楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良健康ランド・奈良プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2食付きプランで予約しましたが、宿泊3日前までに何回も電話があり折り返し電話すると電話した用件がわからないと回答される、2日前にも電話があり折り返し電話すると電話した担当者がいないとのこと。代わりの方が出て、夕食の開始時間とアレルギーがないか聞かれました。普通宿泊当日に確認することである、さらにチェックアウトの際、夕食代別で請求され、こちらの計上ミスでした。というものの謝罪がなく、9時30分のバスに乗る予定を伝えるとバスを係が待機するように運転手に伝えられたが精算後乗車する時運転手に嫌な顔されこちらが謝る形になりました。 すごく不愉快な思いをしました。二度と利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
奈良健康ランド・奈良プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
2食付きプランで予約しましたが、宿泊3日前までに何回も電話があり折り返し電話すると電話した用件がわからないと回答される、2日前にも電話があり折り返し電話すると電話した担当者がいないとのこと。
代わりの方が出て、夕食の開始時間とアレルギーがないか聞かれました。
普通宿泊当日に確認することである、
さらにチェックアウトの際、夕食代別で請求され、こちらの計上ミスでした。というものの謝罪がなく、9時30分のバスに乗る予定を伝えるとバスを係が待機するように運転手に伝えられたが精算後乗車する時運転手に嫌な顔されこちらが謝る形になりました。 すごく不愉快な思いをしました。
二度と利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する