立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 15:37:38
-
あえて苦言は本社の方に連絡済み
不愉快
もうこちらの利用はないね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 2018年09月20日 17:41:37
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
折角のご旅行で大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
古き良きホテルを目指しスタッフ一同、日々精進して参ります。
重複しますが、この度は誠に申し上げ御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月・3月料理フェア】うに・いくら祭り!
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(喫煙・アウトバス)】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 00:14:15
-
日本国内には数多くの伊東園ホテルがありますが、少なくともハッキリ言える事は、「この別館にだけは二度と近寄らない」という事でしょうか。
評価は差し控えます。
私が過剰な期待をし過ぎていたのかも知れませんが。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 2018年09月20日 16:45:40
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
折角のご旅行で大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様がお気持ち良くお過ごし頂ける様、
スタッフ一同日々精進して参ります。
また、機会が御座いましたらお客様のご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食アルコール飲み放題】スタンダード1泊2食付きバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(禁煙・アウトバス)】
立地1
shimushimu0303さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- shimushimu0303さん [50代/男性] 2014年11月12日 18:24:29
-
金目鯛フェアーと記入されていたのに、姿すら無い。
従業員に確認したら10月で終わった。
今は、11/1~はずわいがにですからと一言
あきれた。リピーターにはなれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】365日いつでも同一料金!アルコール飲み放題付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室B(喫煙・アウトバス)】
立地1
17人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 12:56:24
-
最悪の宿です。苦情のほうにコメントしても見ていないようなので、あえてこちらに書き込みします。簡単に言えば、他の伊東園グループの良さを一気に台無しにする宿でしょう。
まず、このご時世にテレビがブラウン管。液晶の部屋も少しはあるが、その部屋に当たるか当たらないかは運次第とのこと。部屋の壁はしみだらけ、タバコ臭にもほどがあるほどに部屋中、異臭が漂っている。窓は台所の勝手口みたいに曇りガラスで、まるで独房見たいです。これで、他の伊東園グループと同じ価格。
この件をフロントにもクレームを言ったが、そんなことおっしゃったお客様は初めてです。
と、まるでこちらがおかしいんじゃないかと言わんばかりの対応。
一緒にいた、男性スタッフもこちらを睨みつけるような目で見ていた。
何か言いたいことがあるなら、言えよ。というと、いえ別に。だと。
いも引くなら最初から噛みつくなって話。
僕のような不快な思いをする人がいないように、忠告しておきます。
ここの別館だけは絶対にやめたほうがいいですよ。
はっきり言って、存在価値がない宿です。潰したほうがいいです。
特にフロントの若い男性と年配の女性スタッフ。苗字イニシャルは二人ともSさん。
ほんとは実名出してやりたいぐらいだが、少しはサービス業としての基本を学びなさい。
といより、一般社会常識にも欠けるこの二人は教育以前の問題。
伊東園グループの幹部の方がこの書き込みを見ていらしたら、チェックしたほうがいいですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】365日いつでも同一料金!アルコール飲み放題付きバイキングプラン 平成26年4月~
- ご利用のお部屋
- 【和室A(喫煙)】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
はるか7176さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
!!非常に不安!!!
最初の夜のチェックインは、廊下の最後にテールルームを与えました。ホテルのウェブサイトに掲載された写真とはまったく異なりました。窓がなく、煙のような臭いがありました(禁煙ルームORZ付き)。キルトはすべてにおいと臭いでした。私はカウンターに行き、部屋の変更を求めました。スタッフは長い顔をして部屋がないと言った。彼らは積極的な支援なしに英語でコミュニケーションできず、夕食後にもう一度尋ねましたが、スタッフは2泊目に別の部屋を変更できると言っていました。
2日目の夜はさらに恐ろしいものでした。ホテルは実際に私たちの部屋を変えました。ゲストがいることを知るために鍵を使ってドアを開けました!!ゲストは大声で大きな音を出した。状況は非常に驚くべきことであり、私はどのようにするかわからない!私はそのような悪い経験をしたことはありません!貴重な思い出を非常に不愉快な思い出にしてしまうのは、ホテルの過失と行政の混乱によるものです。 !
2泊目と3泊目の後、部屋はとてもそうでした。まだ悪臭が残っていました。 2泊しましたが、誰も部屋をきれいにしてゴミを投棄しませんでした。これはゲストハウスではありませんが、どのようにこの基本サービスを提供できないのでしょうか? !!
公共の温泉には下水道の臭いがあり、シャワーは寒くて暑かった。ライトが暗くなったときにライトの少なくとも半分が点灯しなかった。私は近くの家の窓が見えるので、野外温泉を使わなかった。
朝食は明らかに9時に閉店したが、最後の注文は8時半だったことが判明した。重要な点は、8時15分のスタッフが料理を加えなくなったことで、基本味噌汁。数個のスプーンしか残っておらず、途中のスタッフが皿を持ち上げて料理を手配します。仕事をやめるための急いでいることは非常に邪魔になっているようです。
この滞在の経験は非常に残念でした。2回の不安を経験した。スタッフの態度は誤解され、私は理解できず、英語でのコミュニケーションを拒否しました。それは不満だった。部屋は写真と一致していませんでした。
決して再び来ません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
折角のご旅行の際に大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
各担当部署に共有し、今後このような事が無いようスタッフ一同、改善に努めて参ります。
重複しますが、此度は、誠に申し上げ御座いませんでした。