楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

奈良健康ランド・奈良プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奈良健康ランド・奈良プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.08
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.57
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 19:07:49

予約の段階で間違えた私も悪いのですが。。。
間違って喫煙室を予約してしまいました。非喫煙者ですので部屋の変更をお願いしたところ、あっさり「空いてる部屋はありません」
すぐにネットで検索すると禁煙室が沢山出てきました。しかも同じ部屋が数千円安い。
安くしろとは言いませんが、部屋の変更くらいして欲しかった。その晩は臭くて寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードステイ (お食事なし) ファミリー・カップルの旅行に☆駐車場無料
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】

総合1

カッチン4527さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

カッチン4527さん [40代/男性] 2021年09月02日 03:11:55

お風呂汚い。
カビだらけ。
桃源郷の食事、最悪。
瓶ビール1本750円。
ここ、祇園?笑
お造り盛り合わせ。
干からびて、鮮度最悪。
ほぼ手をつけず、のこしました。
この施設は、何がしたいのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月23日 23:15:24

こちらで一泊しました。
夕食はこちらのホテルに
併設されている炎家という
焼き肉屋さんで食事でのプランでした。
まず、こちらのスタッフさんは
宿泊の客か、一般の客を全く把握しておらず、肉だけを持ってこられ、ライスを頼むと普通に
オーダーをとられかけました。
私からライスはついてないですか?と聞いたら、少々お待ち下さいと言われ、
ライスとスープはセットについています。といわれました。
なかなかライスも持ってきてもらえず、もう一度ライスを持ってきてほしいと伝えてやっと持ってきてくれました。
もうすでに、焼き肉の肉は
あまりなく何とライスを食べたらいいのか疑問でした。
さらに、食事を終えて、伝票にサインをスタッフから頼まれ、サインをし、店を出た後に、
シャーベットついてます。と炎家のスタッフさんが伝えにこられました。
食事のメニューなど、わたしたちは一切お店から説明もなく分からないのに、伝票にサインをする時に、シャーベットがあるなら、まだシャーベットがあると伝えるのが
普通じゃないですか??
お店自体、そんなに忙しそうではなかったし、宿泊と一般の客をきちんと把握していないことに驚きました。

楽しみにしていた分、かなり
テンションも下がりました。

お風呂はとても気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
【地産地消】  奈良県産黒毛和牛の焼肉コース
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 14:37:24

チェックインの時、3日宿泊しないと、掃除がないと言わなかったし。
掃除お願いしますと、言ったら、わかりましたと言って、もう二度と、泊まりたくない。
タオル交換はしたけど、使ったタオルは、そのまま。
トイレットペーパーも、予備がない。
言わないと、持ってこない。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ (お食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】

総合1

tt4527さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

tt4527さん [50代/男性] 2020年10月11日 22:15:10

朝食時のレストランの対応がひどい。豆腐に必要な醤油も卓上にないし、ご飯のおかわりやコーヒーも用意出来ていない。何より呼出ボタンを押しても誰もこない。自分で取りに行くお客が多いこと。コロナ対策を考えているならそれなりの対応をすべき。朝食は出発前の大切な時間ということがわかっていない。何度も宿泊してるが、このような対応は初めてです。朝食代金を取るならプロとしての対応をすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
◆おでかけステイ 京都・奈良◆ レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 15:27:05

この時期、コロナ対策が出来ていない。フロントに体温計は有るが計らない。熱等の申告は客任せ。エレベーターは乗れるだけ勝手に乗せる。レストランも人数制限なしに入れる。テーブルは客が入れ替わるたびに消毒布で拭いているが格好だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
(15日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】

