楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松柏園ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松柏園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂1

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-29 09:09:55

はっきり言ってがっかりしました。
長距離ドライブの中継地で宿泊しましたが、周りに食事する店が無く、ホテルのレストランも利用できないとの事でした。年末で忘年会をしているグループを横目に見つつ、弁当やおむすびも作って貰えないのかと悲しい思いをしました。
朝食が自慢との話でしたが、ビジネスホテルの500円程度の簡素なものでした。
もう少し宿泊者の気持ちに立って経営して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
松柏園ホテル 2019-01-03 11:19:13

この度のご宿泊に際し、大変ご不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。長距離運転の上、遅い時間のチェックインで大変お疲れであったと推察致します。ご夕食および朝食に際して当方の対応が至らず、重ねてお詫び申し上げます。

お食事に関してはご予約制にて対応させていただいております。事前にその旨をしっかりとお伝えすべきでございました。またご予約以外のお客様へは近隣のレストラン等をご紹介させていただいておりますが、さらに分かり易くスムーズにご案内できるようなMAP等の作成も行ってまいります。

この度のこと、大変恐縮ながら全スタッフで情報共有し、北九州の老舗ホテルの名に恥じぬよう、初心に戻り誠心誠意サービスに努めて参ります。

改めましてこの度は大変ご迷惑をかけ致しましたこと、またご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント副支配人 大村