楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 伊東園ホテル 別館のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
!!非常に不安!!!最初の夜のチェックインは、廊下の最後にテールルームを与えました。ホテルのウェブサイトに掲載された写真とはまったく異なりました。窓がなく、煙のような臭いがありました(禁煙ルームORZ付き)。キルトはすべてにおいと臭いでした。私はカウンターに行き、部屋の変更を求めました。スタッフは長い顔をして部屋がないと言った。彼らは積極的な支援なしに英語でコミュニケーションできず、夕食後にもう一度尋ねましたが、スタッフは2泊目に別の部屋を変更できると言っていました。2日目の夜はさらに恐ろしいものでした。ホテルは実際に私たちの部屋を変えました。ゲストがいることを知るために鍵を使ってドアを開けました!!ゲストは大声で大きな音を出した。状況は非常に驚くべきことであり、私はどのようにするかわからない!私はそのような悪い経験をしたことはありません!貴重な思い出を非常に不愉快な思い出にしてしまうのは、ホテルの過失と行政の混乱によるものです。 !2泊目と3泊目の後、部屋はとてもそうでした。まだ悪臭が残っていました。 2泊しましたが、誰も部屋をきれいにしてゴミを投棄しませんでした。これはゲストハウスではありませんが、どのようにこの基本サービスを提供できないのでしょうか? !!公共の温泉には下水道の臭いがあり、シャワーは寒くて暑かった。ライトが暗くなったときにライトの少なくとも半分が点灯しなかった。私は近くの家の窓が見えるので、野外温泉を使わなかった。朝食は明らかに9時に閉店したが、最後の注文は8時半だったことが判明した。重要な点は、8時15分のスタッフが料理を加えなくなったことで、基本味噌汁。数個のスプーンしか残っておらず、途中のスタッフが皿を持ち上げて料理を手配します。仕事をやめるための急いでいることは非常に邪魔になっているようです。この滞在の経験は非常に残念でした。2回の不安を経験した。スタッフの態度は誤解され、私は理解できず、英語でのコミュニケーションを拒否しました。それは不満だった。部屋は写真と一致していませんでした。決して再び来ません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。折角のご旅行の際に大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。各担当部署に共有し、今後このような事が無いようスタッフ一同、改善に努めて参ります。重複しますが、此度は、誠に申し上げ御座いませんでした。
伊東温泉 伊東園ホテル 別館 クチコミ一覧へ
伊東温泉 伊東園ホテル 別館(静岡県)
1.0
投稿日:2018-06-24 23:19:49
大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄(徳島県)
4.0
投稿日:2017-05-21 14:15:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
はるか7176さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
!!非常に不安!!!
最初の夜のチェックインは、廊下の最後にテールルームを与えました。ホテルのウェブサイトに掲載された写真とはまったく異なりました。窓がなく、煙のような臭いがありました(禁煙ルームORZ付き)。キルトはすべてにおいと臭いでした。私はカウンターに行き、部屋の変更を求めました。スタッフは長い顔をして部屋がないと言った。彼らは積極的な支援なしに英語でコミュニケーションできず、夕食後にもう一度尋ねましたが、スタッフは2泊目に別の部屋を変更できると言っていました。
2日目の夜はさらに恐ろしいものでした。ホテルは実際に私たちの部屋を変えました。ゲストがいることを知るために鍵を使ってドアを開けました!!ゲストは大声で大きな音を出した。状況は非常に驚くべきことであり、私はどのようにするかわからない!私はそのような悪い経験をしたことはありません!貴重な思い出を非常に不愉快な思い出にしてしまうのは、ホテルの過失と行政の混乱によるものです。 !
2泊目と3泊目の後、部屋はとてもそうでした。まだ悪臭が残っていました。 2泊しましたが、誰も部屋をきれいにしてゴミを投棄しませんでした。これはゲストハウスではありませんが、どのようにこの基本サービスを提供できないのでしょうか? !!
公共の温泉には下水道の臭いがあり、シャワーは寒くて暑かった。ライトが暗くなったときにライトの少なくとも半分が点灯しなかった。私は近くの家の窓が見えるので、野外温泉を使わなかった。
朝食は明らかに9時に閉店したが、最後の注文は8時半だったことが判明した。重要な点は、8時15分のスタッフが料理を加えなくなったことで、基本味噌汁。数個のスプーンしか残っておらず、途中のスタッフが皿を持ち上げて料理を手配します。仕事をやめるための急いでいることは非常に邪魔になっているようです。
この滞在の経験は非常に残念でした。2回の不安を経験した。スタッフの態度は誤解され、私は理解できず、英語でのコミュニケーションを拒否しました。それは不満だった。部屋は写真と一致していませんでした。
決して再び来ません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
折角のご旅行の際に大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
各担当部署に共有し、今後このような事が無いようスタッフ一同、改善に努めて参ります。
重複しますが、此度は、誠に申し上げ御座いませんでした。