楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン小牧のクチコミ・お客さまの声
サービス1
マナーとモラルの低い客が多く、ホテル側は利用客の車のナンバーを控えていないため隣接する駐車場は枠外に停める車が多い。仕事で遅くなり第1~第3駐車場まで埋まっているため、コロナワールドの駐車場(400mほど西にある)に案内され、そちらに移動しようとしたとき後から入ってきた車が当たり前のようにエントランス脇に停め、スタッフがその車両をそのまま朝まで放置していたのには、開いた口が塞がらない。何のための駐車場の監視カメラなのか。部屋は前の宿泊客が使った空気清浄機に水が残っていたり、フィルターが埃だらけだったりと清掃も雑の一言。それを確認したチェックイン当日にフロントに清掃してと依頼したにも関わらず、次の日もそのまま。駐車場の件と合わせて、さすがにイラッと来たのでフロントに即電話。結構大声が出てしまったのは反省するところだが、どういう形であれ疲れて帰ってきた客に対するサービスがこの程度かと呆れてしまう。男性スタッフの受け答えもぼんやりしていて、やる気が感じられない。今後このホテルを利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをご利用頂いたにもかかわらずご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。駐車場や空気清浄機に関しましては頂いたご意見を無駄にしないよう改善策を講じて参る次第にございます。この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。キャッスルイン小牧 支配人
キャッスルイン小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの キャッスルイン小牧 のクチコミ
マナーとモラルの低い客が多く、ホテル側は利用客の車のナンバーを控えていないため隣接する駐車場は枠外に停める車が多い。仕事で遅くなり第1~第3駐車場まで埋まっているため、コロナワールドの駐車場(400mほど西にある)に案内され、そちらに移動しようとしたとき後から入ってきた車が当たり前のようにエントランス脇に停め、スタッフがその車両をそのまま朝まで放置していたのには、開いた口が塞がらない。何のための駐車場の監視カメラなのか。
部屋は前の宿泊客が使った空気清浄機に水が残っていたり、フィルターが埃だらけだったりと清掃も雑の一言。それを確認したチェックイン当日にフロントに清掃してと依頼したにも関わらず、次の日もそのまま。
駐車場の件と合わせて、さすがにイラッと来たのでフロントに即電話。結構大声が出てしまったのは反省するところだが、どういう形であれ疲れて帰ってきた客に対するサービスがこの程度かと呆れてしまう。
男性スタッフの受け答えもぼんやりしていて、やる気が感じられない。
今後このホテルを利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをご利用頂いたに
もかかわらずご迷惑をお掛けしてしまい誠に申
し訳ございません。
駐車場や空気清浄機に関しましては頂いたご意
見を無駄にしないよう改善策を講じて参る次第
にございます。
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳
ございません。
心よりお詫び申し上げます。
キャッスルイン小牧 支配人