楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣)のクチコミ・お客さまの声
食事5
こちらのホテルには二泊させていただきました!朝食がとても美味しかったです。フロントの方の愛想もよかったです!お茶を出していただいたりと、とても接客がよかったです。一方、建物の老朽化が進んでおり、以前改装されているようですが、かなり古さを感じました。全体的にも薄暗く、リゾートホテルというよりビジネスホテルって感じがしてしまいました。お部屋は一階のプール目の前でしたので、人目が気になりベランダには出れなかったです。オーシャンビューには違いないですが、一階だったのと海が遠かったのもあって、特に感動する感じもない景色でした。 エアコンもかなり臭く、生乾きの匂いでした。とても不愉快でした。だからアロマが置いてあるのかな?と思ってしまいました。 ラウンジとスイーツが利用できるということで楽しみにしておりましたが、スイーツはマズくてガッカリです。夜はバーのアルコールを何度でも利用できるという事でしたが、アルコールの種類もなく、マズかったです。特にビール。まぁ、生ではないのでしょうがないですね。他の方の返却したグラスを見ても、残ったまんまでしたので、マズかったんだと思います。あと朝食のオムレツが1日目は綺麗な形でしたが、二日目に頼んだ際は、素人が作ったようなグチャグチャなオムレツでした。ビックリしました!予約ページの文句が立派だったのと、口コミがいいので期待しすぎてしまったせいもあり、ガッカリする点が多かったです。スタッフさんの感じがいいので、もう少しツメの甘い部分を改善して頂くと、素晴らしいホテルになるかと思います。少し辛口になってしまいましたが、次行く際は改善されている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みっぽ710様この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。今回、ご指摘頂きました点は全て再チェック致しました。まずは、ベランダから人目が気になる部分に目隠し設置を手配致しました。以前、設置した物が台風で破損したままでした。大変失礼致しました。また、エアコンの臭いは常に課題であります。今回は、フィルター洗浄した際の洗浄臭が残り、不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。こちらは洗浄後、脱臭作業とスタッフによるチェック項目を強化致しました。そして、ご利用頂いたラウンジですが、ビールサーバー洗浄、温度管理、片付け作業等を再確認致しました。実際に私もビールサーバーから注いで飲みましたが冷たく、美味しい状態でございます。最後に、朝食のオムレツですが弁解の余地がございません。しっかりと調理人一人一人が意識をもってお客様にご提供するしかございません。レストランスタッフも出す前に確認し、サービスするように徹底致します。当ホテルは開業してから25年を経過しております。まだまだ改善する箇所が多々ございますが、少しずつ手をかけて対応させて頂きます。この度は、誠に貴重なお言葉を頂きありがとうございました。皆様への心遣いを忘れずに今後もスタッフと共に改善し、旅のお手伝いをさせ頂きたいと思っております。それでは、またこちらにお越しの際には当ホテルをご利用いただけますよう努力してまいります。宜しくお願い致します。沖縄エグゼス石垣島 井上泰史
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) クチコミ一覧へ
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣)(沖縄県)
2.0
投稿日:2018-11-08 17:49:57
石垣島ホテルククル <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2015-11-19 16:07:17
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
3.0
投稿日:2015-11-19 16:05:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
みっぽ710さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) のクチコミ
こちらのホテルには二泊させていただきました!朝食がとても美味しかったです。フロントの方の愛想もよかったです!お茶を出していただいたりと、とても接客がよかったです。
一方、建物の老朽化が進んでおり、以前改装されているようですが、かなり古さを感じました。全体的にも薄暗く、リゾートホテルというよりビジネスホテルって感じがしてしまいました。お部屋は一階のプール目の前でしたので、人目が気になりベランダには出れなかったです。オーシャンビューには違いないですが、一階だったのと海が遠かったのもあって、特に感動する感じもない景色でした。 エアコンもかなり臭く、生乾きの匂いでした。とても不愉快でした。だからアロマが置いてあるのかな?と思ってしまいました。
ラウンジとスイーツが利用できるということで楽しみにしておりましたが、スイーツはマズくてガッカリです。夜はバーのアルコールを何度でも利用できるという事でしたが、アルコールの種類もなく、マズかったです。特にビール。まぁ、生ではないのでしょうがないですね。他の方の返却したグラスを見ても、残ったまんまでしたので、マズかったんだと思います。
あと朝食のオムレツが1日目は綺麗な形でしたが、二日目に頼んだ際は、素人が作ったようなグチャグチャなオムレツでした。ビックリしました!
予約ページの文句が立派だったのと、口コミがいいので期待しすぎてしまったせいもあり、ガッカリする点が多かったです。スタッフさんの感じがいいので、もう少しツメの甘い部分を改善して頂くと、素晴らしいホテルになるかと思います。少し辛口になってしまいましたが、次行く際は改善されている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みっぽ710様
この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
今回、ご指摘頂きました点は全て再チェック致しました。
まずは、ベランダから人目が気になる部分に目隠し設置を手配致しました。
以前、設置した物が台風で破損したままでした。大変失礼致しました。
また、エアコンの臭いは常に課題であります。今回は、フィルター洗浄した際の洗浄臭が残り、不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。こちらは洗浄後、脱臭作業とスタッフによるチェック項目を強化致しました。
そして、ご利用頂いたラウンジですが、ビールサーバー洗浄、温度管理、片付け作業等を再確認致しました。実際に私もビールサーバーから注いで飲みましたが冷たく、美味しい状態でございます。
最後に、朝食のオムレツですが弁解の余地がございません。しっかりと調理人一人一人が意識をもってお客様にご提供するしかございません。レストランスタッフも出す前に確認し、サービスするように徹底致します。
当ホテルは開業してから25年を経過しております。まだまだ改善する箇所が多々ございますが、少しずつ手をかけて対応させて頂きます。
この度は、誠に貴重なお言葉を頂きありがとうございました。
皆様への心遣いを忘れずに今後もスタッフと共に改善し、旅のお手伝いをさせ頂きたいと思っております。
それでは、またこちらにお越しの際には当ホテルをご利用いただけますよう努力してまいります。
宜しくお願い致します。
沖縄エグゼス石垣島 井上泰史