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立地3
家族での旅行に使用しました。まず残念だったのが、チェックインしようとしたとき、受付の方は携帯を触っていてしばらくこちらに気付かず、結局中から出てきた人が対応してくれました。また楽天トラベルの写真や、ホテルのホームページを見て、リニューアル後できれいそうだしいいなと思って予約しました。通されたのは和室ですが、向かいの部屋がドアを開けっ放しで宴会中で、かなりカラオケの声が響き渡り、子供も眠れず残念でした。大部屋や宴会会場が近くにある部屋は防音もう少ししててもいいかなと思いました。リニューアルは結婚式会場や洋室だけだったのかな?部屋のなかですが、お部屋も広く、大人2人と子供1人十分な広さでした。でも、ふすまが破れていたり、壁紙や天井の汚れなど少し残念でした。あとは布団がとても重く、今時こんな重たい布団...と残念でした。朝食はいたって普通でした。領収書には朝食の値段が1500円と書かれていて、1500円でこの内容かぁ。と主人と話しました。これならどこか他のカフェとかでオーニングした方がよかったです。アメニティやお風呂などは普通でした。安く泊めていただいたのに辛口ですみません。でも同じ値段やもっとお安い宿でもいいところはたくさんあるので、泊まってみての素直な感想です。
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この度は大切なご家族での旅行で利用していただいたにも関わらず、様々な点でご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後二度と、お客様に不快な思いをさせることがないよう襟を正し、誠実に対応させていただきます。また、向かいのお部屋が宴会会場であり、お子様を初めご主人様や奥様にごゆっくりお過ごし頂けなかった事、重ねてお詫び申し上げます。ゴールデンウィーク期間は宿泊のお客様以外に、宴会のお客様にも多くご来館いただいておりました。とは言え、その点を考慮してのこちらの配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。現在、各宿泊部屋(和室・洋室)につきましてお客様からのお言葉がございましたが、そのことも含めて少しずつ室内の改装を進めているところでございます。ですが、お客様のご宿泊いただいた和室は間に合っておりませんでしたので、その旨をチェックインの際にお客様へ一言お声かけするべきでした。そして、1日でも早く全ての部屋の改装を完了させ、皆様にご提供できるように努めてまいります。改めまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、このお言葉を共有させていただき、今まで以上に誠心誠意サービスに努めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。そして、素直なご感想とご指摘をいただき、誠にありがとうございました。フロント副支配人 大村
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立地3
投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ
家族での旅行に使用しました。
まず残念だったのが、チェックインしようとしたとき、受付の方は携帯を触っていてしばらくこちらに気付かず、結局中から出てきた人が対応してくれました。
また楽天トラベルの写真や、ホテルのホームページを見て、リニューアル後できれいそうだしいいなと思って予約しました。通されたのは和室ですが、向かいの部屋がドアを開けっ放しで宴会中で、かなりカラオケの声が響き渡り、子供も眠れず残念でした。大部屋や宴会会場が近くにある部屋は防音もう少ししててもいいかなと思いました。リニューアルは結婚式会場や洋室だけだったのかな?
部屋のなかですが、お部屋も広く、大人2人と子供1人十分な広さでした。
でも、ふすまが破れていたり、壁紙や天井の汚れなど少し残念でした。
あとは布団がとても重く、今時こんな重たい布団...と残念でした。
朝食はいたって普通でした。領収書には朝食の値段が1500円と書かれていて、1500円でこの内容かぁ。と主人と話しました。これならどこか他のカフェとかでオーニングした方がよかったです。
アメニティやお風呂などは普通でした。
安く泊めていただいたのに辛口ですみません。
でも同じ値段やもっとお安い宿でもいいところはたくさんあるので、泊まってみての素直な感想です。
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この度は大切なご家族での旅行で利用していただいたにも関わらず、様々な点でご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後二度と、お客様に不快な思いをさせることがないよう襟を正し、誠実に対応させていただきます。
また、向かいのお部屋が宴会会場であり、お子様を初めご主人様や奥様にごゆっくりお過ごし頂けなかった事、重ねてお詫び申し上げます。ゴールデンウィーク期間は宿泊のお客様以外に、宴会のお客様にも多くご来館いただいておりました。とは言え、その点を考慮してのこちらの配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。
現在、各宿泊部屋(和室・洋室)につきましてお客様からのお言葉がございましたが、そのことも含めて少しずつ室内の改装を進めているところでございます。
ですが、お客様のご宿泊いただいた和室は間に合っておりませんでしたので、その旨をチェックインの際にお客様へ一言お声かけするべきでした。そして、1日でも早く全ての部屋の改装を完了させ、皆様にご提供できるように努めてまいります。
改めまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、このお言葉を共有させていただき、今まで以上に誠心誠意サービスに努めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
そして、素直なご感想とご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
フロント副支配人 大村