楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 伊東園ホテル 別館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事(バイキング)は値段が値段だけに・・・期待はしていなかったが、予想通りの内容。決して不味くはないが、とりわけ美味しいものもない。ただ腹がいっぱいになるだけでした。売り文句の「5貫の大ネタ寿司」もネタが生暖かく決して美味しいと思えるネタではありませんでした。残念!こちらのホテルは近隣に3施設あり「湯めぐり」というチケットを見せると、どこのお風呂も入れる仕組みがあります。楽しみにしていたので早速、近くの系列温泉施設である松川館へ。到着してフロントで「湯めぐり」チケットを見せいざお風呂へ・・・と行った時、「タオル忘れた!」ということに気づき、再び松川館のフロントへ。「タオルを忘れてしまったのでお借りできませんか?有料であればお支払いします。」とお願いすると、フロントの女性は最初は気良く「○○円ですけど・・・」と言いかけ、「一度上の者に聞いて参ります」と奥へ。しばらくして戻ってくると「上の者に確認したところ、お泊りのホテルに取りに戻ってもらえとのことです。申し訳ありません。」と・・・。7/23、その日はとても猛暑でこちらの施設まで歩いてくるだけでも汗だくになっていました。その暑さの中、忘れたタオルを取りに戻るだけで、客にもう一往復しろと言い放つなんて・・・!結局、どうお願いしても「取りに戻って下さい」の一点張りで、やむなく着てきたシャツで拭かざる負えない状況に!ぜひこういう指示をフロントに指示した「上の者」とやらに是非とも会ってお話しさせて頂きたいものです。こちらはタダで貸して下さいとは申しておりません。お金を払いますのでタオルを貸して下さいとお願いしました。もう伊東園グループ関連ホテルには二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から他でもなく伊東園ホテル別館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回頂戴致しました口コミに関して、伊東園ホテル別館の木村がご返信させていただきます。この度は、お食事と湯めぐりでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お食事に関しまして、早急に調理とミーティングを開き、改善していく所存でございます。また、湯めぐりに関しましてはこちらも湯めぐり券をお渡しする際に、一声お掛けせず大変申し訳ございませんでした。同じことがこれから起こらないよう、改善していく所存でございます。ご機会がございましたら、是非伊東へ足を伸ばしていただければ幸いでございます。この様な情勢でございますので、お体ご自愛下さいませ。この度は、大変申し訳ございませんでした。
伊東温泉 伊東園ホテル 別館 クチコミ一覧へ
雲見温泉 民宿 富久三苑(静岡県)
4.0
投稿日:2021-07-26 17:02:40
伊東温泉 伊東園ホテル 別館(静岡県)
1.0
投稿日:2021-07-26 16:49:47
グランドホテル浜松(静岡県)
5.0
投稿日:2020-09-23 19:00:14
コスタ・デル・ソル(静岡県)
投稿日:2019-05-03 23:36:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やまちゃん8178さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
食事(バイキング)は値段が値段だけに・・・期待はしていなかったが、予想通りの内容。決して不味くはないが、とりわけ美味しいものもない。ただ腹がいっぱいになるだけでした。売り文句の「5貫の大ネタ寿司」もネタが生暖かく決して美味しいと思えるネタではありませんでした。残念!
こちらのホテルは近隣に3施設あり「湯めぐり」というチケットを見せると、どこのお風呂も入れる仕組みがあります。楽しみにしていたので早速、近くの系列温泉施設である松川館へ。到着してフロントで「湯めぐり」チケットを見せいざお風呂へ・・・と行った時、「タオル忘れた!」ということに気づき、再び松川館のフロントへ。「タオルを忘れてしまったのでお借りできませんか?有料であればお支払いします。」とお願いすると、フロントの女性は最初は気良く「○○円ですけど・・・」と言いかけ、「一度上の者に聞いて参ります」と奥へ。しばらくして戻ってくると「上の者に確認したところ、お泊りのホテルに取りに戻ってもらえとのことです。申し訳ありません。」と・・・。7/23、その日はとても猛暑でこちらの施設まで歩いてくるだけでも汗だくになっていました。その暑さの中、忘れたタオルを取りに戻るだけで、客にもう一往復しろと言い放つなんて・・・!結局、どうお願いしても「取りに戻って下さい」の一点張りで、やむなく着てきたシャツで拭かざる負えない状況に!ぜひこういう指示をフロントに指示した「上の者」とやらに是非とも会ってお話しさせて頂きたいものです。こちらはタダで貸して下さいとは申しておりません。お金を払いますのでタオルを貸して下さいとお願いしました。もう伊東園グループ関連ホテルには二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から他でもなく
伊東園ホテル別館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回頂戴致しました口コミに関して、伊東園ホテル別館の木村がご返信させていただきます。
この度は、お食事と湯めぐりでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お食事に関しまして、早急に調理とミーティングを開き、改善していく所存でございます。
また、湯めぐりに関しましてはこちらも湯めぐり券をお渡しする際に、一声お掛けせず大変申し訳ございませんでした。
同じことがこれから起こらないよう、改善していく所存でございます。
ご機会がございましたら、是非伊東へ足を伸ばしていただければ幸いでございます。
この様な情勢でございますので、お体ご自愛下さいませ。
この度は、大変申し訳ございませんでした。