楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松柏園ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松柏園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 18:15:22

洋室のお部屋で落ち着いて休めました。
窓から眺める自然の風景に癒されて気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
松柏園ホテル 2019年04月08日 15:00:38

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また総合評価に高い点数をいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋ではゆっくり休んでいただけたようで、何よりでございます。

この時期は、桜が大変綺麗に咲き誇ります。多くのお客様にご好評をいただいており、お庭に出て写真を撮られる方も多くいらっしゃいます。

当ホテル自慢の日本庭園は四季折々、様々な表情を見せてくれるので、ぜひまた足を運んでみてください。きっと違った雰囲気を感じられると思います。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村上

部屋4

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 00:18:55

朝食はバイキング形式でなく、御膳で提供され、落ち着いた部屋の会場で頂きました。丁寧さが感じられ、量も程よく、美味しくいただきました。和朝食は子供受けしないか?と思いきや、小学校低学年の子供もペロリと美味しく食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
松柏園ホテル 2018年12月29日 19:59:15

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

設備・アメニティと食事での★5の評価、さらに総合評価まで高い点数をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております!

また、今回はモニタープランを体験していただき、重ねてお礼申し上げます。当ホテルは創業時より“和”朝食にこだわり、しかも御膳で提供させていただいております。長年受け継いできた出汁を使用しているため、湯豆腐や出し巻き卵など、どの品も自慢の一品となっております。さらにお子様にも満足いただけたようで、嬉しい限りでございます。これからも全てのお客様に“美味しい”と言っていただけるよう、精進してまいります!

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村上

部屋4

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 20:58:13

小倉駅周辺のホテルが取れず、ビジネスで一泊利用しました。
駅からバスで10分ほど走ったところに位置し、夜遅くに到着しましたが、
とても丁寧にお迎えくださりました。
宿そのものは西洋風で昭和の味のある素敵な佇まいでした。
お部屋に入って夜は静かにゆっくりと過ごせました。
しかしお風呂のシャワーのお湯の出が弱かったです。

朝食は別フロアに会場があり、ワクワクして向かいました。
期待通り、日本の温かいご飯と優しい味付けのおかずでとても満足です。
量も丁度良く、シンプルだけど素朴で健康的な内容でした。
朝から元気の出るおもてなしを受け、良い気持ちで出発できました。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
松柏園ホテル 2018年12月16日 16:57:13

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

食事の★5に加え、総合においても高い評価をいただき大変嬉しく思っております。スタッフ一同励みになります!

また遅い時間のチェックインで大変お疲れであったと推察致しますが…フロントスタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。誠にありがとうございます。

さらにお食事への高評価ありがとうございます!北九州市の老舗ホテルとして、長年受け継いできた出汁を使用しているため、一品一品自信を持って提供させていただいております。「料理と言えば松柏園!」と、評判の味わいを楽しんでいただけて、嬉しいかぎりです。

最後にシャワーに関する貴重なご意見、ありがとうございます。点検を致しましたところ、ご指摘の通り水圧が弱い部分がございました。早速、対応させていただきます。ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘誠にありがとうございました。

今後も北九州の老舗ホテルとしてハード面のみならず、それぞれのお客様の滞在目的に応じて、より心地よくご利用いただけるような設備・サービスにつとめてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント村上

部屋4

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 18:44:53

8月16日に宿泊しました。
朝食は個室でスタッフさんが1人付いてくださり、親切な対応でゆっくりと美味しく食べることができました。
食事布団不要の子供が2人の4人で予約しましたが、何も言わなかったですが布団が3枚引いてありゆったりと寝ることができてよかったです。
機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
松柏園ホテル 2018年09月08日 20:18:13

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
またサービスへの★5評価ありがとうございました!さらにスタッフサービスについてお褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同、心から励みになります!

当ホテルでは小さなお子様連れの場合には、安全面も踏まえ「和室のご利用」をおススメしております。おくつろぎいただけましたでしょうか?お布団のサービスもご満足いただけたようで嬉しい限りです。

また朝食時のスタッフ対応についてもお褒めのコメントをいただきありがとうございます。
せっかくのご家族旅行ですので…ゆったりと当ホテル自慢の「和朝食」を召し上がっていただけたようで本当に良かったです!