総合1

じんべいせぶんさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

じんべいせぶんさん [60代/女性] 2019年03月14日 15:07:45

1) ホテルの下足箱は客室番号のところに、靴やスリッパを置くのですが、健康ランドのレストランに食事に行って帰ってきたらスリッパがありませんでした。靴は以前、他人に履かれてしまって、違う場所にありましたので、客室に置くようにしています。
スリッパが無くなるということは、ホテルに宿泊するたびレストランに食事に行って帰ってきたら、必ずといっていいほど無くなっています。
ホテル側もわかっているみたいですが、一向に改善してくれません。
2)チェックアウト時、チェックアウトの作業ができない人をフロントに置かないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2019年03月29日 15:50:47

いつもご利用いただき誠にありがとう御座います。
又、様々なアドバイスを頂戴出来重ねて感謝致します。
下足箱の件ですが、併設した奈良健康ランドは履物がない状態でご利用いただいております。その為、ご宿泊のお客様用に下足棚をご準備しております。客室には使い捨てスリッパをご用意しており、今回の様に間違われてスリッパを利用される事も稀に御座います。その際は新たにスリッパをお渡しさせていただいております。十分に検討して参ります。
スタッフの件は、より多くのご対応が出来る様、これからもスタッフ育成に精進して参ります。
引き続き奈良プラザホテルをご愛好賜れば幸いで御座います。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 (45日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

きーtyanさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

きーtyanさん [60代/男性] 2018年01月04日 07:00:54

①レストラン桃源郷の若い子達の愛想の無いこと。
 どこで働いているのか解っているのか。もっと接客態度を改善しなさい。
②精算する時や客が帰る時などは「ありがとうございます」の声掛けが無い。
 一言ぐらいあってもいいんじゃないかな・・・。入館料や食事代や宿泊代など、
 無料で来てるんじゃないから。
③館内着やフロント・レストランの接客態度など全然改善する気は無さそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】 (30日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 16:11:33

2食付きプランで予約しましたが、宿泊3日前までに何回も電話があり折り返し電話すると電話した用件がわからないと回答される、2日前にも電話があり折り返し電話すると電話した担当者がいないとのこと。
代わりの方が出て、夕食の開始時間とアレルギーがないか聞かれました。
普通宿泊当日に確認することである、
さらにチェックアウトの際、夕食代別で請求され、こちらの計上ミスでした。というものの謝罪がなく、9時30分のバスに乗る予定を伝えるとバスを係が待機するように運転手に伝えられたが精算後乗車する時運転手に嫌な顔されこちらが謝る形になりました。 すごく不愉快な思いをしました。
二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ (2食付き/夕食:焼肉)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 16:18:53

宿泊の日は涼しい日だったにもかかわらず、部屋に入ると25度で冷房がかかっており、とても寒かった。
冷房をきっても寒く、フロントに電話するも、まだシステムが暖房に切り替わっていないので、切る以外に方法はないとのこと。
おそらくフロアの冷房もキツすぎたので、それが原因かと思い、フロントに言うも対応してくれず。
寒くて家族みんな風邪引きました。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

じんべいせぶんさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

じんべいせぶんさん [60代/女性] 2017年09月14日 17:24:19

① レストラン桃源郷にて、昼食の注文をしましたが、料理を持って来たときの、若い女性従業員の「お待たせいたしました」の一言もなく、ぶすっとして何も言わない態度には呆れました。
 おまけに、他の若い女性従業員は、レストランの裏ではなく、客から見えるところで、目薬をさしていました。客に失礼だぞ!!
② 以前から、館内着の大きいサイズ(女性用3Lか4L)を置いてほしいと言っていますが、未だに置いてもらえない。全然改善する気はなさそうです。
責任者は商売気があるのか、ないのか、理解に苦しむ・・・・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【地産地消】 ◆◇ 炭火で楽しむ大和の伝統 ◇◆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 18:49:58

宿泊費に併設の健康ランドの入浴料込みの筈が、チェックアウトの際、入浴料を支払いました。うっかりしていて、後で気がつきました。フロントの方が何も言ってくれなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 09:58:02

