サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 09:44:37
-
風呂のロッカーキーの鍵を入口から一番遠い位置の鍵を渡された。
通常宿泊客には、入口近くのロッカーキーを渡す事になっているはずですが、奥までの距離がかなりあり、受付した係の女性の
性格の悪さが出たものと思う。
口答で、注意指導しておきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2019年11月30日 16:55:42
-
いつもご利用下さり誠にありがとう御座います。
大浴場のロッカーキーお渡しに関し、ご不便をお掛けする事となり大変失礼致しました。
出来る限り配慮したお渡しを心掛けて参ります。
ただ、お言葉に御座います様な、スタッフによる故意的なものではないと事はご理解を賜れば幸いです。併設した奈良健康ランド側での日帰りのお客様との状況を考慮しご準備させていただいております。
快適にお過ごしいただけます様、日々精進して参ります。
引き続き奈良プラザホテルをご愛好賜わります様、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF(15日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 11:56:47
-
朝7時過ぎ、露天風呂を利用しようとしたら 掃除中の表示があり利用できなかった。
テレビのリモコンに番組表のボタンがないので テレビ番組のコピー置いて欲しい。
剥がした後の湿布が、湯口の上にあり、翌朝になってもそのままになっていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2019年03月16日 21:15:56
-
いつもご利用頂き誠にありがとう御座います。
今回の滞在では不快な思いにさせてしまいました事、大変失礼致しました。
大浴場の清掃時間は、AM3:00~AM6:00とさせて頂いております。時間外清掃を要する場合も御座います為、ご案内に注意して参りたいと思います。
又、清掃面に於きましても、心地よくご利用頂ける様準備を整えて参ります。
様々なアドバイスをありがとう御座います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 (45日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 16:00:25
-
蚊が大発生していると中国人らしき団体が大騒ぎしていましたね。
部屋を替えてもらったようで 静かになりました。
7Fなのに蚊が?と思いましたが、朝、窓の外を見ると水をはった田んぼの様なものがあり、そこから発生したのかなぁ。網戸に10匹くらいとまっていましたし、網戸の内側にも入り込んでいました。
窓は開けない方が良いです。
1人で利用しましたので、大きめのシングルベッド二個がくっついていて、畳もあるお部屋で広過ぎました。
家族連れなら とても過ごしやすいと思います。
1人で一泊14900円朝食付きプラス晩御飯に5000円くらい使ってしまい、温泉宿に泊まったくらいになりました。
1週間以内での予約でギリギリ予約がとれたので助かりました。
シングルルームでもう少し格安部屋があれば もっとありがたいのですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2015年04月12日 15:46:01
-
この度はご宿泊誠にありがとう御座います。
滞在中、ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳御座いませんでした。
当日、外気温も高く、室内の電気をつけたまま窓を開けられていた事が原因であったと思われます。
お客様の仰られる通り、周りに田園がありため池も御座います。
清掃時に於きましても、十分に注意しお客様をお迎え出来る様努めて参ります。
ご宿泊料金に関しましては、日によって異なっております。お部屋はダブルルーム、ツインルーム、デラックスツインルームとご登録頂けます。
様々なプランをご用意しておりますので、是非お試し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月25日 00:26:46
-
毎月のように利用してる者です。昨日も宿泊し、快適に過ごすことができました。食事の際の係りの方の笑顔が印象的でした。ただ、今回、残念なことがありました。チェックアウトの時、自動精算機で請求された代金が少なく、見るとなんとホテル宿泊代金が計上されておらず、飲食代のみ計上されてました。友人の分も同じ。黙って帰ってしまうとばつが悪いので、フロントにそのことを告げて代金を支払いました。が、この時の対応が…確認と手続きに時間がかかって待たされた上、女性スタッフは何度かお詫びの言葉をくれましたが、若い男性スタッフの態度がとても冷めた表情で、何かこちらが悪いことでもしたかのようでした。ミスはホテルにあるのにもかかわらず。帰りになって、後味の悪い残念な宿泊になってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2015年02月08日 18:55:32
-
いつもご利用誠にありがとう御座います。
今回の御宿泊にて、ご出発時の対応に於きまして不快な思いをさせてしまいました事、大変失礼致しました。
再度、スタッフ教育への強化を図り改善に努めて参ります。
貴重なお声を頂戴出来、誠にありがとう御座いました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- (30日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス2
わかはげさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- わかはげさん [30代/男性] 2012年12月31日 12:50:17
-
これは宿の問題ではなく楽天トラベルの入力フォーマットが悪いのだと思いますが、大人2名6歳・4歳の未就学児の4人で宿泊するにあたり、入力フォーマットに大人・小学生高学年・小学生低学年・幼児とあり入力が完了してから注意事項を読むと3歳以上の幼児は小学生料金をとるとありました。
