楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 伊東園ホテル 別館のクチコミ・お客さまの声
部屋1
7月9日に宿泊しました。何度も宿泊していますが今回は、部屋のユニットバスのカーテンが見た目にもはっきりわかる一面カビだらけでびっくりしました。お客さんを迎い入れる意識の低さ以前の問題だと思います。帰り際、フロートにカーテンを取り外して「カーテンがカビだらけなので取り替えた方がいいんじゃないですか?」って言ったらフロートの方は、「本当ですねぇ。すいません」って軽く言われただけでした。絶対にあっては、いけない事なので写真も撮ってあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊のお客様いつも伊東園ホテル別館にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。カーテンに関しましては、お客様のご指摘通り、劣化しておりましたので、現在新しい物と交換を進めております。従業員の対応に関してましては、言葉遣いを含め指導を徹底させて参ります。もし次回ご利用して頂ける事がありましたら、「良くなったね」と言って頂けるように努力して参りますので、今後もよろしくお願い致します。
伊東温泉 伊東園ホテル 別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
7月9日に宿泊しました。
何度も宿泊していますが今回は、部屋のユニットバスのカーテンが見た目にもはっきりわかる一面カビだらけでびっくりしました。
お客さんを迎い入れる意識の低さ以前の問題だと思います。
帰り際、フロートにカーテンを取り外して「カーテンがカビだらけなので取り替えた方がいいんじゃないですか?」って言ったらフロートの方は、「本当ですねぇ。すいません」って軽く言われただけでした。
絶対にあっては、いけない事なので写真も撮ってあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊のお客様
いつも伊東園ホテル別館にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
カーテンに関しましては、お客様のご指摘通り、劣化しておりましたので、現在新しい物と交換を進めております。
従業員の対応に関してましては、言葉遣いを含め指導を徹底させて参ります。
もし次回ご利用して頂ける事がありましたら、「良くなったね」と言って頂けるように努力して参りますので、今後もよろしくお願い致します。