楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 伊東園ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
食事とお風呂は〇そのほかは△フロントの待ち時間が長すぎて第一印象は微妙。行列ができているにも関わらず、急ぐそぶりなし、お待たせしましたなどの声かけもなしなのが気になりました。説明を書面にしておくなどの改善はできないのでしょうか。部屋に関しても、チェックイン前に布団を敷いてくださっていたが、布団の下からマスクとエアコンのリモコンが…。正直、気分は良くなかったです。リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル本館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回頂戴致しましたご質問に関して、伊東園ホテル本館の佐藤がご返答をさせて頂きます。フロントの接客態度でご不快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。早急にフロントミーティングを行い、二度と同じ事が起こらないよう徹底させて頂きます。まら、チェックイン時間に関してですが、全国旅行支援の関係でチェックイン時間を要してしまう状況となっており、日々試行錯誤をさせて頂いております。こちらも少しでもチェックイン時間を早くできるよう精進して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
伊東温泉 伊東園ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ
食事とお風呂は〇
そのほかは△
フロントの待ち時間が長すぎて第一印象は微妙。
行列ができているにも関わらず、急ぐそぶりなし、お待たせしましたなどの声かけもなしなのが気になりました。説明を書面にしておくなどの改善はできないのでしょうか。
部屋に関しても、チェックイン前に布団を敷いてくださっていたが、布団の下からマスクとエアコンのリモコンが…。正直、気分は良くなかったです。
リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル本館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回頂戴致しましたご質問に関して、伊東園ホテル本館の佐藤がご返答をさせて頂きます。
フロントの接客態度でご不快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急にフロントミーティングを行い、二度と同じ事が起こらないよう徹底させて頂きます。
まら、チェックイン時間に関してですが、全国旅行支援の関係でチェックイン時間を要してしまう状況となっており、日々試行錯誤をさせて頂いております。
こちらも少しでもチェックイン時間を早くできるよう精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。