楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーラックパル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーラックパル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.10
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.72
  • 食事3.89

投稿者さんの ホテル シーラックパル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 20:18:04

いつも茨城県に行く際に利用させて頂いています。
今回はgotoキャンペーンで安く利用することができました。

ただ、今回はコロナの影響か、朝食の品数がかなり減らされて、洋食の私はパンとヨーグルトのみ。
更に連泊した翌日は、ヨーグルトもなくなり、パンのみでした。
これには大変ガッカリです。

部屋のバスタブは舟を漕いでいるかのようにガタガタで、ヒヤヒヤしながら使用しました。

いつも宿泊を楽しみにしていただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテル シーラックパル水戸 2020-11-07 20:15:23

いつもホテルシーラックパル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、11月1日よりサラダの提供を再開させていただきました。
少しずつではございますが、お客様にご満足いただけますよう、更なるメニューの充実に力を注いで参ります。

お部屋のバスタブにつきましては、確認が至らずご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、事前の確認ならびにメンテナンスの徹底を周知し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。

これからもお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、気を引き締め、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を一同心よりお待ちしております。

ホテルシーラックパル水戸 支配人