楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良健康ランド・奈良プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結論から言うと次は絶対にこのホテルは選びません。①空調設備がよくない②冷蔵庫がない!これにはビックリ。クーラーボックスみたいに氷で冷やしてくださいって!!そんなホテル今どきありますか??③チェックアウト時に倍の料金を請求され驚きと怒り。システムの問題とのことですが、誠意のある謝罪はなく、本当に怒り!!!時間はかかるし、フロントの対応が悪く最悪な気持ちで旅行のスタート。不信感しかありません。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良プラザホテルへのご宿泊誠にありがとう御座います。今回のご旅行滞在中では、度重なるご無礼や不手際により、大変不快な思いにさせてしまいました事お詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。頂戴しましたお声を真摯に向き合い、設備面・スタッフ面に関し日々取り組んでいく次第で御座います。先ずは空調設備に関しで御座いますが、当ホテルでは集中管理とさせていただいているだけに、より外気温と室内温度に敏感にご案内させていただく様努めて参ります。冷蔵庫は、稼働・振動音を防ぐ為、ペルチェ式の物を設置させていただいおります。設置冷蔵庫は、冷え具合が少し弱い事もあり、スタッフが製氷機のご案内を添えていた模様です。その際の言い回しに大きく誤解を与えてました事、失礼致しました。再度、お客様へのご案内には細心の注意を払い応対にあたらせていただきたいと思います。最後にチェックアウト時の応対に関して、ホテル側の不備であった事は間違いが御座いません。しっかりとご説明を添えた上で、謝罪のお気持ちをお届け出来ず、申し訳御座いませんでした。今一度ホテルスタッフで情報を共有した上で、スタッフ教育は勿論の事、よりお客様のお気持ちに配慮出来る様教育に努めて参ります。日々、心地よい空間提供に精進して参ります。当ホテルとしましては、今一度チャンスを頂戴出来ればと考えております。どうぞよろしくお願い致します。
奈良健康ランド・奈良プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
結論から言うと次は絶対にこのホテルは選びません。
①空調設備がよくない
②冷蔵庫がない!これにはビックリ。クーラーボックスみたいに氷で冷やしてくださいって!!そんなホテル今どきありますか??
③チェックアウト時に倍の料金を請求され驚きと怒り。
システムの問題とのことですが、誠意のある謝罪はなく、本当に怒り!!!時間はかかるし、フロントの対応が悪く最悪な気持ちで旅行のスタート。
不信感しかありません。
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良プラザホテルへのご宿泊誠にありがとう御座います。
今回のご旅行滞在中では、度重なるご無礼や不手際により、大変不快な思いにさせてしまいました事お詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
頂戴しましたお声を真摯に向き合い、設備面・スタッフ面に関し日々取り組んでいく次第で御座います。
先ずは空調設備に関しで御座いますが、当ホテルでは集中管理とさせていただいているだけに、より外気温と室内温度に敏感にご案内させていただく様努めて参ります。
冷蔵庫は、稼働・振動音を防ぐ為、ペルチェ式の物を設置させていただいおります。設置冷蔵庫は、冷え具合が少し弱い事もあり、スタッフが製氷機のご案内を添えていた模様です。その際の言い回しに大きく誤解を与えてました事、失礼致しました。再度、お客様へのご案内には細心の注意を払い応対にあたらせていただきたいと思います。
最後にチェックアウト時の応対に関して、ホテル側の不備であった事は間違いが御座いません。しっかりとご説明を添えた上で、謝罪のお気持ちをお届け出来ず、申し訳御座いませんでした。
今一度ホテルスタッフで情報を共有した上で、スタッフ教育は勿論の事、よりお客様のお気持ちに配慮出来る様教育に努めて参ります。
日々、心地よい空間提供に精進して参ります。当ホテルとしましては、今一度チャンスを頂戴出来ればと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。