楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良健康ランド・奈良プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
朝食時のレストランの対応がひどい。豆腐に必要な醤油も卓上にないし、ご飯のおかわりやコーヒーも用意出来ていない。何より呼出ボタンを押しても誰もこない。自分で取りに行くお客が多いこと。コロナ対策を考えているならそれなりの対応をすべき。朝食は出発前の大切な時間ということがわかっていない。何度も宿泊してるが、このような対応は初めてです。朝食代金を取るならプロとしての対応をすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
奈良健康ランド・奈良プラザホテル クチコミ一覧へ
奈良健康ランド・奈良プラザホテル(奈良県)
3.0
投稿日:2020-12-20 15:21:23
投稿日:2020-11-26 20:37:00
1.0
投稿日:2020-10-11 22:15:10
関空温泉ホテルガーデンパレス(大阪府)
4.0
投稿日:2012-04-21 14:43:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
tt4527さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
朝食時のレストランの対応がひどい。豆腐に必要な醤油も卓上にないし、ご飯のおかわりやコーヒーも用意出来ていない。何より呼出ボタンを押しても誰もこない。自分で取りに行くお客が多いこと。コロナ対策を考えているならそれなりの対応をすべき。朝食は出発前の大切な時間ということがわかっていない。何度も宿泊してるが、このような対応は初めてです。朝食代金を取るならプロとしての対応をすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する