フロントの方の対応がとても良く、さらに部屋、お風呂もとても清潔でとても満足でした(^O^)
旧館の部屋を見せてもらって、急きょ変更をお願いしました。 失礼ながら、想像より綺麗で問題ありません。 テレビが小さいですが、安いので助かりました。
フロントがとても感じがいいので、再度利用しました 価格が安く助かります ただ・・この時期ですとかなり寒いので・・暖房を強化お願いします。
窓付のエアコンの動作音が少々やかましいのと、鉄橋をわたる電車の音が思ったより大きかったことを除けば、快適な宿でした。あとは、廊下の洗面台の蛇口が一つしかないのが、混雑している時には少々不便かも知れません。東岡崎方面へは河原を歩いていくのが気持ちいいです。
とても、良かったです。 駅から近かったし、部屋も綺麗で布団だったけど、ぐっすり眠れたのでとても、寝心地が良かったです。 【ご利用の宿泊プラン】 【好評】アウトバス格安プラン【飲物2本無料×人数分】
夕食のために外出が面倒だったので、ホテルで予約して食べました。ボリューム十分で大食いの自分でも満足出来ました。ドリンクサービスも気配り的には良かったです。あと、漫画や雑誌など沢山置いてあったので暇つぶし出来ました。なかなかいいサービスではないでしょうか?また利用したいと思います。
先日はお世話になりました。 4・5畳タイプに宿泊しましたが 広さがちょうど良い感じで 落ち着きました。 格安で部屋も小綺麗で満足です(^^) また利用させてもらいます。
三河に出張の際はいつも利用しています。スタッフのかたはいつも親切で、お願い事をしても迅速に対応してくれて助かりました。今回もジェットバスで温まってサービスのビールを飲んでゆったりできました。テレビはまだブラウン管ですが大きめなのが良い。また大きなホテルと違って部屋から駐車場まで時間がかからないのと、朝は鍵をフロントに置いてすぐ出掛けられて楽です。また利用します。 【ご利用の宿泊プラン】 バス・トイレ付 和室6畳 【飲物4本無料×人数分】
服務人員真的非常親切,交流讓人愉快。旅館就在岡崎公園的旁邊,很好找,風景也好。離岡崎公園站真的非常近,可惜這是個只有普通車停的小站,所以我都花15分鐘走路去旁邊的大站東岡崎坐快速特急列車。 The staff is really very sweet. Really very near to the 岡崎公園 station, or you can walk about 15 min to the 東岡崎 station.
格安で久々に懐かしい時を過ごさせていただきました。食事の時間が短いのが残念です。また利用させていただきます。 【ご利用の宿泊プラン】 【好評・お得】アウトバス格安プラン【飲物2本無料×人数分】
エアコンは音が少し気になりますが、値段からして、総合的に十二分な満足です 楽天からの申し込みで、飲み物2本のプレゼントもうれしかったです スーパー、飲食店なども歩いていける距離と、なんといっても岡崎公園に隣接しているので、朝の散歩なども出来る立地条件は、私にとって最高の条件でした 今回は、自転車の旅でしたが自転車も入り口の中に置かさせて頂き、安心して寝ることが出来ました 御前崎から走ってきた疲れを、ジェットバスで回復でき満足でした 岡崎の街は通りすがりに宿泊しましたが、五万石ふじの咲くころ再度、訪れたいと思います 今回はお世話になり、ありがとうございました
缶ビールサービスと言う事で、外食やコンビニ弁当をやめ、 夕食つきにしてもらいました。 食堂での夕食は家庭的なもので、 ご飯は大盛り3杯も頂いてしまいました。 食後は岡崎城を散策。 立地もいいですね。 お風呂は少し遅い時間に入ったので、大きな ジェットバスを快適に独占できました。 館内は清潔で、 ホテル(旅館?)の方も何かあたたかく、快適にすごせました。 近辺は同業の方も多い様で、厳しい環境とは思いますが、 頑張って下さい。 やせてはいますが、大食いで貧乏人の 私には有難いホテル(旅館?)です。
この度はお世話になりました。 お部屋や浴室、館内はよくリニューアルされていて、清掃も申し分なく 快適に過ごし、休むことができました。 夕食をお願いしましたが、おかずの量も十分でしたし、 ミョウガのお味噌汁と茄子の味噌あんかけは特に美味しかったです。 かなり蒸し暑い晩でしたので部屋のクーラーが音の大きいわりに効き目がやや弱いかな、とも思いましたが、寝苦しいようなことはなく、宿泊料金を思えばなんの不満もありません。 飲み物サービスは非常に嬉しいサービスと思いました。 経営的には辛いところかもしれませんが、財布にゆとりの無い旅人としてはとてもありがたいこうしたお値打ちプランを今後も設けていただけるなら、 こちら方面での宿泊でまたぜひお世話になりたいと思っております。
施設の人がとても親切で気持ちよく利用することが出来ました。次回もまた泊まりたいです。
遅めのチェックインでしたが、くつろぐことができました。 また、ジュースサービスも助かりました。 ありがとうございました。
建物は多少古いですが、清潔感がありました。駅から少し歩きますが許容範囲だと思います。旅館代も安く接客も良かったです。コストから考えて十分満足できました。 また利用したいですが、値段は今後も上げないでもらいたいです。 【ご利用の宿泊プラン】 アウトバス 和室4・5畳タイプ
大阪からの出張で利用しました。渋滞でチェックイン終了時間に遅れたのですが、快く対応してくれました。ジェットバスはとても気持ち良くてリラックスできました。風呂用のタオルを別に貸してくれるのは、痒い所に手が届くというか良いと思います。施設そのものはあまり新しくないようですが、キレイに掃除されていて快適でした。また利用します。 【ご利用の宿泊プラン】 バス・トイレ付 和室6畳タイプ
お世話になりました。 価格からして、バイクでのツーリングには十分です。
価格を考えれば、これ以上の事は望めないと思いましたが、3人で泊まるには少し、狭かったかなと思います。近くに線路があり、電車の音がかなり聞こえます。神経質な方は眠れないかもしれません。
日中は電車の音がちょっと気になります。最寄りのコンビニはローソンですが、ちょっと距離がありますね。 設備は古いですが、個人的には工場勤務していた頃の独身寮に雰囲気が似ていて、くつろいで過ごせました。 夕食は事前に別途予約しなかったので食べませんでしたが、近所の食堂でオススメがあれば、フロントにチラシとか置いてあればよいなと思いました。