楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン小牧 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン小牧のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.05
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.07
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨッシー77774449さんの キャッスルイン小牧 のクチコミ

ヨッシー77774449さん [30代/男性] 2013-06-06 00:31:05

特にこれと言って特色のあるホテルでは無く、価格もお値打ち感は無いどこにでもある地方のホテルです。
但し、総合評価として最低ランクを付けた理由として、フロントの対応が悪すぎます。
接客を何だと考えていらっしゃるのでしょうか?
24時にチェックインで予約しましたので、お客様とお酒を飲んでいる途中に中座してわざわざチェックインしました。その際帰りが遅くなる旨を説明し、カードキーも持って行って構わないと説明を受けましたが、帰った際チェックインの際に対応したのが新人で不手際があったとか言って、疲れて・酔って帰っているにも関わらず再度フロントでチェックインの時と同じ事をしていました。
何のために私は中座したのですか?
問題なのは、その新人がチェックインの業務中に貴方は隣にいましたよね。その場にいない新人のせいではなく、貴方の指導が問題です。
社会人として、教育係として責任を回避しないで下さい。客の私には、新人だとか、あなた方のホテルの都合とか一切関係ありません。
もう二度と宿泊する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
キャッスルイン小牧 2013-06-08 19:26:24

キャッスルイン小牧をご利用頂きましてありがとうございます。
フロントの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。対応したスタッフに状況を聞き、ご指摘頂いた内容で指導致しました。
今回のお客様のご指摘は、書き込まれたことに関しては、間違いはございません。今後、こういった対応がないようにスタッフに指導して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】素泊まりプラン【温泉付き】【朝食無し】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
ヨッシー77774449さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