楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 伊東園ホテル 別館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もともと口コミで「値段相応」や「安かろう悪かろう」と見ていたので、ある程度分かっているつもりでしたが、想像よりもひどかったです。かなり古い施設のようで至るところに劣化が見られました。部屋のトイレのドアの表面の化粧板は剥がれかけており、それをガムテープで補強されていました。(同じような感じでこれぐらい修理すれば良いのに…と思うところが多々ありました。)部屋のアメニティは歯ブラシ以外一切用意されていません。温泉宿でこんな事があるのですね…。スタッフさんは感じの悪い人もいれば、良い人もいるといった感じでした。レストランのそろそろ退出して欲しいと説明をしてまわっていた方は、上手な言い回しをしていて良かったです。ただ、バイキングは補充されない料理がかなり目につく感じでした。追いつかないと言うより、ほったらかしにしていて補充はする気はないような印象でした。あと、夕食は二部制、朝食は三部制だったのですが、夕食はきっちり時間までは通路で待たされたのに対し、朝食は時間に合わせて行ったところ、全く関係なく皆さん食べておられてビックリしました。時間帯で予約した意味はあるのでしょうか…。そして何より客層がひどかったです。至る所で騒いでいる子供や、レストランで号泣している子供、平気で順番抜かししようとする人、家族が揃ってないのにエレベーターを押して他の客を待たせようとする人など、何度も嫌な気分になりました。今回、gotoや楽天のクーポンなどを使ってかなり安く泊まらせていただきましたが、それでも正直満足とは思えなかったです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から他でもなく、伊東園ホテル別館にご宿泊頂いたにも関わらず、客室、バイキングにてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。客室に関しては、早急に該当のお部屋を整備し、改善させて頂く次第でございます。バイキングに関しても、料理の補充スピードなど次回のミーティングの議題とさせて頂き、改善させて頂く所存でございます。この度は、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。もし次回ご宿泊頂く機会がございましたら、同じ事が二度と起こらぬよう、徹底させて頂きます。
伊東温泉 伊東園ホテル 別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
もともと口コミで「値段相応」や「安かろう悪かろう」と見ていたので、ある程度分かっているつもりでしたが、想像よりもひどかったです。
かなり古い施設のようで至るところに劣化が見られました。
部屋のトイレのドアの表面の化粧板は剥がれかけており、それをガムテープで補強されていました。
(同じような感じでこれぐらい修理すれば良いのに…と思うところが多々ありました。)
部屋のアメニティは歯ブラシ以外一切用意されていません。
温泉宿でこんな事があるのですね…。
スタッフさんは感じの悪い人もいれば、良い人もいるといった感じでした。
レストランのそろそろ退出して欲しいと説明をしてまわっていた方は、上手な言い回しをしていて良かったです。
ただ、バイキングは補充されない料理がかなり目につく感じでした。
追いつかないと言うより、ほったらかしにしていて補充はする気はないような印象でした。
あと、夕食は二部制、朝食は三部制だったのですが、夕食はきっちり時間までは通路で待たされたのに対し、朝食は時間に合わせて行ったところ、全く関係なく皆さん食べておられてビックリしました。
時間帯で予約した意味はあるのでしょうか…。
そして何より客層がひどかったです。
至る所で騒いでいる子供や、レストランで号泣している子供、平気で順番抜かししようとする人、家族が揃ってないのにエレベーターを押して他の客を待たせようとする人など、何度も嫌な気分になりました。
今回、gotoや楽天のクーポンなどを使ってかなり安く泊まらせていただきましたが、それでも正直満足とは思えなかったです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から他でもなく、伊東園ホテル別館にご宿泊頂いたにも関わらず、客室、バイキングにてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
客室に関しては、早急に該当のお部屋を整備し、改善させて頂く次第でございます。
バイキングに関しても、料理の補充スピードなど次回のミーティングの議題とさせて頂き、改善させて頂く所存でございます。
この度は、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。
もし次回ご宿泊頂く機会がございましたら、同じ事が二度と起こらぬよう、徹底させて頂きます。