楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン小牧のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2018/12/29に宿泊しました。がっかりしました。フロントの年配の男性が感じが悪かったです。めんどくさそうな接客にがっかりです。夕飯を二階の居酒屋でどうぞ!と言うので行ったら、もういっぱいです!無理です。と言われました。寒い中外を歩き食べに出ました。サービス券までフロントで配っておいて。最初から予約して下さい、と言ってくれてれば。若い社員の方は感じよかったのですが年配の方がとにかく感じが悪いです。若い方の見本になるべきなのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キャッスルイン小牧をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、フロントスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。館内の居酒屋との連携が取れておらず、ご案内に不手際があったことも併せてお詫び致します。今後、改めて接客対応の教育を行ない、お客様にご満足頂けるように努めて参ります。キャッスルイン小牧 支配人
キャッスルイン小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャッスルイン小牧 のクチコミ
2018/12/29に宿泊しました。がっかりしました。フロントの年配の男性が感じが悪かったです。めんどくさそうな接客にがっかりです。夕飯を二階の居酒屋でどうぞ!と言うので行ったら、もういっぱいです!無理です。と言われました。寒い中外を歩き食べに出ました。サービス券までフロントで配っておいて。最初から予約して下さい、と言ってくれてれば。
若い社員の方は感じよかったのですが年配の方がとにかく感じが悪いです。若い方の見本になるべきなのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キャッスルイン小牧をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
館内の居酒屋との連携が取れておらず、ご案内に不手際があったことも併せてお詫び致します。
今後、改めて接客対応の教育を行ない、お客様にご満足頂けるように努めて参ります。
キャッスルイン小牧 支配人