部屋2
投稿者さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 00:50:36
-
食事がとても美味しい。朝食は品数・メニューともに良く大満足でした。どれを食べても美味しかったです。ランチも利用しました。ビーフカレーがすごく美味しいです。サラダとドリンクバー付きで、ケーキバイキングも付いています。金額は高めですがそれ相応の価値が有ります。ケーキもどれを食べても美味しかったです。それから、スタッフの方々の対応がとても良かったです。ウエルカムドリンクのさんぴん茶もすごく美味しかったです。お部屋はバスとトイレが一緒だったので使いづらかったです。それだけが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) 2017年11月03日 19:37:34
-
ご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中にご満足頂けましたら幸いです。
バストイレについてはユニットバスではないのですが、同じスペースあります。
今のところどうする事もできませんが、貴重なご意見をありがとうございます。
次のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!早い者勝ちお日にち限定プラン/スイーツ&ドリンクバー付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 21:31:16
-
全体的に施設に古さがあり、清潔感も薄い。
スタッフの教育も行き届いていない感じ。
値段が安いので仕方が無いかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) 2013年10月01日 17:00:52
-
この度は、かりゆし倶楽部ホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた貴重なコメントを参考とさせていただき、施設の改善、サービス向上に努めて参ります。
次回石垣島へ来られた際には、またのご来館をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【90日前予約4連泊以上】ゆったり過ごすロングステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
部屋2
投稿者さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 14:17:13
-
食事は美味しかったですし、フロントのスタッフの方々の対応はすごく良かった。こういったソフト面はすごく良いのにハード面が今ひとつ。フロントまでの動線がすごく不便だったこと、インテリアが残念だったこと、テレビがアナログでずっとざらついていたこと、近所にあまりにも何もないこと、お風呂とトイレが変形のユニットバスで、トイレ近くまで水浸しになったことが残念でした。アメニティはシャンプー類はBVLGARIでしたが、その他はビジネスホテル並。エステ等を勧められましたが行く気になれませんでした。リピはしないかも。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) 2010年10月12日 14:33:19
-
この度は、軽井沢倶楽部ホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備面ではご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたコメントの数々は今後の参考とさせていただき、全てのお客様が快適にお過ごし頂ける施設づくりに役立てさせて頂きます。
次回石垣島へご来島の際にも、是非再度のご来館をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「食」にこだわる旬彩ステイ 琉球王朝の称賛 艶のひととき
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
部屋1
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投稿者さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 15:09:47
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予約時に選択した部屋と違いショックでした。その際のホテル側の説明にも未だ納得できません。
リニューアルデラックスルームには、4人泊まれる部屋として、「①ツインタイプ」と「②琉球モダン」2タイプの部屋があります。(公式HPより)
最初は、「②琉球モダン」を予約していましたが、公式HPで、水周りや部屋の間取りを確認し、予約を一旦キャンセルして、「①ツインタイプ」を予約しなおしました。最予約の際、「②琉球モダン」が値下がりしていましたが、年老いた両親のために、値段よりも部屋の間取りを優先し、「①ツインタイプ」を選択しました。
それなのに、案内された部屋は、「②琉球モダン」でした。ホテルの方の説明では、“どちらもデラックスルームです。「②琉球モダン」も4ベットです”と。プランの中に、部屋の選択肢として、「①ツインタイプ」と「②琉球モダン」の2種類あるにもかかわらず、①の方は部屋の選択が出来ず、②の方は「琉球モダン」を選択可能だと。
他のプランに関しては、「デラックスルーム 部屋指定なし(洋室or和洋室)」と明記してあるのに。
再予約する際には、「②琉球モダン」の選択の方が割安だったのに。①を選択して、「琉球モダン」に案内され割高。長い時間説明していただいても腑に落ちません。
エグゼス石垣島ホテル側ではでは選択できないとしているのに、HPを管理しているのはリゾートの営業部で、営業部の責任のように言われても、社内事情等は、顧客側には関係ないと思います。情報共有、お互いに確認が必要かと思います。
HP等の情報の明瞭化を切に願います。
また、案内された部屋はリニューアルされたとはいえ、床等がボコボコしており、穴があきそうな状態でした。部屋については、金額の割りに首を傾げざる得ません。
廊下等も古いと印象を受けました。
スタッフの対応、サービス、食事が良かっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) 2017年01月09日 14:19:34
-
貴重なご意見をありがとうございます。
ご予約いただきました部屋タイプは「リニューアル デラックスルーム」で、お泊り頂きましたお部屋も間違いなくリニューアル デラックスルームでございます。
ご予約の記録を再度確認していただきますようお願いします。
デラックスルームは大きくわけて、琉球モダンタイプ、ツインタイプ、フォースタイプの3つがあります。ホームページで掲載している画像は
琉球モダンタイプの寝室と、ツインタイプ・フォースタイプの寝室です。客室レイアウト(間取り)は琉球モダンタイプの画像の下にそのまま琉球モダンタイプのレイアウトが有りますが、
ツインタイプの画像の下にはフォースタイプのレイアウトがありますが、どちらもレイアウトの右側には「※客室によっては仕様が異なります。」を記載しております。
記載している通り全ての間取りが同じではないです。実際、ツインタイプも異なる間取りとなっております。
ホームページで誤解を生んでしまった事は大変申し訳ございませんでした。今後、ホームページは改善して参ります。
いろいろなプランをご覧いただいてお分かりいただけるように料金についてはプラン等によって変動します。
何卒、ご理解下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始特別プラン】暖かな南(パイ)ぬ島・石垣でゆったりした年末年始を。
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル デラックスルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣) のクチコミ
建物全体の老朽化が顕著。エレベーターは古めの雑居ビルを思わせる。最上階4階に宿泊しましたが、通路屋根から雨漏りがひどく、バケツと雑巾が相当数置かれる状態ですがホテルからの事前説明も無く日常的なのでしょうか。フロントの女性スタッフは気配りが感じられない。他スタッフの接客は気持ち良いのに、これは気の毒と感じました。価格帯を考えると満足感は全く感じませんでした。
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この度は、沖縄エグゼス石垣島にご宿泊頂きありがとうございます。
まずは、ご指摘頂きました設備不備について大変申し訳ございませんでした。
既に客室はリニューアル致しましたが、共用スペースは
ご指摘の通り、今後改善が必要な箇所がございます。
4階廊下雨漏りにおきましては、修繕に取り掛かっておりましたが、ここ最近の天候不順により順調に進んでおりませんでした。
お客様には事前にご説明するべきところを怠り、不快な思いを与えてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
また、フロントでの心遣い気配りに欠けた対応がお客様に不快感を与えてしまい、私も大変心痛む気持ちでいっぱいでございます。
早速、話し合いを実施し今後の改善に向けて取組んでおります。このような気付きを頂きありがとうございました。
スタッフ一同猛省し、もし、次回八重山へお越しの際には当館をご利用頂き、以前はいろいろあったけれども、良くなって良かったねと思って頂けるように頑張ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。