楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良健康ランド・奈良プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良健康ランド・奈良プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.01
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.57
  • 食事3.99

風呂5

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-22 07:22:13

立地の割に奈良市内より宿泊料金が高い。部屋はリニューアルされていてとてもきれいだった。
高い料金なら和室に敷く布団ももう少し良い物を入れてほしい。
薄くて腰がいたい。
加湿器に水は入れていないとの案内があったが水が残っていて気持ち悪かった。
朝食は本当に食べるのを迷うくらい色々な物があり楽しく美味しく頂いた。ただ、入り口の朝食案内年配女性スタッフが朝食予約した宿泊客の確認をするが、あんな紙に細かく書かれていては見つけるにも時間がかかり入り口が渋滞。挙句に3人で予約していたが2人分しか朝食ついていないと言うがとりあえず食事してくれと通してくれた。スタッフの対応はとても丁寧で親切だった、混雑時の状況を知らないホテル側のミスだと思う。あれなら朝食券対応するべきだ。他の並んでいる宿泊客も同じ意見だった。ホテルフロントスタッフもあまり料金内容を把握していないような対応だった。
私なら朝食に並んで待って朝食付きでないと言われた。と言われたら私ならまずお詫びを申し上げる。それすらフロントにはない。ただただモヤモヤしただけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2024-05-16 21:48:04

この度は、奈良プラザホテル・奈良健康ランドをご利用ありがとうございます。
お部屋の加湿器に関しまして、申し訳ございません。清掃面での確認不足でございます。より清掃の際、最終点検など更なるチェック体制の強化を行い、徹底して参ります。
朝食に関しましても、案内まで時間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を頂き、現在朝食券での対応に変更しております。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにもかかわらず、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、また多大なるご迷惑をかけてしまい、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】(30日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】