2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 09:14:40
-
和室(4名部屋)で予約しました。ですが、電話が掛かってきて和室(4名部屋)の浴室が壊れたので、部屋を変えてくれと言われました。
ですが、変える部屋も浴室が壊れているとのこと。ここで「???」となりました。両方壊れてるなら変える必要なくない?と
たぶん結婚式の上客とダブルブッキングでもしたんだろうなと予測。
別室のシャワールームをお貸ししますとのことだったので、シャワーあるならいいやと思って了承しましたが、そのシャワールームが最悪でした。
普段使わない結婚式用の待機部屋のシャワーだったので、シャワーがカビだらけでした。
お湯からもカビの臭いがする最悪なものでした。
普段使わないものでも、客に貸すと決めたのなら徹底的に掃除してほしかったです。
もう二度といかないし、周りにも使わないようにと注意したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 松柏園ホテル 2018年12月16日 16:34:44
-
この度のご宿泊に際し、当方の不手際により大変ご不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、浴室の不具合による部屋の不足がございました。従いまして近隣の温浴施設のご案内、また別室シャワールームを準備するなどの対応を余儀なくされておりました。
なおシャワールームの件ですが、社内調査によると事前に専門スタッフによるチェックはしておりましたが、徹底した作業であったとは言い難いものでした。すべて当方の準備不足、不手際によるものでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度のこと全スタッフで情報を共有するとともに、今後は二度とこのようなミスが起きないよう細心の注意をはらう所存でございます。また北九州の老舗ホテルの名に恥じぬよう、初心に戻り誠心誠意サービスに努めて参ります。
改めましてこの度は大変ご迷惑をかけ致しましたこと、またご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロント副支配人 大村
- ご利用のお部屋
- 【和室(4名部屋)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 松柏園ホテル のクチコミ
はっきり言ってがっかりしました。
長距離ドライブの中継地で宿泊しましたが、周りに食事する店が無く、ホテルのレストランも利用できないとの事でした。年末で忘年会をしているグループを横目に見つつ、弁当やおむすびも作って貰えないのかと悲しい思いをしました。
朝食が自慢との話でしたが、ビジネスホテルの500円程度の簡素なものでした。
もう少し宿泊者の気持ちに立って経営して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際し、大変ご不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。長距離運転の上、遅い時間のチェックインで大変お疲れであったと推察致します。ご夕食および朝食に際して当方の対応が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
お食事に関してはご予約制にて対応させていただいております。事前にその旨をしっかりとお伝えすべきでございました。またご予約以外のお客様へは近隣のレストラン等をご紹介させていただいておりますが、さらに分かり易くスムーズにご案内できるようなMAP等の作成も行ってまいります。
この度のこと、大変恐縮ながら全スタッフで情報共有し、北九州の老舗ホテルの名に恥じぬよう、初心に戻り誠心誠意サービスに努めて参ります。
改めましてこの度は大変ご迷惑をかけ致しましたこと、またご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント副支配人 大村