楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 伊東園ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
2023年12月16日から一泊させて頂きました。毎年3回、GW、夏休み、年末にと、伊東園ホテル別館を利用させて頂いておりますが、今回は本館を予約しました。食事、温泉等はいつも満足しておりたしたが、今回の本館、特にマッサージが本当に最悪で遺憾でした。夜に予約し施術中に、酔っているのか他のお客がマッサージ師に次は何時から?今は?等々、大きな声で話しかけ、マッサージ師も手を止めて、その客の対応をしており、さすがに我慢できず、いいかげんにしなさい、施術中だぞ、常識がなさすぎるとその客とマッサージ師に厳重に注意しました。その後、フロントへ上記の件を伝え、日頃の疲れを癒しにきてるのに逆に疲れ強くクレームを入れ、チェックアウト時に子供もいるので揉めたくない旨話し、このマッサージ代は支払えないですよと伝えて、承知しました明日のフロントに引き継いでおきますということで解決しました。しかし、チェックアウト時、お土産を差し出されお金は支払って下さいとのこと。マッサージ半分の時間しかやって頂いてなく、その客に費やした分の延長もなく、更に夜にしっかり話し、終わっていたことなのに、ぼったくりのホテルなのか、もう利用しませんよと伝えたら、今回のマッサージ代は結構ですと、お土産まで引っ込められました。普通なら、昨日は大変失礼しました、もちろんマッサージ代金は結構ですとお土産等渡すのではないですか!何もお土産などいりませんが、伊東園ホテル本館のフロントスタッフには呆れました。二度と伊東園ホテルには泊まりません!特に本館は。この口コミがご参考になればと書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル本館にご宿泊して頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴致しました口コミに関して、伊東園ホテル本館の佐藤がご返答をさせて頂きます。整体の件ですが、整体師にも事情を確認させて頂き、以後同じような事が発生しないよう、その場でフロントに引き継ぐように徹底させて頂きました。また、フロント内での引継ぎ方法についても見直しを行い、変更をさせて頂きました。以後、同じような案件が発生しないよう、徹底させて頂く所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
伊東温泉 伊東園ホテル クチコミ一覧へ
伊東温泉 伊東園ホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2023-12-18 13:25:56
温泉民宿 清水屋(静岡県)
5.0
投稿日:2023-08-14 06:55:19
まごころの宿 温泉民宿 ばいこう(静岡県)
投稿日:2023-08-14 06:44:30
伊東温泉 伊東園ホテル 別館(静岡県)
4.0
投稿日:2023-05-07 09:33:30
伊東温泉 翠方園(静岡県)
投稿日:2023-05-07 09:30:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
kenken05123455さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ
2023年12月16日から一泊させて頂きました。毎年3回、GW、夏休み、年末にと、伊東園ホテル別館を利用させて頂いておりますが、今回は本館を予約しました。食事、温泉等はいつも満足しておりたしたが、今回の本館、特にマッサージが本当に最悪で遺憾でした。夜に予約し施術中に、酔っているのか他のお客がマッサージ師に次は何時から?今は?等々、大きな声で話しかけ、マッサージ師も手を止めて、その客の対応をしており、さすがに我慢できず、いいかげんにしなさい、施術中だぞ、常識がなさすぎるとその客とマッサージ師に厳重に注意しました。その後、フロントへ上記の件を伝え、日頃の疲れを癒しにきてるのに逆に疲れ強くクレームを入れ、チェックアウト時に子供もいるので揉めたくない旨話し、このマッサージ代は支払えないですよと伝えて、承知しました明日のフロントに引き継いでおきますということで解決しました。しかし、チェックアウト時、お土産を差し出されお金は支払って下さいとのこと。マッサージ半分の時間しかやって頂いてなく、その客に費やした分の延長もなく、更に夜にしっかり話し、終わっていたことなのに、ぼったくりのホテルなのか、もう利用しませんよと伝えたら、今回のマッサージ代は結構ですと、お土産まで引っ込められました。普通なら、昨日は大変失礼しました、もちろんマッサージ代金は結構ですとお土産等渡すのではないですか!何もお土産などいりませんが、伊東園ホテル本館のフロントスタッフには呆れました。二度と伊東園ホテルには泊まりません!特に本館は。この口コミがご参考になればと書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル本館にご宿泊して頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました口コミに関して、伊東園ホテル本館の佐藤がご返答をさせて頂きます。
整体の件ですが、整体師にも事情を確認させて頂き、以後同じような事が発生しないよう、その場でフロントに引き継ぐように徹底させて頂きました。
また、フロント内での引継ぎ方法についても見直しを行い、変更をさせて頂きました。
以後、同じような案件が発生しないよう、徹底させて頂く所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。