楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 伊東園ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
予約人数の変更で2日前の夜に電話しましたが、夜間専門のフロント係という方が電話に出て満足な応対ができない状態でした。「翌日予約担当者が起きてきたら、変更を伝えておく」と言われて了承し、電話を切りましたが、数分後に折り返し電話が掛かってきました。予約担当が居なくて処理できない担当者なのに、予約者のデータを参照して夜中に顧客に電話をし、ホテル側の事情に基づいた提案(楽天トラベルからの予約者はポイントによるホテル側への負担増なので他の方法で変更して欲しいなど)とは、身勝手な対応かつ個人情報保護の観点からも企業としての倫理を疑わざるを得ませんでした。部屋もエアコンが効かない上、送風は臭いし、トイレは悪臭が酷いし、風呂は掃除がなされておらず、窓ガラスは究極に汚れていました。安価なので、ガマンするしかないのかも知れませんが、せめて掃除くらいは安価でもきちんとしていて欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊東温泉 伊東園ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ
予約人数の変更で2日前の夜に電話しましたが、夜間専門のフロント係という方が電話に出て満足な応対ができない状態でした。
「翌日予約担当者が起きてきたら、変更を伝えておく」と言われて了承し、電話を切りましたが、数分後に折り返し電話が掛かってきました。
予約担当が居なくて処理できない担当者なのに、予約者のデータを参照して夜中に顧客に電話をし、ホテル側の事情に基づいた提案(楽天トラベルからの予約者はポイントによるホテル側への負担増なので他の方法で変更して欲しいなど)とは、身勝手な対応かつ個人情報保護の観点からも企業としての倫理を疑わざるを得ませんでした。
部屋もエアコンが効かない上、送風は臭いし、トイレは悪臭が酷いし、風呂は掃除がなされておらず、窓ガラスは究極に汚れていました。
安価なので、ガマンするしかないのかも知れませんが、せめて掃除くらいは安価でもきちんとしていて欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する