要するに未就学児なのに小学生低学年を選ぶ必要があるのです、おかしな話しです。 さらに結局宿では子供の布団まで用意されていたのですがせっかくの広い和洋室が布団に占領されてせせこましい部屋で過ごす事になり子供は結局添い寝でしたので布団2組は使わないままでした・・・・こんな状態で未就学児に子供料金が適用されて高い旅行となりました。久々に予約から利用まで感動のない普通以下の内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2013年01月10日 11:16:59
-
ご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お子様に関しては3歳~小学校6年生まで
一律の料金を頂いております。
ただお客様の仰る様に、特に未就学のお子様に
関しては添い寝を希望される方が多く、
再度料金の見直しが必要ではないかと
考えている次第で御座います。
お子様料金の点だけではなく、
出来るだけお客様のご要望に
お応えさせて頂きたく思っております。
今後共宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 新春!お正月プラン☆ 1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
サービス2
るるbu~さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- るるbu~さん [30代/男性] 2012年07月24日 01:22:54
-
健康ランド全体の埃臭さは、ひどい。部屋は普通 案内係はいないのでビジネスホテルらしい。特筆すべきは朝食が値段の割りに豪華
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆デラックスツインに泊まる☆1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 00:27:58
-
今回で二回目の利用 宿泊で お部屋 館内すごく綺麗になっていて びっくりしました。でも フロントの対応に少しイラッとしました。手続きに時間かかりすぎ 他のお客様はいなかったのですが… プールの方では1人の男の人だけ よく監視して 他の男女はペチャクチャ喋っていて 大丈夫?と思いましたプールの事故ってよくあるから 食事の方は とても美味しいくいただきました しいていえば、子供が食べやすいのがもう少しあればうれしいです。
多分又利用すると思います子供がすごく気にいってるので- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆デラックスツインに泊まる☆1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
サービス2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月17日 08:08:29
-
7/14~15食事なしで一泊しました。
お部屋は狭すぎず、清潔で快適でした。
アメニティグッズもちょうどいいくらいです。
健康センターも利用できるプランだったので、いろいろなお風呂を堪能させていただきました。どのお風呂も個性的でよかったです。
食事は、ルームサービスで済ませてしまいました。
ただ、駅から遠い。
今回はJR郡山駅からの利用だったので、一時間に一本しかない無料バスを逃してしまいタクシーを利用しました。
帰りも、部屋のファイルにあるバスの時刻表にあった8時台のバスがなかったため、またタクシーを利用することに・・・。
その点を除けば、ゆっくりできてよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miketachibikoさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- miketachibikoさん [30代/女性] 2010年07月10日 00:09:48
-
部屋は改装されていてアジアンテイストでとても良かったですが、バスルームがあまりにもビジネスチックで驚きました。
入口が健康ランド入口と同じでショックでした。
裸足になるのが嫌で健康ランドには行かないクチなのですが、今回まさか入口が同じとは思いもよらず。。。
結局健康ランドの方々と同じように靴を脱ぎ下駄箱に入れキャリーバックを引きながらわかりにくいホテルの方へ移動しました。
水虫になって無くて良かった。。。
汚くて部屋には行ってすぐ洗いましたがとても嫌でした。
今回仕事で行きましたが、身体的理由で急に健康ランドへ行けなくなった人は、あの狭苦しいユニットバスに入らなければ行けないのでしょうか。
損をした気分です。
健康ランドの入場料分返金をして戴きたいです。
スタッフの対応、特にフロントが最悪でした。
健康ランドとしてはいいでしょうが、ホテルとしてはイマイチなので、ホテルをあまり宣伝しない方が良いのではないかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルルーム 1泊 ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 23:44:30
-
風呂は大変良かったし部屋も広くて快適でした。ただしホテルのスタッフではない健康ランドの方が受付等しているので、段取りが悪く案内もなく、一部の人のみ忙しくて大変そうでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 12:07:02
-
いつもは日帰りですが、キャンペーンで宿泊してみました。
それでも高く感じましたが、部屋はキレイでしたが、朝食のレベルが、、、
補充が全然間に合ってなく、ほぼ空っぽ。おにぎりが売りなのか、おにぎりに時間をとられているため、他が手薄。
補充をお願いしても遅い、席に座って待っている間にまた無くなる。
朝食に力を入れているホテルが多い中、これまでにないレベルの朝食でした。
チェックインも先に用紙を渡しておけばスムーズなのに、1組1組終わるまで横について記入待ち。。
順番待ちに30分ほどかかりました。
健康ランドは好きなのでまた行きますが、ホテルはリピートすることはないでしょう。
