楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良健康ランド・奈良プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ホテルのカウンターと健康ランド利用者の受付が同じ場所なのに違和感を感じました。宿泊者と日帰り利用者を分けて欲しいです。空調が一括制御で暖房か冷房しか出来ないらしい。利用日が初春としては暖かな日で、寝る時間に部屋が熱かったので冷房にしようとしたが出来ないとの回答で、窓を開けて対応して下さいとのことでした。窓を開けると空調室外機の音と、近くの国道の車の音で寝不足となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊、誠にありがとう御座います。滞在に伴い、御不便をお掛けしました事、大変失礼致しました。現在、御入館に際しましては、御宿泊・日帰りのお客様の対応を奈良健康ランド側のフロントで対応をさせて頂いております。御案内に於きましては、再度記載内容を含め改善に努めて参ります。客室空調で御座いますが、当ホテルは集中管理の為、当日の気候状況によって操作させて頂いております。貴重なお声を頂戴し、非常に感謝しております。日々、より良い空間提供を行える様、精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
奈良健康ランド・奈良プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
ホテルのカウンターと健康ランド利用者の受付が同じ場所
なのに違和感を感じました。宿泊者と日帰り利用者を分けて欲しいです。
空調が一括制御で暖房か冷房しか出来ないらしい。
利用日が初春としては暖かな日で、寝る時間に部屋が熱かったので冷房にしようとしたが
出来ないとの回答で、窓を開けて対応して下さいとのことでした。
窓を開けると空調室外機の音と、近くの国道の車の音で寝不足となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊、誠にありがとう御座います。
滞在に伴い、御不便をお掛けしました事、大変失礼致しました。
現在、御入館に際しましては、御宿泊・日帰りのお客様の対応を奈良健康ランド側のフロントで対応をさせて頂いております。
御案内に於きましては、再度記載内容を含め改善に努めて参ります。
客室空調で御座いますが、当ホテルは集中管理の為、当日の気候状況によって操作させて頂いております。
貴重なお声を頂戴し、非常に感謝しております。
日々、より良い空間提供を行える様、精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。