楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.11
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.81
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 23:28:56

建物全体の老朽化が顕著。エレベーターは古めの雑居ビルを思わせる。最上階4階に宿泊しましたが、通路屋根から雨漏りがひどく、バケツと雑巾が相当数置かれる状態ですがホテルからの事前説明も無く日常的なのでしょうか。フロントの女性スタッフは気配りが感じられない。他スタッフの接客は気持ち良いのに、これは気の毒と感じました。価格帯を考えると満足感は全く感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) 2017-11-25 04:30:10

この度は、沖縄エグゼス石垣島にご宿泊頂きありがとうございます。

まずは、ご指摘頂きました設備不備について大変申し訳ございませんでした。
既に客室はリニューアル致しましたが、共用スペースは
ご指摘の通り、今後改善が必要な箇所がございます。
4階廊下雨漏りにおきましては、修繕に取り掛かっておりましたが、ここ最近の天候不順により順調に進んでおりませんでした。
お客様には事前にご説明するべきところを怠り、不快な思いを与えてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

また、フロントでの心遣い気配りに欠けた対応がお客様に不快感を与えてしまい、私も大変心痛む気持ちでいっぱいでございます。
早速、話し合いを実施し今後の改善に向けて取組んでおります。このような気付きを頂きありがとうございました。
スタッフ一同猛省し、もし、次回八重山へお越しの際には当館をご利用頂き、以前はいろいろあったけれども、良くなって良かったねと思って頂けるように頑張ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前予約4連泊以上】ゆったり過ごすロングステイ
ご利用のお部屋
【プレミアムデラックス(禁煙)】