夏休みシーズンはご家族連れのお客様も多く、ホテル全体がとても賑やかになります。ちびっこ達の元気な姿に、スタッフも元気をいただいております!

また小倉へお越しになる機会がございましたら是非ともお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、お子様達のご成長とともに皆様にお会いできることを楽しみにしております。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 村上

部屋4

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 14:01:08

夜は近くに食事をする場所がなく、不便だったけど、朝食はしっかり食べれてごはんのおかわりも無料だった!ホテルマンの方々の対応が温かく、きめ細やかな接客で気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
松柏園ホテル 2018年09月02日 14:22:25

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また総合評価および、お食事、サービスの★5評価に加え、スタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。スタッフ一同、励みになります!

さらに当ホテル自慢の「和朝食」をモニター体験いただきありがとうございます。総料理長おススメの「だし巻卵」はいかがでしたでしょうか?「ゆったりとした空間」のなか「最高の笑顔」で、お食事を“モリモリ”と楽しんでいただけるようさらに精進してまいります!

またご夕食の件では大変ご不便をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
よろしければ次回は「ディナー付」のプランをご案内させていただければ…と思っております。“貸切り”で和室・洋室のいずれかをお選びいただける会席プランやフルコースディナーなど、地元北九州では「料理といえば松柏園ホテル!」と評判の味わいを是非とも体験していただければ幸いです!

今後も老舗ホテルとしてハード面のみならず、それぞれのお客様の滞在目的に応じて、より心地よくご利用いただけるような設備・サービスにつとめてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント伊藤

部屋4

ひでさん09さんの 松柏園ホテル のクチコミ

ひでさん09さん [40代/男性] 2018年07月29日 19:49:06

市街地から離れていますが駐車場もとめやすく良かったです。スタッフの方の対応もよく、子供たちも喜んでいました。一点、部屋でインターネットができればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
松柏園ホテル 2018年08月04日 14:21:16

この度は、数あるホテルの中から「松柏園ホテル」をお選びいただき誠にありがとうございます。
また高評価も頂戴しスタッフ一同心から励みになります。重ねて御礼申し上げます。

ひでさん09様のご指摘の通り、市街地から車で約5分という立地のため、ホテルの目の前に十分な駐車場スペースを設けることができております。平地で100台収容の無料駐車場ということでご家族連れのお客様からも大変ご好評いただいております。

さらにスタッフへのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。お子様たちにも喜んでいただけましたこと、とても嬉しく感じました。

インターネット接続に際しましては、点検を致しましたところご指摘通り不具合がございました。早速、復旧の手配をさせていただきました。ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘誠にありがとうございました。

今後も北九州の老舗ホテルとしてハード面のみならず、それぞれのお客様の滞在目的に応じて、より心地よくご利用いただけるような設備・サービスにつとめてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ひでさん09様ファミリーの次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 副支配人 大村

部屋4

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 00:41:26

7月26日に宿泊しました。
朝食付きのプランが安かったので予約しました。
料理は上品な感じで、量も丁度よかったです。器も綺麗でした。
係りの方が廊下で待機してくださってたことにびっくりしました。
スタッフの方々の感じがよくて、とても気持ちよく利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
松柏園ホテル 2018年07月28日 21:55:16

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
高評価も頂戴しスタッフ一同心から励みになります。

また期間限定プランをご利用いただき、当ホテル自慢の「和朝食」を体験いただき嬉しい限りです!北九州の老舗ホテルとして長きに渡り「和食」にこだわってまいりました。創業時から職人たちが守り伝えてきたお出汁、そして大切にしてきた器の数々もお褒めいただいたこと…総料理長にも早速情報共有させていただきました!とても喜んでおりました。

またスタッフへのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後も、それぞれのお客様の滞在目的に応じて、充実したサービスの提供ができるホテルを目指し精進してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

部屋3

カルパス029さんの 松柏園ホテル のクチコミ

カルパス029さん [30代/男性] 2018年11月03日 17:17:38

部屋は少し古かったですが広くて快適でした。
朝食も適量でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
松柏園ホテル 2018年11月06日 19:36:01

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
高評価も頂戴し、スタッフ一同励みとなっております!

