楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天ヶ瀬温泉 山荘 天水のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
先日はお世話になりました。口コミが良くて期待し家族旅行の中の一日に決めました。駐車場係の不愛想に・・あれ?駐車場より荷物を運んでいただいた男女2人が、重そうに不機嫌そうに部屋まで運んでくれまして、心ばかりですと封筒を渡すと、あっさり「受け取れないんで!!」と・・・子供の前でしたので恥ずかしくて困りました。* (嫁、娘が肌が敏感なので、3人分コスメ類が多く重い荷物になり)部屋/普通の和室です。温泉/内風呂と外風呂は良い(滝がみえる)フロント/雑でした。家族風呂説明どころか、急いで部屋に連れていかれた。。食事/朝夕いまいちです。娘が生野菜と生魚苦手と確認していましたが茹で野菜出しますか?蒸しあわび、エビ出しますか?好き嫌い多い娘がいけないですが・・一人/4万で期待はずれ感があります。年間15~20回は全国家族で旅行し、評価のいい宿、その中でも一番いい部屋を宿泊していますので今回は残念です(家族に申し訳なくて・・)立地、風景はいいので、プラン名にあるワンランク上の・・望みます。あくまでも個人感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
夢中にさせちゃうぞさん様この度は夢中にさせちゃうぞさん様のご期待にお応えする事が出来ず、大変残念なご旅行となりました事を深くお詫び申し上げます。ご到着時の駐車場係の対応から客室までのご案内に於いて複数名のスタッフの対応に不備がございました事を重く受け止め、お客様をお出迎えするにあたっての心構えに対して、改めて初心にかえるよう徹底して参ります。心づけに関しまして当館では全てお断りさせて頂いておりますが、お気持ちをお察しする事が出来ず、無下にお断りしてしまい誠に申し訳ございませんでした。またお食事に関しましても事前に苦手な食材を確認させて頂いた上での対応でございましたが、より詳細に伺っていればこのようなお気持ちになる事も無く美味しく召し上がって頂く事が出来たのではないかと反省しております。改めまして今回の不手際に対してお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供していけるよう改善に努めて参ります。
天ヶ瀬温泉 山荘 天水 クチコミ一覧へ
ホテルサンリバー四万十(高知県)
5.0
投稿日:2020-01-16 10:47:12
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)(島根県)
2.0
投稿日:2020-01-10 11:43:03
ホテルリブマックス岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2020-01-10 11:10:52
アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
3.0
投稿日:2020-01-10 11:05:35
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
投稿日:2020-01-03 04:33:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
夢中にさせちゃうぞさんの 天ヶ瀬温泉 山荘 天水 のクチコミ
先日はお世話になりました。
口コミが良くて期待し家族旅行の中の一日に決めました。
駐車場係の不愛想に・・あれ?
駐車場より荷物を運んでいただいた男女2人が、重そうに不機嫌そうに部屋まで運んでくれまして、心ばかりですと封筒を渡すと、あっさり「受け取れないんで!!」と・・・
子供の前でしたので恥ずかしくて困りました。
* (嫁、娘が肌が敏感なので、3人分コスメ類が多く重い荷物になり)
部屋/普通の和室です。温泉/内風呂と外風呂は良い(滝がみえる)
フロント/雑でした。家族風呂説明どころか、急いで部屋に連れていかれた。。
食事/朝夕いまいちです。娘が生野菜と生魚苦手と確認していましたが
茹で野菜出しますか?蒸しあわび、エビ出しますか?
好き嫌い多い娘がいけないですが・・
一人/4万で期待はずれ感があります。
年間15~20回は全国家族で旅行し、評価のいい宿、その中でも一番いい部屋を宿泊
していますので今回は残念です(家族に申し訳なくて・・)
立地、風景はいいので、プラン名にあるワンランク上の・・
望みます。
あくまでも個人感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
夢中にさせちゃうぞさん様
この度は夢中にさせちゃうぞさん様のご期待にお応えする事が出来ず、大変残念なご旅行となりました事を深くお詫び申し上げます。
ご到着時の駐車場係の対応から客室までのご案内に於いて複数名のスタッフの対応に不備がございました事を重く受け止め、お客様をお出迎えするにあたっての心構えに対して、改めて初心にかえるよう徹底して参ります。
心づけに関しまして当館では全てお断りさせて頂いておりますが、お気持ちをお察しする事が出来ず、無下にお断りしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またお食事に関しましても事前に苦手な食材を確認させて頂いた上での対応でございましたが、より詳細に伺っていればこのようなお気持ちになる事も無く美味しく召し上がって頂く事が出来たのではないかと反省しております。
改めまして今回の不手際に対してお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供していけるよう改善に努めて参ります。