楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良健康ランド・奈良プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良健康ランド・奈良プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.98
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.55
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みや7273さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

みや7273さん [30代/男性] 2011-02-06 11:11:57

3回目の利用になります。普通の健康ランドですが、奈良旅行で飛鳥方面に行った際は利用しています。
今回、自動精算しようと思ったのですが、想定以上に高かったため、ロビーに問い合わせた結果、カード事前精算の申込に対して、現地精算扱いの請求をしていた様子。
気付かなければ、利用者は二重払いするリスクもあるのでは?
過去の利用時も若干不安になってしまいました。
しかも、その対応にロビーで待たされ、なんだかこちらが悪いことをしているような感覚と不安に襲われました。
ホテルのミスには、最大限かつ早急に対応すべきではないでしょうか。非常に残念です。
皆さんもホテルの請求を鵜呑みにせず、きちんと確認しましょう。
自動精算機による精算時、ボタンを押す前に内容を確認できるように改良した方が良いともいます。(このようなミスが起こるのならば・・・)
あと、時代として中国人の団体客が増えました。それは国策でもあり、良いことなのですが、風呂内でのタオル利用等をきちんと指導したほうが良いのではないでしょうか。
せっかく日本人の従業員が大勢いながら、タオル利用に関して、何ら牽制しない姿勢に妻は非常に疑問を呈していました。
文化の違いがあるとはいえ、今後、きちんと指導するか、あるいはタオル利用を認めるのかはっきりした方がいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2011-02-18 09:47:09

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。

今回、チェックアウトの際、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘通り、ホテルマンとして恥ずべき応対でございました。
また、海外からのお客様のご利用案内については、チェックイン時に案内し、マナーを守って頂けるようつとめて参ります。

奈良方面にお越しの際は、足をお運び下さいませ。
ご指摘下さいまして、有難うございました。
(宿泊・井野)

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
みや7273さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