さて、カルパス029様のご指摘にもあるように、当ホテルは老舗ホテルであるため、古くなっている部分がございます。今回の宿泊は快適にお過ごしいただけたようで何よりでございますが、更に満足していただけるよう、現在改装工事を進めているお部屋もございます!なので、また足を運んでいただけたら嬉しい限りでございます。

また、当ホテル自慢の和朝食をモニター体験していただき、ありがとうございます。創業時より受け継がれている出汁を使用しており、「和」にこだわって提供しております。朝からのゆったりとお食事の時間を楽しんでいただけるよう、これからも精進してまいります。

カルパス029様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント村上

部屋3

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 11:20:54

中型車が駐車できるのが良かった。イベントがあったので、中型車が駐車できるところは貴重です。事前の問い合わせ対応がとても良かった。他のホテルにも問い合わせしていたが、ここは親切に対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
松柏園ホテル 2018年09月27日 21:50:02

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービスの★5の評価、スタッフ一同嬉しく思っております!

当ホテルは目の前に大型駐車場を設けることができ、しかも立体ではなく平地であるため、中型車も停めることが可能となっております。さらに約100台停められるため、車でお越しのお客様には大変ご好評をいただいております。

また、我々の電話対応にもお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様に気持ち良く当ホテルを利用していただくため、出来る限り期待に応えていきたいと考えております。些細な事でも何かございました際は、気兼ねなくお尋ねくださいませ。

こらからもより良いサービスが提供できるよう、精進してまいります!

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント村上

部屋3

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 21:21:28

フロント対応ははよく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
松柏園ホテル 2018年09月02日 14:21:27

この度は「松柏園ホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
またフロント対応についてお褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同、励みになります!

改めてのご案内となりますが…創業当初よりこだわってきたホテル自慢の「和朝食」、四季折々、豊かに表情を変えていく「日本庭園」等々。次回はゆったりとお過ごしいただければと思います。

今後も北九州の老舗ホテルとしてハード面のみならず、より心地よくご利用いただけるような設備・サービスにつとめてまいります。

この度はお忙しい中、ご意見を賜り誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント村上

ご利用のお部屋
【シングル】

部屋2

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 23:48:03

家族での旅行に使用しました。
まず残念だったのが、チェックインしようとしたとき、受付の方は携帯を触っていてしばらくこちらに気付かず、結局中から出てきた人が対応してくれました。
また楽天トラベルの写真や、ホテルのホームページを見て、リニューアル後できれいそうだしいいなと思って予約しました。通されたのは和室ですが、向かいの部屋がドアを開けっ放しで宴会中で、かなりカラオケの声が響き渡り、子供も眠れず残念でした。大部屋や宴会会場が近くにある部屋は防音もう少ししててもいいかなと思いました。リニューアルは結婚式会場や洋室だけだったのかな?
部屋のなかですが、お部屋も広く、大人2人と子供1人十分な広さでした。
でも、ふすまが破れていたり、壁紙や天井の汚れなど少し残念でした。
あとは布団がとても重く、今時こんな重たい布団...と残念でした。
朝食はいたって普通でした。領収書には朝食の値段が1500円と書かれていて、1500円でこの内容かぁ。と主人と話しました。これならどこか他のカフェとかでオーニングした方がよかったです。
アメニティやお風呂などは普通でした。

安く泊めていただいたのに辛口ですみません。
でも同じ値段やもっとお安い宿でもいいところはたくさんあるので、泊まってみての素直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
松柏園ホテル 2019年07月01日 19:18:00

この度は大切なご家族での旅行で利用していただいたにも関わらず、様々な点でご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後二度と、お客様に不快な思いをさせることがないよう襟を正し、誠実に対応させていただきます。

また、向かいのお部屋が宴会会場であり、お子様を初めご主人様や奥様にごゆっくりお過ごし頂けなかった事、重ねてお詫び申し上げます。ゴールデンウィーク期間は宿泊のお客様以外に、宴会のお客様にも多くご来館いただいておりました。とは言え、その点を考慮してのこちらの配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。

現在、各宿泊部屋(和室・洋室)につきましてお客様からのお言葉がございましたが、そのことも含めて少しずつ室内の改装を進めているところでございます。
ですが、お客様のご宿泊いただいた和室は間に合っておりませんでしたので、その旨をチェックインの際にお客様へ一言お声かけするべきでした。そして、1日でも早く全ての部屋の改装を完了させ、皆様にご提供できるように努めてまいります。

改めまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、このお言葉を共有させていただき、今まで以上に誠心誠意サービスに努めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。

そして、素直なご感想とご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

フロント副支配人 大村

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料/中型車も可】【朝食付き】こだわり和朝食付プラン♪さらにミネラル無料
ご利用のお部屋
【和室(2名部屋)】

部屋2

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 09:09:55

はっきり言ってがっかりしました。
長距離ドライブの中継地で宿泊しましたが、周りに食事する店が無く、ホテルのレストランも利用できないとの事でした。年末で忘年会をしているグループを横目に見つつ、弁当やおむすびも作って貰えないのかと悲しい思いをしました。
朝食が自慢との話でしたが、ビジネスホテルの500円程度の簡素なものでした。
もう少し宿泊者の気持ちに立って経営して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
松柏園ホテル 2019年01月03日 11:19:13

この度のご宿泊に際し、大変ご不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。長距離運転の上、遅い時間のチェックインで大変お疲れであったと推察致します。ご夕食および朝食に際して当方の対応が至らず、重ねてお詫び申し上げます。

お食事に関してはご予約制にて対応させていただいております。事前にその旨をしっかりとお伝えすべきでございました。またご予約以外のお客様へは近隣のレストラン等をご紹介させていただいておりますが、さらに分かり易くスムーズにご案内できるようなMAP等の作成も行ってまいります。

この度のこと、大変恐縮ながら全スタッフで情報共有し、北九州の老舗ホテルの名に恥じぬよう、初心に戻り誠心誠意サービスに努めて参ります。

改めましてこの度は大変ご迷惑をかけ致しましたこと、またご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント副支配人 大村

部屋2

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 16:42:28

フロント対応ははよく満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
松柏園ホテル 2018年08月26日 20:37:58

この度は、「松柏園ホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。

またフロント対応についてお褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同、励みになります!

今回はビジネスプランということで「素泊まり」にてご利用いただきましたが…是非機会がございましたら、改めて当ホテルでゆったりとお過ごしいただければと思います。

創業当初よりこだわってきたホテル自慢の「和朝食」、四季折々、豊かに表情を変えていく「日本庭園」、そしてオープンしたばかりの「プールサイドテラス」等々…。

リラックスしたご宿泊が提供できるようスタッフ一同、さらに精進してまいります。次回のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 村上

ご利用のお部屋
【シングル】

部屋2

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 21:25:12

リニューアルしたとのことだったのですが、外側だけで部屋は古くお風呂も小さくて、少し怖い感じの部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
松柏園ホテル 2018年05月07日 11:45:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご利用に際し、お部屋やお風呂などでご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

リニューアルの件ですが、2017年10月に新館ヴィラルーチェをオープン致しました。合わせてホテル本館エントランス及びロビー等もリニューアルしております。宿泊部屋においても一部改装しておりますが、ご指摘の通り利用いただきましたお部屋は、改装の対象ではございませんでした。ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

また厳しいご意見の中で、唯一お食事について★4つの評価を頂戴したこと、救われる思いです。ありがとうございます。

いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、今後も老舗ホテルの名に恥じないよう、より心地よくご利用いただけるような設備・サービスにつとめてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント副支配人 大村義昭

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料/中型車も可】【朝食付き】こだわり和朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【和室】

部屋1

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 09:14:40

和室(4名部屋)で予約しました。ですが、電話が掛かってきて和室(4名部屋)の浴室が壊れたので、部屋を変えてくれと言われました。
ですが、変える部屋も浴室が壊れているとのこと。ここで「???」となりました。両方壊れてるなら変える必要なくない?と
たぶん結婚式の上客とダブルブッキングでもしたんだろうなと予測。
別室のシャワールームをお貸ししますとのことだったので、シャワーあるならいいやと思って了承しましたが、そのシャワールームが最悪でした。
普段使わない結婚式用の待機部屋のシャワーだったので、シャワーがカビだらけでした。
お湯からもカビの臭いがする最悪なものでした。
普段使わないものでも、客に貸すと決めたのなら徹底的に掃除してほしかったです。
もう二度といかないし、周りにも使わないようにと注意したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
松柏園ホテル 2018年12月16日 16:34:44

