楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン小牧のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年にも家族で利用させていただき良かったのでリピートしました。が、残念ながら低評価とせざるをえません。夕食は指定時間に家族6人揃って2Fの居酒屋に行くと個室のような部屋に通されました。食事内容は日替わりと聞いてたのでただ出てくるのを待ってたのですがすごく時間がかかります。そんなに混んでないのにと思いながら、30分ほど待ったところであまりにもおかしいと思い呼び出しボタンを押して訪ねてみると、「あっ、もうスタートしていいですか?」とのこと。メニューも決まってるんだし全員そろって部屋に通されてるし、意味が分かりません。それからすぐに料理が運ばれてきましたが、内容は刺身、牡蠣フライ、それからモツ鍋と出てきました。これにごはんが付いてればまずまずだったと思いますが量的に物足りません。内容がこれですべてなのかも分からないし再び呼び出しボタンを押して店員に聞いてみると食事内容はこれですべてとのこと。 なので鍋のシメとして麺(ラーメン)を追加注文しました。これでお腹もまずまず膨れましたが麺3玉で300円×3=900円の追加料金発生。少ししてさっきの店員がやってきて、「さっきこれですべてと言ったが最後にデザートがつく」とのこと。なのでシメのラーメンを食べ終わったあと、呼び出しボタンを押してデザートを持って来てくれるよう伝えたところ、さっきとは別の店員だったのですが、このプランにはデザートは付かないとのこと。??? 訳わからない×2回目です。居酒屋のレジで追加の900円払って夕食会場を後にしたのですが次の日の朝、チェックアウトのときに訳分からん×3回目が待ってました。フロントの女性から、夕食で追加料金が発生してるからと900円要求されたのです。幸い昨晩のレシートを持ってたのでそれを見せて支払い済みである事を説明すると理解してもらえたようですが、レシートはちゃんと持っておくようにすべきだと思いました。昨年泊まった時、2014年12月24日に口コミ投稿させていただいてます。ホテルの方には是非そちらも再確認してほしいです。そして今回のこの投稿との落差をどう感じられるでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン小牧をご利用頂き、誠にありがとうございます。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。館内2F居酒屋スタッフの教育不足に尽きます。・ご入店時の対応・料理内容について・料理内容のスタッフの把握・お支払のレジ処理についてご指摘を非常に重く受け止めて、スタッフの教育を徹底しております。今後は、このようなことがないように指導と管理をして参ります。大変申し訳ございませんでした。
キャッスルイン小牧 クチコミ一覧へ
天然温泉 富士あざみの湯 スーパーホテル御殿場Ⅱ号館(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-24 21:04:28
函館十字屋ホテル(北海道)
投稿日:2023-06-09 22:14:28
Tabist アネックスホテルテトラ 函館五稜郭(北海道)
投稿日:2023-06-09 22:12:23
スマイルホテルプレミアム函館五稜郭(北海道)
5.0
投稿日:2023-06-09 22:09:47
淡路島洲本温泉 海月舘(兵庫県)
投稿日:2020-09-15 19:52:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
harapyon00さんの キャッスルイン小牧 のクチコミ
昨年にも家族で利用させていただき良かったのでリピートしました。
が、残念ながら低評価とせざるをえません。
夕食は指定時間に家族6人揃って2Fの居酒屋に行くと個室のような部屋に通されました。
食事内容は日替わりと聞いてたのでただ出てくるのを待ってたのですがすごく時間がかかります。
そんなに混んでないのにと思いながら、30分ほど待ったところであまりにもおかしいと思い
呼び出しボタンを押して訪ねてみると、「あっ、もうスタートしていいですか?」とのこと。
メニューも決まってるんだし全員そろって部屋に通されてるし、意味が分かりません。
それからすぐに料理が運ばれてきましたが、内容は刺身、牡蠣フライ、それからモツ鍋と出てきました。
これにごはんが付いてればまずまずだったと思いますが量的に物足りません。
内容がこれですべてなのかも分からないし再び呼び出しボタンを押して店員に聞いてみると食事内容は
これですべてとのこと。 なので鍋のシメとして麺(ラーメン)を追加注文しました。
これでお腹もまずまず膨れましたが麺3玉で300円×3=900円の追加料金発生。
少ししてさっきの店員がやってきて、「さっきこれですべてと言ったが最後にデザートがつく」とのこと。
なのでシメのラーメンを食べ終わったあと、呼び出しボタンを押してデザートを持って来てくれるよう
伝えたところ、さっきとは別の店員だったのですが、このプランにはデザートは付かないとのこと。
??? 訳わからない×2回目です。
居酒屋のレジで追加の900円払って夕食会場を後にしたのですが次の日の朝、チェックアウトのときに
訳分からん×3回目が待ってました。
フロントの女性から、夕食で追加料金が発生してるからと900円要求されたのです。
幸い昨晩のレシートを持ってたのでそれを見せて支払い済みである事を説明すると理解してもらえた
ようですが、レシートはちゃんと持っておくようにすべきだと思いました。
昨年泊まった時、2014年12月24日に口コミ投稿させていただいてます。
ホテルの方には是非そちらも再確認してほしいです。
そして今回のこの投稿との落差をどう感じられるでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン小牧をご利用頂き、誠にありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
館内2F居酒屋スタッフの教育不足に尽きます。
・ご入店時の対応
・料理内容について
・料理内容のスタッフの把握
・お支払のレジ処理について
ご指摘を非常に重く受け止めて、スタッフの教育を徹底しております。
今後は、このようなことがないように指導と管理をして参ります。
大変申し訳ございませんでした。