみならず、全店徹底したチェックをお願いしたい。
次は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のお風呂の排水・ベッド下の清掃、加湿器の不備に関してはチェック不足が否めません。今後、頂いた貴重なご意見を参考により良いホテルづくりを目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。