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天ヶ瀬温泉 山荘 天水のクチコミ・お客さまの声
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誕生日だったので自分へのご褒美に予約しました。料理も大変美味しく、温泉も大満足で特別な日に特別感を味わってました。お腹もいっぱいになり九時過ぎになったので温泉に入りに行ったら露天の二つのうちの一つが誰も入っておらず、ラッキーと思いながら貸切感でルンルンでした。そしたらサムイを着た社員さんが二人いらっしゃってこちらを見たので、掃除かなと思ってたら脱ぎだして堂々と入ってきました。しかも1人は15分前まで配膳をし布団を敷いて行った仲居さんでした。マジか?と思い「社員さんはお客さんと一緒に入るんですか?」と聞いたら「上(の露天)がいっぱいだったんでー」と言われました。正気か?と思いました。配膳をしてた仲居さんはこちらに一言も声をかけず、「すぐ上がりますのですいません」とか一言があるならまだしも無言&体を洗って露天に入りくつろぎだしました。高い金を払って特別感ともてなしなどを味わいに来てるのに九時台に客が入っている露天に当たり前のように入ってくる従業員の遠慮の無さに度肝を抜かれました。怒り心頭で誕生日を迎えてしまいました。翌日支配人の方が謝りに来ましたが、イライラしてたのを連想させるくらいタバコ臭く、どうなってんだこの宿。と思いました。総支配人以外はクレーム対応も全くなっておらず逆にイラつきました。最後はとても気を使ってくださり、お土産を無料で頂いたり宿泊費を安くして頂きましたが期待してただけに怒り心頭です。
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この度はお客様の大切な誕生日でのご利用にも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。私共はお客様をお出迎えし、お部屋のご準備からご入浴のご準備、お食事のご提供など物理的な事柄が基本ではあります。おもてなしとはお客様にいかに快適な時間をお過ごしいただきお寛ぎいただく事が最も重要で私共が志すべき務めであります。今回ご指摘が有りました私共の軽率な行動により、お客様の大切な時間と思いを台無しにしてしまいました事、接客業に携わる者と致しまして深く反省致しております。今後このような事が起きぬよう、お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 天ヶ瀬温泉 山荘 天水 のクチコミ
誕生日だったので自分へのご褒美に予約しました。料理も大変美味しく、温泉も大満足で特別な日に特別感を味わってました。お腹もいっぱいになり九時過ぎになったので温泉に入りに行ったら露天の二つのうちの一つが誰も入っておらず、ラッキーと思いながら貸切感でルンルンでした。そしたらサムイを着た社員さんが二人いらっしゃってこちらを見たので、掃除かなと思ってたら脱ぎだして堂々と入ってきました。しかも1人は15分前まで配膳をし布団を敷いて行った仲居さんでした。マジか?と思い「社員さんはお客さんと一緒に入るんですか?」と聞いたら「上(の露天)がいっぱいだったんでー」と言われました。正気か?と思いました。配膳をしてた仲居さんはこちらに一言も声をかけず、「すぐ上がりますのですいません」とか一言があるならまだしも無言&体を洗って露天に入りくつろぎだしました。
高い金を払って特別感ともてなしなどを味わいに来てるのに九時台に客が入っている露天に
当たり前のように入ってくる従業員の遠慮の無さに度肝を抜かれました。怒り心頭で誕生日を迎えてしまいました。翌日支配人の方が謝りに来ましたが、イライラしてたのを連想させるくらいタバコ臭く、どうなってんだこの宿。と思いました。総支配人以外はクレーム対応も全くなっておらず逆にイラつきました。最後はとても気を使ってくださり、お土産を無料で頂いたり宿泊費を安くして頂きましたが期待してただけに怒り心頭です。
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この度はお客様の大切な誕生日でのご利用にも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
私共はお客様をお出迎えし、お部屋のご準備からご入浴のご準備、お食事のご提供など物理的な事柄が基本ではあります。おもてなしとはお客様にいかに快適な時間をお過ごしいただきお寛ぎいただく事が最も重要で私共が志すべき務めであります。
今回ご指摘が有りました私共の軽率な行動により、お客様の大切な時間と思いを台無しにしてしまいました事、接客業に携わる者と致しまして深く反省致しております。
今後このような事が起きぬよう、お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。