楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 伊東園ホテル 別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 伊東園ホテル 別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.74
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.72
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-14 16:18:22

【伊東園さん、まじであかんわ】
エアコン効かない。汗だく。フロントに連絡。

支配人?が部屋に来て、布団敷いたまま上にあるフィルター外しだす。

ホコリが部屋を舞う。布団ホコリまみれ。しかも我々汗だく。

しばらくして、代わりのフィルター持ってくるかと思いきや、菓子折り3つ持ってきた。
「ありがとー!これで気持ちよく過ごせるわ!」って言うと思ったのか?汗だくの客横目に。菓子折り3つでエアコン効かない部屋にホコリまみれの布団で泊まらせるつもりやったのか?
流石にもらえんわ、そんなん。

支配人も何も対応策を提案してこないので、扇風機お願い。が、倉庫から出してきましたって感じのホコリまみれのやつ。部屋がさらにホコリまみれ。

苦情の後、新しいフィルターを持ってきてエアコンは動いたけど、逆にこれで動くって、どれだけ掃除してないねーん!
あ、部屋の風呂場もすげー汚れてた。

結局、汗はひいたのでホコリの中、一泊しました。布団ぐらい変えてくれよー。

チェックアウト時も気持ちのある謝罪もなし。
何を言っても動じず提案すらしない従業員の、まさに「苦情慣れ」したメンタルにびっくり。

おもてなしの気持ちが「この値段」によって免除されると思ってるんやな。
とはいえ、数万払ったし、アホなことしたわ。トホホや。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
伊東温泉 伊東園ホテル 別館 2021-09-08 13:17:24

この度は、数ある宿泊施設の中から他でもなく、伊東園ホテル別館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回頂戴致しました口コミに関して、伊東園ホテル別館の木村がご返信させて頂きます。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けして
大変申し訳ございませんでした。
早急にフロントスタッフで集まり、ミーティングを行いお客様の対応に身を引き締めサービスをしていく所存でございます。
次回、ご宿泊して頂く機会がございましたら、お客様に最大限ご満足して頂けるよう、
日々精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
このような情勢が続いておりますので、体調を崩されませんよう、お体にはご自愛くださいませ。