 ホテルのフロントはない。
 部屋のエアコンは暖房のままで、冷房への切替えはできない。
 部屋には風呂はない。
 ホテルはスリッパ移動、食事や風呂へは裸足で歩く。
 駐車場は遠い。
 最悪でした。二度と行きません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ (2食付き/夕食:しゃぶしゃぶ)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合1

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 09:53:11

 西国さんの巡礼に使用しました。
 ホテルのフロントは廃止されていて、温泉健康ランドの受付でチエックインします。
 一般のホテルのように、玄関に横付けして、荷物を下ろせません。健康ランドに入るお客と同じように離れた場所に止めて、に旅行カバンをゴロゴロ押して、受付まで歩かないといけません。
 これが、大変便利が悪い。まず、靴を専用のロッカーに入れます。その後に宿泊の受付をして、大風呂のあるフロアーをカバンを押して、風呂客の間を歩いて建物の反対側(廃止になっているホテルのフロント)にあるホテルのエレベーターのフロアーまで裸足で歩きます。
 (ただし、どういう訳か、ホテル側からバスで入ってきた団体の中國人風の外人は靴のままエレベーターに乗って部屋に入っています?)
 エレベターホールまで行くとスリッパを履いて、エレベーターに乗って部屋に入ります。
 夕食も朝食も健康ランド内にあるので、スリッパで降りてきて、裸足で食事に行きます。
 風呂は部屋にはないので、風呂に行くのも、降りてきて裸足です。
 風呂から出ると、熱いですが、部屋のエアコンは、暖房のままで、冷房への切り替えはできません。
 フロントに電話しても、切替えてはくれず、扇風機を1台持ってきました。
 熱いと言っているのに、冷房が効かないホテルとはあきれてモノが言えません。
 最悪でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ (2食付き/夕食:和食膳)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

じんべいせぶんさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

じんべいせぶんさん [60代/女性] 2016年09月19日 07:13:10

①プールを利用しましたが、プール内を歩いているときに、足指に絡みつくので底を見たらプールの底に髪の毛をくくる黒っぽいゴムが落ちていました。監視員に拾うように言いましたが、すぐに拾ってくれませんでした。すぐに拾いましょう。
②フロント従業員のなんと愛想の悪いことでしょうか。笑顔無し、発する言葉の冷たい声。
どこで働いているのか解っていないのでしょうね。健康ランドだから誰でも、何時でも来ると思っている。愛想無しの接客態度でもいいと思っている。私の勤務している会社では笑顔にこやか、明るい声が出せるまで訓練練習があります。評価もつけられます。奈良健康ランドも、客が気持ちよく滞在できるように、一人一人が自覚を持って勤務に励んでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 屋内レジャープール利用券付き♪ 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 16:06:00

このホテルの営業方針が信じられない。本当に酷い。
9月19日から一泊で予約。台風の影響で9月19日から21日までの関西方面への出張を帰れなくなる可能性もあり急遽中止にし、仕方なく18日早朝にキャンセルしたが18日夕方にキャンセル料の支払いを請求する電話があった。台風の影響によるものだがキャンセル料を請求するのか確認したが、関係無い旨の容赦の無い返答があった。
飛行機もそうだが一般的に自然災害ではキャンセル料も手数料も取らずに払い戻しをしてくれる。
このホテルにはそういった感覚は全く無いことに驚いた。他のホテルでキャンセルしたがキャンセル料発生日に急に身内の葬祭がありキャンセルした事もあるがキャンセル料金の請求は無かった。
こんなホテルは当然もう二度と利用する事は無いし、予約時に他のホテルが空いていたにもかかわらずこのホテルを予約した事を後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
(15日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

サダム3324さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

サダム3324さん [60代/男性] 2014年10月23日 23:36:13

今待て宿泊したホテルのなかで最低ランク。
1点は、予約時に禁煙室が無かったので、やむなく喫煙室のプランを予約。
ただし、予約時に空気清浄機を依頼。

当日、予定通り19時頃チェックインすると、部屋が異様に臭いので、直ぐに清浄機をかけてから最大で作動させ、入浴、食事して2h後に戻っても、殆どにおいが消えて無いばかりか、2点目はエアコンで部屋を冷やそうとしたのに、妙に生暖かい。

