楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 桜荘のクチコミ・お客さまの声
風呂2
全体的にはこんなもんかなと。他の部屋は分かりませんが、なんとなくジメっとしていた気がしました。エアコンもかなりの年代物?で、効きが今ひとつでした。サービスや、接客などには満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。たくさんある旅館・ホテルの中より、当施設にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。湿気を感じられたようで、たいへん申し訳ございませんでした。換気は毎日しておりますが、湿度の高い日が続いたことも関係しているのかもしれません。掃除の担当の者に伝えます。加えて、エアコンの効きがあまり良くなかったということで、申し訳ございません。とても暑い日や1部屋に多くご宿泊された場合、そのようなことが起きる場合がございます。エアコンは壊れましたら直ぐに取り付けられるように、何台かストックしておりますが、すぐに確認いたします。サービス・接客は満足されたということで、ホッとしております。たいへんおそれいります。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。担当:丹野淳
ビジネスホテル 桜荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル 桜荘 のクチコミ
全体的にはこんなもんかなと。
他の部屋は分かりませんが、なんとなくジメっとしていた気がしました。
エアコンもかなりの年代物?で、効きが今ひとつでした。
サービスや、接客などには満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
たくさんある旅館・ホテルの中より、当施設にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
湿気を感じられたようで、たいへん申し訳ございませんでした。換気は毎日しておりますが、湿度の高い日が続いたことも関係しているのかもしれません。掃除の担当の者に伝えます。加えて、エアコンの効きがあまり良くなかったということで、申し訳ございません。とても暑い日や1部屋に多くご宿泊された場合、そのようなことが起きる場合がございます。エアコンは壊れましたら直ぐに取り付けられるように、何台かストックしておりますが、すぐに確認いたします。
サービス・接客は満足されたということで、ホッとしております。たいへんおそれいります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当:丹野淳