この度のご宿泊に際し、当方の不手際により大変ご不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、浴室の不具合による部屋の不足がございました。従いまして近隣の温浴施設のご案内、また別室シャワールームを準備するなどの対応を余儀なくされておりました。

なおシャワールームの件ですが、社内調査によると事前に専門スタッフによるチェックはしておりましたが、徹底した作業であったとは言い難いものでした。すべて当方の準備不足、不手際によるものでございます。重ねてお詫び申し上げます。

この度のこと全スタッフで情報を共有するとともに、今後は二度とこのようなミスが起きないよう細心の注意をはらう所存でございます。また北九州の老舗ホテルの名に恥じぬよう、初心に戻り誠心誠意サービスに努めて参ります。

改めましてこの度は大変ご迷惑をかけ致しましたこと、またご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

フロント副支配人 大村

ご利用のお部屋
【和室(4名部屋)】

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月29日 14:31:52

門限が1時で2時位に遅れて帰りましたが連絡をしたら親切に開けて頂きました。部屋が広くゆったりできましたが、バスとトイレが古いのが残念でした。それ以外は大変満足しました。
受付の男性も女性も非常に教育されている様で親切に対応頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松柏園ホテル 2007年10月13日 21:06:05

この度は私ども松柏園ホテルにご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。数々のお褒めのお言葉、まことにありがとうございます。これもひとえに日ごろの努力の賜物だと思っております。お部屋のバスとトイレの老朽化のためにお客様に不快なご気分にさせてしまったことを心よりお詫びいたします。館内の施設、設備改良につきましては、ただいま本格的に計画中でございます。これからも私ども松柏園ホテルをどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月25日 19:29:20

比較的に閑静な立地で、ゆっくり休めた。ただ、朝食についてだが、他のビジネスマンと合席になり、彼らは食事を終え話題が仕事の話をそばで喫煙しながらしており、他の食事をしている人の立場を考えない者との合席について、ご一考願いたい。できればルームナンバー別に食事を分けて欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付きプラン
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松柏園ホテル 2007年10月13日 21:46:54

この度は松柏園ホテルにご宿泊いただきまして真にありがとうございました。お客様の大切なご朝食のお時間に不快なご気分にさせてしまいましたことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。ご指摘にありました点は現在、改善しております。今後とも松柏園ホテルをどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 10:50:42

関門海峡の花火大会の日に宿泊しました。子供連れで宿がなくて困っていたので大変助かりました。門司港までは少し遠かったですが、バス停がすぐ近くにありそれほど不便さは感じませんでした。花火はとってもきれいで、子供も大変喜んでいました。ビジネスホテル並みの料金なのに、部屋もきれいで、なによりフロントの対応がとても良かったです。機会があればまたぜひ泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松柏園ホテル 2007年08月21日 13:39:46

この度は私ども松柏園ホテルにご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。ご家族の楽しい夏休みのお手伝いが出来、私どもスタッフも皆喜んでおります。また北九州にお越しの際には是非お越しくださいませ。フロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月01日 14:47:39

フロントの方の対応がとてもよく、好感のもてる人ばかりでした。泊まりだけなのに、新しく改装した広い部屋を提供してくれてありがとうございました。まだ少し塗料の臭いが残っていましたが、大変満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松柏園ホテル 2007年06月04日 18:53:05

この度は私ども松柏園ホテルに御宿泊いただきましてまことにありがとうございます。並びに私どもスタッフへのお褒めの御言葉をいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。弊社は客室の改装、アメニティー等の充実を今夏に向けて計画中でございます。お客様の声に満足せず、今後もスタッフの教育にも力を注ぎ続ける所存ですので、今後とも松柏園ホテルをどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 13:23:02

フロントの方々の気持ちのよい礼儀正しさや配慮は、素敵でした。ありがとうございました。

でも敷地内で、他の皆さんはなぜ挨拶もされないのでしょう。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松柏園ホテル 2007年05月06日 15:37:31

先日は私ども松柏園ホテルに御宿泊いただきまして、真にありがとうございました。お客様のご指摘にありました事で、不快な気分にさせてしまったことを心よりお詫びいたします。今回の事を重々受け止めまして全スタッフの教育を徹底いたします。今後とも松柏園ホテルをどうぞよろしくお願い致します。

46件中 21~40件表示