2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの ホテル ノース志賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 19:53:51
-
コロナ禍で、やっと旅行に行けると楽しみにしていました。評価が良く、食事の点数が高かったので特に期待していましてが、種類も少なく全体的に冷めていて、妻が作る料理より数段悪かったです。
部屋も畳が古く、用意されていた浴衣も破れていました。
他にも、部屋のお風呂場の扉が傾いていたり、天井によく分からないセロハンテープが貼られていたりしていました。床の間の電気がつかなかったり、洗面所のコンセントが凹んでいたりもしてました。
コロナ禍までは毎年家族旅行してましたが、最低の評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ズワイ蟹!お寿司!が食べ放題!信州を味わう郷土料理 約30種以上のバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【東館 【禁煙ルーム】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
不死身ねこさんの ホテル ノース志賀 のクチコミ
夫婦で利用。料金の安さで選びました。
全体的に不満点は多いですが、立地や料金を考えれば仕方ないですね。
それでも尚、言及したい点を2つ。大したお金もかけずに改良できると思うので。。。
・お風呂が最上階にあり、休憩処があるのですが、給水機は無く自販機は1階まで行かないとありません。牛乳類だけでも移したらどうでしょう。
・食事の際小さいおしぼりしか出ない。カニやフルーツなどをたくさん食べたい人には不便。
意外だったのは部屋風呂が割と良さそうだったこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノース志賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を寄せていただき感謝いたします。
最上階の大浴場には新規に自動販売機を設置させていただきました。
お食事会場の手拭きにつきましては、紙製おしぼりでは不十分とのお客様要望がございました場合に応じて布製おしぼりをお渡しするようにしております。
当日はお客様配慮が足りずご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。