宿泊が必要な遠方から行く場所でもないので日帰りで十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【楽天限定】 (45日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月24日 18:41:54
-
部屋にシャワー室しかなくて、加湿器に水が入れにくかった
冷蔵庫に忘れ物をしたけど、連絡もなくてこちらから連絡した- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【楽天限定】 (45日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 16:01:45
-
部屋はいい感じです。
サービスはイマイチです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2021年11月12日 17:17:20
-
いつも奈良プラザホテルをご指名くださり誠にありがとう御座います。
又、お忙しい中貴重なお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
客室では好印象をお持ちいただけましたが、サービス面でのお言葉を真摯に受け止め、より良い空間提供を心掛け日々精進して参ります。
引き続き奈良プラザホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- (15日前) 早期予約 BEST プライス! 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぐれふる3145さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- ぐれふる3145さん [40代/女性] 2016年07月28日 01:09:23
-
【良かった点】
お風呂充実、タオルや館内着が無料貸出、部屋が綺麗でベッドの質が良い、バイキングの煮物料理がおいしい
【不満点】
チェックアウト後に観光に行きたかったのですが、スーツケースを預かって頂けませんでした。
健康ランド内で楽しむならば預かって頂けますが、一時外出して観光に行くならば、また入館料を支払って荷物を受け取らなければなりません。観光の拠点としては不向きなホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2016年08月14日 20:30:41
-
この度は御宿泊頂き、誠にありがとう御座います。
施設への嬉しいお言葉を頂戴しているにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳御座いませんでした。
本来、御宿泊ゲストのお荷物は、チェックイン前であれ、チェックアウト後(当日中のお引取り)であればお預かりされて頂いております。
オペレーションの浸透が出来ていなかった事が、原因で御座います。
同じ事の無い様、十分に配慮させて頂いた対応が出来る様精進して参ります。
次回のチャンスを心待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- (30日前) 早期予約 BEST プライス! 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 22:00:04
-
お風呂、プール、サウナ、食事最高です。お部屋も広くて最高ですが、ポットに、前の人が使用し、余ったと思われる水が入れっぱなし…
お掃除をしてくださる方の教育ができてない気がします。
残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- (30日前) 早期予約 BEST プライス! 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
-天邪鬼-さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- -天邪鬼-さん [30代/男性] 2009年12月08日 14:19:42
-
久しぶりに利用させてもらいました。
リニューアルした部屋は泊っていませんが、
風呂も部屋も気持ち良く利用することが
出来ました。
ただ、前回までと違い非常に残念なことが、
フロントの方々(ほぼ全員)の応対が悪かった
ことです。愛想も悪く下を向いたままめんどく
さそうに応対されていました。
良い設備をもっておられるのに、これだけで
すべてが台無しになりました。
しばらく利用は控えようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2009年12月09日 03:40:50
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとう御座います。
まずは、今回のご宿泊で残念な思いにさせてしまった事をお詫び致します。申し訳御座いませんでした。
お客様の仰られる様、ソフト面で躓いてしまうとハード面をも台無しにしてしまいます。
「ようこそ・・・」とお客様をお迎え・お見送りが行える様、スタッフ一同精進して参ります。
今回に懲りずまた、楽しみにお越しいただければと思います。
今後ともご愛好の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★格安プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス2
K.Sクンさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
チェックイン、レストラン、チェックアウト。
全ての段取りが悪い。
客を待たせすぎ。
行列をなして長時間待たせる。
段取り悪すぎ。対応を考えるべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良プラザホテルへのご宿泊誠にありがとう御座います。
せっかくの滞在、対応に時間を要したとの事でご不便をお掛けし大変失礼致しました。
皆様へより良い滞在をお楽しみいただけます様、日々精進して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。