楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かねひで恩納マリンビューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かねひで恩納マリンビューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.27
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.82
  • 食事-----

kawash00さんの かねひで恩納マリンビューパレス のクチコミ

kawash00さん [50代/男性] 2010-05-10 20:22:58

年間50回以上楽天トラベルを利用して宿泊していますが、このような最低最悪の対応を初めて経験しました。数年前に旅行代理店のパックツアーで、ここに宿泊した時もパンフレットの写真とまったく違うランクの部屋に案内されました。(その時は写真と同等の部屋に変更して貰いましたが....)今回は、楽天の事前決済をしていたにもかかわらず、前泊・後泊も含めて旅程を開示しろとフロントで求められました。全ての宿泊客に求めているとの説明でしたが、それも真っ赤な嘘でした。面会を求めた支配人と連絡が付かない等、ホテルの緊急時対応にも不信感を覚えました。昨日、支配人から詫び状らしき物とお菓子が届きましたが、書簡に今回の対応に対する説明が全くない上、クレームに対して食べ物を送る事も信じられません。今日お菓子を返送しましたが、この手間と送料もこちらで負担しています。当日も説明しましたが、納得いく回答と謝罪を要望します。このような施設と契約している楽天トラベルも個々の施設の自己評価を実施すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
かねひで恩納マリンビューパレス 2010-05-12 13:13:14

このたびは当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました
お客様へはすでにお詫び状をお送りさせていただきましたが、その内容のとおりチェックイン手続きにおいて私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます
また、私どもの説明が不十分でご不信をいだかれましたことへ重ねてお詫び申し上げます
せめてものお詫びとしてお菓子を添えさせて頂いたことについてもお客様のお気に障ることになり、申し訳ありませんでした
今後は同じことを繰り返すことのないよう注意指導を徹底してまいります
沖縄旅行の際には、また当ホテルをご利用いただけますようお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
低層階でシンプルすどまりプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【和洋室】