楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多サンヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.27
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.62
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 博多サンヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 16:05:11

申し訳ありません。正直に言います。
風呂の水量が極端に少なかったです。シャワー水も幅が狭くピンポイントに当てるようなシャワーでした。
寒い冬だと、いくら熱いお湯が出ても、あの水量では温まらないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
博多サンヒルズホテル 2022年12月31日 19:16:49

この度は博多サンヒルズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご指摘にございましたシャワーの水量の件に関しまして不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

今後の改善に向けて取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロントマネージャー龍

ご利用の宿泊プラン
当日予約限定プラン【特別割引料金】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 博多サンヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 17:22:04

レンタカーでの宿泊+電車利用だったので駅近と駐車場の安さで決めました。駐車場はすぐ隣、屋根無しの屋外でしたが停めやすかったです。ホテルのサービスは良かったですが室内のコンセント差し込み口がゆるく、携帯充電中にプラグが熱くなっていました。部屋は5階でしたが電車とエアコンの音が煩くてあまり良く眠れませんでした。
朝食は好みの和食焼き魚プレート、期待していなかったですが美味しくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
博多サンヒルズホテル 2018年06月12日 08:14:22

ご宿泊のご利用有難うございました。
また、大変貴重なご意見有難うございます。
今少しずつ改善致しております。
少しでも過ごしやすい空間をご提供できればと思っておりますので
今後とも博多サンヒルズホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ツイン朝食付きプラン 【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの 博多サンヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月16日 16:06:12

今回、出張に際し楽天トラベルにて初めて予約して宿泊しました。
フロントの男性の方は、愛想が良く気持ちが良かったです。
ただ、部屋に入り思った事はJRの線路沿いという事で電車の
通過音が気になりました。
又、仕事柄色々な地方のビジネスホテルに宿泊しますが、今時こんなに
コンセントが少ないホテルが有るのかと思う程少なかったです。
仕方がないので、浴室のコンセントで携帯を充電しました。
それと、WiFi接続に際しフロントでモバイルを借りなければならない
というのも何か時代錯誤でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
博多サンヒルズホテル 2018年05月18日 09:31:10

このたびはご宿泊誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
今後改善の検討項目に挙げさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル朝食付きプラン 【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(全室禁煙)】

総合2

投稿者さんの 博多サンヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月08日 13:19:49

Wfiをロビーで借りないといけないのは面倒だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
シングル朝食付きプラン 【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 博多サンヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 09:53:15

2/19の朝食時9:30ごろ、朝食会場に誰もいなかったのでレジ横のベルを五回ほど鳴らしたがホールの女性が全く出てこなかった。
同じ女性が食事を運んできたが机の端にお盆が浮いた状態でガチャンと音を立てて捨て置くような形でおかれた。

また、部屋にタオルがおいていなかったため体が拭けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
博多サンヒルズホテル 2016年02月22日 11:25:08

この度ご宿泊頂きましてありがとうございました。
ホテルご利用に際しご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフにはサービスの基本を再度指導するとともに、笑顔の接遇を心がけるよう徹底致します。
また、客室点検も失礼の無いよう確実に配置するよう指導いたします。
今後ともご利用よろしくお願いいたします。

博多サンヒルズホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
シングル朝食付きプラン 【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