直ぐにフロントに電話したが、若い担当者は質問しても一々「お待ち下さい」と誰かに聞いてる様子。業を煮やし、フロントに行き、責任者を詰問。

気に入らないのは、喫煙室しかなかったのに、予約時に「そのときは電話して」と記載して無いからしなかったとのこと。事前に聞いてたら、キャンセルしたのに。それなら、客他の普通のホテルのサービスみたいに、事前に清浄機をかけてから稼働させておけば良いのに、それも無し。
また、再び部屋に元セルと更に暑くなっているので、その責任者を呼んだら・・・・・!
「済みません。集中制御のミスで部屋で冷房いれたら、暖房される設定になっていました。」とんでもないホテルである。
なーにゅ亜良く施設等は素晴らしいのにくれぐれも惜しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2014年11月04日 02:55:29

この度はご利用誠にありがとう御座います。

滞在にあたり、不快な思いにさせてしまい大変失礼致しました。
禁煙ルームを確約以外でのご予約時には消臭対応とさせて戴いております。勿論、元々が喫煙対応の客室の為、完全に臭いが消えるものでは御座いません。ご了承下さいませ。
空調に於きましては、ホテル棟一括管理での操作をさせて戴いております。季節外気温に合わせた操作を慎重に行わせて戴く次第で御座います。

貴重なアドバイスを戴き、誠にありがとう御座います。施設としてより良い空間提供が出来る様、日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
(30日前) 早期予約 BEST プライス! 食事なし
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月19日 01:47:41

不衛生もいいとこです。高級ホテルビジネスホテルと色々なところに宿泊しましたが(どなたも過去いろんな所に泊まられた経験があると思います)こんな不衛生で気持ちわるいホテルは過去ありませんでした。(そしてこれからもまあないでしょう)。これを読まれる方はここのホテルを検討中ということでしょう、そしてやっぱ辞めた却下となれば貢献、疑心暗鬼なら是非泊まってみていただきたい。本来なら私はこういった意見は直接アンケート用紙に記入してチェックアウト時に渡します、もしくは直接スタッフのかたなりに伝えます、そうでないと意味がないからです、しかしここに至ってはそれすら無駄、というかそんなことではなくあえて他の方が検索可能なネットというほうが妥当と思いました。
まず裸足にならないといけません、入り口でズックを脱がないといけないのです、ここでキャンセルするべきでした。(奈良市内まで行ってでも別のホテルへ)。そして裸足のゲストが闊歩する中、ホテルの入り口へと向かうわけですがホテルの入り口からはスリッパを命じられます、(何故)、そしてそのスリッパ棚にあるスリッパは使い回しで悪臭の漂うスリッパ棚です、これがホテルの入り口です、このエアカーテンのような悪臭エリアを通過しないと外へ出ることも中へ入ることも出来ません。極めつけはシャワールームの床です、シャワールーム付きの部屋だったのですが(元々公衆浴場などには入るきはありませんでした、失礼)その床、です。ベタベタもいいとこです。散々裸足だ足だと気にしてきて最後までこれです、足が綺麗になることはないのでしょうか、ちなみにですがわたしは入り口で館内用にと靴下を購入して、悪臭スリッパももちろん使ってません(そのまま靴下で部屋まで行きました)。
是非検討中のかたは泊まっていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2014年07月02日 22:42:19

この度は御宿泊戴き誠にありがとう御座います。

様々なアドバイスを頂戴し、非常に感謝致します。
当施設は、ホテル棟とレジャー施設の奈良健康ランドが併設しております。現在、御宿泊のお客様に於かれましても、奈良健康ランドよりご入場戴き、日帰りのお客様と併せて受入を行わせて戴いております。その為、一度下足ロッカーにお履物を収納戴き、施設内の移動をお願いしております。
アドバイスにも御座いました「衛生面」のお声に対しては施設全体で真摯に受け止め、今後の対応へと活かして参ります。

