楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かねひで喜瀬ビーチパレスのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6月23日より3泊しました。沖縄は10回以上旅行していますが、今までこちらのホテルの前をとおっていても全くきがつきませんでした。許田ICからすぐでアクセスは良いです。チェックイン時に荷物を部屋まで持ってきてくれないホテルは初めてだったので、ちょっとびっくりしましたが、スタッフの人数が少ないので納得しました。一流ホテル並みのサービス(コンチェルジェ)はないです。サービスは値段相応ですが、10Fレストランのスタッフは、てきぱきしていて好感がもてました那覇到着が遅く、1F居酒屋さんで食べたいメニューが売り切れで残念でしたが、刺身等お料理はおいしかったです。1Fロビーは開放的なので、ここでロビーコンサートとか何かできたらいいのにと思いました。ハード面では、部屋は値段以上に良かったです、バルコニーもありリゾート感あります。アメニティも十分です。改善してほしい点です。部屋に時計がないこと、電話が非常に使いにくい(海外のホテルの小さいプッシュタイプ)し、ベッドのそばにないのでモーニングコールを取るときにひと苦労でした。また、居室のメモ帳にポケット欄に、フロントやモーニングコールの番号の記載がないので、番号がわからず一苦労でした。後はエレベーターの臭いが独特で、海外のクルーズ船のような芳香で苦手でした。何といっても駐車場が道路の反対側で、なかなか交通量が多いので渡るのに一苦労、危険でした。信号をつける?とか、改善を希望します(万座ビーチホテルやブセナテラスはホテル用の信号がありますね)もう少しお酒が飲みたくて、タクシーでブセナテラスのバーまで10分もかかりませんでした。こちらにも、居酒屋ではなくてバーとかあればいいのになーと思いました。目の前のビーチはホテルのプライベートビーチではなく、パラソルもチェアも有料です。宿泊者はビーチレンタルが割引になるとか、特典があってもよいと思いました。パラソルの料金を考えると、他のビーチへいったほうがコスパが良いので、万座ビーチへ行くことにしてしまいました。ホテル全体的な感想としては、値段以上で満足です。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。さらに、ご丁寧なクチコミを投稿頂きまして恐縮いたしております。施設・スタッフの応対・居酒屋等お褒めいただきまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルのアクセス・立地・眺望・お料理等は皆様にご好評いただいております。お客様からいただいた『開放的な(明るく、海が見渡せる)ロビー』でのロビーコンサート!素敵なアイデアだと思います。7月20日(木)リニューアルオープン致しますので、お客様よりいただいたアイデア・改善点等も検討していけたらと思います。再度沖縄にお越しの際には、ぜひリニューアルした当ホテルをご利用いただきますよう従業員一同心よりお待ち致しております。
かねひで喜瀬ビーチパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの かねひで喜瀬ビーチパレス のクチコミ
6月23日より3泊しました。沖縄は10回以上旅行していますが、今までこちらのホテルの前をとおっていても全くきがつきませんでした。許田ICからすぐでアクセスは良いです。チェックイン時に荷物を部屋まで持ってきてくれないホテルは初めてだったので、ちょっとびっくりしましたが、スタッフの人数が少ないので納得しました。一流ホテル並みのサービス(コンチェルジェ)はないです。サービスは値段相応ですが、10Fレストランのスタッフは、てきぱきしていて好感がもてました那覇到着が遅く、1F居酒屋さんで食べたいメニューが売り切れで残念でしたが、刺身等お料理はおいしかったです。1Fロビーは開放的なので、ここでロビーコンサートとか何かできたらいいのにと思いました。
ハード面では、部屋は値段以上に良かったです、バルコニーもありリゾート感あります。アメニティも十分です。改善してほしい点です。部屋に時計がないこと、電話が非常に使いにくい(海外のホテルの小さいプッシュタイプ)し、ベッドのそばにないのでモーニングコールを取るときにひと苦労でした。また、居室のメモ帳にポケット欄に、フロントやモーニングコールの番号の記載がないので、番号がわからず一苦労でした。後はエレベーターの臭いが独特で、海外のクルーズ船のような芳香で苦手でした。何といっても駐車場が道路の反対側で、なかなか交通量が多いので渡るのに一苦労、危険でした。信号をつける?とか、改善を希望します(万座ビーチホテルやブセナテラスはホテル用の信号がありますね)
もう少しお酒が飲みたくて、タクシーでブセナテラスのバーまで10分もかかりませんでした。こちらにも、居酒屋ではなくてバーとかあればいいのになーと思いました。
目の前のビーチはホテルのプライベートビーチではなく、パラソルもチェアも有料です。宿泊者はビーチレンタルが割引になるとか、特典があってもよいと思いました。
パラソルの料金を考えると、他のビーチへいったほうがコスパが良いので、万座ビーチへ行くことにしてしまいました。
ホテル全体的な感想としては、値段以上で満足です。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
さらに、ご丁寧なクチコミを投稿頂きまして恐縮いたしております。
施設・スタッフの応対・居酒屋等お褒めいただきまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのアクセス・立地・眺望・お料理等は皆様にご好評いただいております。
お客様からいただいた『開放的な(明るく、海が見渡せる)ロビー』でのロビーコンサート!素敵なアイデアだと思います。
7月20日(木)リニューアルオープン致しますので、お客様よりいただいたアイデア・改善点等も検討していけたらと思います。
再度沖縄にお越しの際には、ぜひリニューアルした当ホテルをご利用いただきますよう従業員一同心よりお待ち致しております。