楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 伊東園ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 伊東園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.15
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.66
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

サービス2

お~ちゃん9237さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ

お~ちゃん9237さん [40代/男性] 2019年05月11日 12:28:31

黄金週間に宿泊しました。関西から超渋滞を克服し、昼飯抜きで激走し、夕刻無事に到着しました。フロントでチェックインをすると「夕食は午後20時になります」との無常の言葉が。昼飯も食わず激走に耐えていた妻子に申し訳無い気持ちで入浴を済ませ待機することに。陽も暮れ。席を確保すべく指定時間の15分前に食堂入り口にて列に並んで順番待ち。扉が開き、入り口の係員の「中へどおぞ」と通して頂いたのだが。中に入り席に着こうかとした時にマスクをしていたオッサンに呼び止められ、『アンタは20時からだから、まだ中に入ったらダメです。入り口に戻って下さい』と言われ怒りのテンションに火が着く。「どういうことや!ほならなんで入り口の人は『どうぞ』入れてくれたんや。どっちが正しいねん。ハッキリしてくれや」と押し問答。その言葉を聴いて『それじゃいいです』との受け答えに「それじゃいいですとは、どういうことや!説明してくれや」と聞き返すが返事なし。なんやねん!後で他の店員に確認したら、19:45入場と20:00入場とで分けていたそうで、それを最初に聞いていればトラブルにならずに済んだが、その説明が無いから不快な気持ちで夕食を摂ることになった。極めて不快、腹立たしい宿泊となった。宿泊費は家族五人で考えると確かに安かったが、不快&不満の残る気持ちは、この場で伝えなければならない。また夕食に出されていた茶碗蒸しを食べるのにも、一考させられた。茶碗蒸しを食べるのに、コンビニのヨーグルトを食べる透明のプラスチックのスプーンを提供されるのは、どうかと思う。それとクリームシチューが食べたいのに器が無いとか。あと1階の浴場は天井が落ちそうだし、地震がきたらどうするんやろ?などと思えたり。五十路前後の世代以上の方なら、伊東といえば長嶋巨人軍の地獄のキャンプを連想するが、二度と訪れようとは思わないが、隣町の熱海は活況で華やかな分、こんな調子じゃ伊東は寂れるわなとも感じた。
伊藤園グループとして、今後この宿を一度休館し、改修工事をして魅力ある華やかな宿へと変革する、いい時期なんじゃないかなと感じた。あと今の世の中、館内Wi-Fⅰくらいは設置して欲しいね。幸い宿泊中は隣の宿泊施設のWi-Fⅰ電波を拾っていたので事なきを得ましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
伊東温泉 伊東園ホテル 2019年05月11日 15:40:18

 この度は、当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
折角のご旅行の際に、大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様への言葉遣いに関しまして、細心の注意をはらうよう指導しておりますが、このような事態を招いてしまい深く反省しております。
該当のスタッフへの指導は勿論のこと、ホテル全体の問題として捉え、今後このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
又、ご指摘頂きました客室Wi-Fi環境・浴場等につきましても、お客様にご満足頂けるよう
検討し改善に努めて参ります。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止めひとつひとつ改善し
古き良きホテルを目指し精進してまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
いつでも身近な温泉宿♪ ★1泊2食付きバイキングプラン★
ご利用のお部屋
【和室12.5畳(禁煙)】

サービス2

jippo saitoさんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ

jippo saitoさん [60代/男性] 2019年01月15日 07:50:30

歴史はあるでしょうが老朽化がいたるところで目に付きました。
もう少しメンテナンスをしたらと思います。
部屋の入口のドアのきしみ、お風呂場の汚れ、大浴場の各ドアなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
伊東温泉 伊東園ホテル 2019年01月27日 15:25:43

この度は、当ホテルにご宿泊を頂き誠に有難う御座いました。
またホテルの設備に関しまして、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
早急に確認し、早期対応させて頂きます。
古き良きホテルを目指しスタッフ一同、日々精進して参ります。
また機会がありましたら是非、当ホテルにお立ち寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
チェックインは22時までOK!お仕事帰りに温泉へGO! 気軽な1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【和室(喫煙・階段利用・EV無棟)1~3名様まで】

サービス2

網代のzenさんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ

網代のzenさん [70代/男性] 2018年05月04日 14:16:50

料金並みの待遇(全て)仕方ないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
伊東温泉 伊東園ホテル 2018年06月13日 18:21:24

この度は、当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けるサービスがご提供できず大変申し上げございませんでした。
お客様にご満足の頂けるおもてなしを従業員一同、日々精進して改善に努めさせて頂きます。
また、機会がございましたら伊東園ホテル本館のご利用お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
4月~5月『蟹の食べ放題&鯛づくし・牛しゃぶ』フェア☆アルコールも飲み放題
ご利用のお部屋
【和室(喫煙・階段利用・EV無棟)1~3名様まで】

サービス1

投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 17:00:47

食事とお風呂は〇
そのほかは△

フロントの待ち時間が長すぎて第一印象は微妙。
行列ができているにも関わらず、急ぐそぶりなし、お待たせしましたなどの声かけもなしなのが気になりました。説明を書面にしておくなどの改善はできないのでしょうか。

部屋に関しても、チェックイン前に布団を敷いてくださっていたが、布団の下からマスクとエアコンのリモコンが…。正直、気分は良くなかったです。

リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
伊東温泉 伊東園ホテル 2023年02月14日 16:11:19

この度は、伊東園ホテル本館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回頂戴致しましたご質問に関して、伊東園ホテル本館の佐藤がご返答をさせて頂きます。

フロントの接客態度でご不快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急にフロントミーティングを行い、二度と同じ事が起こらないよう徹底させて頂きます。
まら、チェックイン時間に関してですが、全国旅行支援の関係でチェックイン時間を要してしまう状況となっており、日々試行錯誤をさせて頂いております。
こちらも少しでもチェックイン時間を早くできるよう精進して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
〇伊豆シャボテン動物公園チケット付きバイキングプラン
ご利用のお部屋
【広めの和室(禁煙)】

サービス1

こんぶ555さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ

こんぶ555さん [50代/女性] 2017年01月28日 18:49:46

食事は前に来た時よりよくはなってましたが、お風呂の洗顔石鹸は無くお風呂を出てから乳液、化粧水、何も無く仕方なくコンビニで買いました。前に来た時はちゃんと用意したあったので安心してたのですが、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】豪華夕食バイキング!!超食べ放題ウィーク!
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月18日 21:54:54

予約人数の変更で2日前の夜に電話しましたが、夜間専門のフロント係という方が電話に出て満足な応対ができない状態でした。

「翌日予約担当者が起きてきたら、変更を伝えておく」と言われて了承し、電話を切りましたが、数分後に折り返し電話が掛かってきました。

予約担当が居なくて処理できない担当者なのに、予約者のデータを参照して夜中に顧客に電話をし、ホテル側の事情に基づいた提案(楽天トラベルからの予約者はポイントによるホテル側への負担増なので他の方法で変更して欲しいなど)とは、身勝手な対応かつ個人情報保護の観点からも企業としての倫理を疑わざるを得ませんでした。

部屋もエアコンが効かない上、送風は臭いし、トイレは悪臭が酷いし、風呂は掃除がなされておらず、窓ガラスは究極に汚れていました。

安価なので、ガマンするしかないのかも知れませんが、せめて掃除くらいは安価でもきちんとしていて欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
◆【スタンダード】365日同一料金!食べ放題☆飲み放題!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【広めの和室(喫煙) 部屋風呂無し】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