ご利用の宿泊プラン
(30日前) 早期予約 BEST プライス! 食事なし
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月17日 20:46:28

5/15、奈良市内ホテルが満室でやむを得ず天理のこのホテルに宿泊。これほどストレスがたまった、不快な宿泊施設ははじめてです。
1)駅からのシャトルバスの乗り場について話で2度も確認したが、従業員女性は、とうとう一度も明確な回答できず。「階段をわたって、そのへんに・・・」みたいな。友達じゃない。結局、自力で偶然見つけて乗車。
2)併設施設「健康ランド」行だったので運転手に、ホテルに行きますか?ときいたら、「行きません」というから一度下車。しかし、別の乗客から「隣だから大丈夫」といわれ再乗車。従業員だけでなく、業者がガセをつかませる悪行。後刻、ホテルでこの件を伝えたら、「運転者はホテルの人間じゃないので」との言い訳。は?
3)ホテルと健康ランドの入口が分かれているくせ、ホテルから入るとそんなところに靴を持ってくるな、みたいに言われた。さらに靴箱にしまわないとチェックインできません、と。何のサインもなく、そんなこと知ったことですか。こんな低次元のサービスなら地元民だけで喫茶店でもやっていてほしい。不勉強でサービス精神のかけらもない従業員が、どの口でこんなことが言えるのでしょうか。
4)なぜか、ホテル構内は素足(靴下)のみ。部屋に行くときだけ、意味がわからない公共スリッパに履き替えるが、出しっぱなしで使いまわしなので、極めて不衛生。ずっと気持ち悪いと感じながら過ごしました。
5)室内、和室部分が安普請の板張りのため、上階の子供らしき人々の足音が、地鳴りのように響き渡っていました。隣室の取引先の方も、かなり苦悶したようです。

以上、書こうと思えばまだかけますが、きりがありませんので。

リニューアルしたとのことで、シンプルモダンの装飾や食事は「最低」まではいきませんが、なにせ従業員教育や運用が、筆舌に尽くしがたい酷さです。根本的に、サービスやもてなしの心、相手の立場に立つ姿勢が皆無で、素人が経営しているのかと感じます。

ほとんどがマネジメントで解決できる問題ですが、今のマネージャーでは永遠に不可能な道と私は思います。

いうまでもなく、2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2014年06月05日 23:19:31

この度は御宿泊誠にありがとう御座います。
様々な点に於きまして、不快な思いにさせてしまった事、大変失礼致しました。
施設への良きアドバイスを頂戴出来、今後の対応へと活かして参る所存で御座います。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 10:23:07

5月3日に利用しました。楽しみにしていた温泉。しかしあいにくの生理。子供がどうしても大浴場に行きたいというので、仕方なく下着を付けたまま湯船に足を浸け、子供を見守っていたところ、清掃員2名が怖い顔をしてやってこられ、「他のお客様から不満がでるので今すぐ出て行ってください。」と言われました。「子供が一人になるので。」と言いましたが出ていけの一点張り。とても気分を害しもう二度と来るものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2014年05月13日 20:52:31

いつもご宿泊戴き誠にありがとう御座います。

滞在中、大浴場にて気分を害してしまい、大変失礼致しました。お声を掛けさせて戴くにあたり十分な配慮が出来ておらず、不快な思いにさせてしまった事を深く反省致します。
多くのお客様がご利用になられるが故、他のお客様からご指摘を受けていた事は事実で御座いました。ただお伝えの仕方については十分な注意を行った上でお声を掛けさせて戴き、共に理解を深めるべきであったと感じます。
日々対応のあり方を注意し、スタッフ教育に精進して参ります。
是非次回は、大浴場をお楽しみ戴ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
◇ゴールデンウィーク◇ 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