食事1
TOMMY1601さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ
- TOMMY1601さん [50代/女性] 2015年03月15日 16:52:17
-
もう利用することはないと思います。総合的にお客様に対してのサービスが感じられません。お客さん目線に立ってすべて改善してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】365日同一料金!食べ放題☆飲み放題!1泊2食付バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【広めの和室(喫煙) 部屋風呂無し】
まー8004さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ
- まー8004さん [40代/女性] 2023年08月20日 15:28:53
-
従業員さん達の対応は良かった。
食事はメイン的な物がない、サウナも故障中…安いので仕方ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊東温泉 伊東園ホテル 2023年08月25日 12:57:58
-
この度は、伊東園ホテル本館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回頂戴致しました口コミに関して、伊東園ホテル本館の江口がご返答をさせて頂きます。
スタッフの対応をお褒め頂き、誠にありがとうございます。スタッフも喜んでおります。
ですが、サウナについては申し訳ございませんでした。現状修理の目途がたっておらず、ご迷惑をお掛け致します。目途が立ち、修理が完了したあかつきには、お楽しみいただけたらと思います。
この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏が来た!~今年の夏はオレンジビーチで海水浴~1泊2食付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(喫煙・階段利用・EV無棟)8畳】
emma7862さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ
- emma7862さん [40代/女性] 2022年05月16日 17:17:15
-
とにかく最低!
チェックインはフロント職員が遅くて長蛇の列。
部屋は不潔で気持ちが悪い!
食事は伊東園クオリティで不味い!
とるとこ無し!
絶対行ってはダメな宿!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 伊東温泉 伊東園ホテル 2022年05月29日 17:27:31
-
この度は、伊東園ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
折角のご旅行にもかかわらず不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】期日限定!今ならお得に!早い者勝ち!?直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【広めの和室(禁煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月25日 15:55:38
-
部屋にありが出て夜部屋を替えてもらったが 全然最低の部屋だった
明くる日 クレームをしたが 対応の悪さに驚いた
せっかくの 誕生日記念旅行が
最低旅行になった
二度と利用したくないです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 伊東温泉 伊東園ホテル 2017年12月08日 17:19:01
-
この度は、伊東園ホテル本館に、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大事なご旅行にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
同じ事が無いように改善と従業員一同精進していきます。
本当に申しわけございませんでした。
機会がごさいましたら、是非ご来館心より、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 9月・10月『蟹の食べ放題&秋鮭・きのこ』フェア☆アルコールも飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuri-kayoさんの 伊東温泉 伊東園ホテル のクチコミ
12月22日から1泊で利用させていただきました。広い部屋で選び喫煙部屋を2部屋お借りしたのですがめちゃくちゃタバコ臭い!喫煙者でもあそこまで臭うと息ができないくらいでした。
子供には申し訳なかったです。
しかも部屋の電気は二つ球切れて冷蔵庫のモーターの音が大きく寝れない。コンセント抜きました。夕飯のバイキングも人で溢れて最初の食事はゲットできず。すき焼きの鍋には沢山の人が手にしたオタマが浮いてました。さすがに食べれませんよね…チェックインの時の対応も事務的機械的で温かみ感じず。
安さが売りだと思いますが寝るとこがあればいいという感じにしか思えませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル本館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の不備、料理のご提供に関して、不愉快にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋は、早期改善をさせていただくこと、食事の提供もお客様一人一人を考えて提供できるように、工夫させていただきます。
重なりますが、大変申し訳ございませんでした。